忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d829f24d.jpegそんなこんなで12月も中盤戦なので、忘年会、合コン等で知っておくといいネタを2つほどみんなに教えとく(*´З`)♪



■チョコレートの数で相手の年齢を判定する方法■
  (医学都市伝説さんより)

(1) 「週に何個チョコレートを食べますか?」とおもむろに聞き、その個数を頭に浮かべてもらう。(ただし、1から9の間で)
※別にチョコでなくても食べ物でなくてもなんでもOK!!
(2) その数を2倍にしてもらう。
(3) そして5を足してもらう。
(4) その答えを50倍してもらう。
(5) その数に、今年の誕生日が過ぎた後なら1755を、過ぎる前なら1754を足してもらう(オバカな子の場合はしょうがないから携帯の電卓機能を使ってもらう)
(6) その答えから、自分が生まれた西暦4桁を引いてもらう。
(7) 出てきた数字を教えてもらう。

 すると3桁の数字になるから、最初の1桁がチョコレートの数字、後の2桁が年齢となってでてくるよ?(゚Д゚ )
(例:324と出た場合、週に3個のチョコレートを食べ、年齢は24歳となる)

なので・・・

「ああキミの食べたチョコレートの数は○個だね」と答え相手を驚かせながらも、心の中では相手の年齢をこっそりチェックするにはもってこいんぐなのであるwww

尚、この判定方法は今年限定だそうなので来年バージョンは誰か考えといてください(;^ω^)



では次wwwwww




■相手のSM度を判別する方法■

(1) まず自分の両手の手のひらを表側にし、判定する相手に、その上に手を乗せてもらう
(2) 手を乗せてもらったら、そのまま自分の手を自分側にそっと引く

 判定方法:
 (1)相手が手を乗せるときべったりとくっつけてほぼ手のひらいっぱいにのせた人はM度が高い。逆に指先だけしか乗せてこないとか、そっと警戒しながらのせる人の場合はS度が高い。
 (2)自分が自分側に手を引いたときに、それに引っ張られてくっついてくるように手を動かした人はM度が高い。逆に自分がひっぱった時に相手の手が離れていくような場合にはS度が高い。(ようするに相手に身を任せてしまうタイプがMで、反発しようとするタイプがSとなる、また(1)と(2)の結果が逆だった場合にはSM混合型ということになる)

 このSM度チェック、実は今週末とある忘年会にて、つるりん♪が教えてもらったものなのだけども、MだMだと自負していながら「S中のS」と判定されてしまったつるりん♪の社会的立場とか今後の立ち振る舞いとかああもう、だっふんだもーだったわけなんだけども、判定する相手が嫌なタイプだったら間違いなく誰もがSになってしまうそんなSM度判定チェックは、意中のアノ人と軽くタッチングするチャンスだったりするのでみんなもどんどんやってみればいいんだ( ´∀`)ニヤニヤ  
PR
さて、本日8月8日は・・・
 
 
名古屋の日♪
 
 
名古屋のみんな!!知ってたかな?(゚Д゚ )
 
名古屋以外の人はなんで?( ゚д゚)ポカーン
 
って感じかもなので、軽くご解説しますと
 
名古屋の市章に恐らく由来するのかと思われます。
 
 
名古屋の市章♪
 
 
 
 
 
 
 
※名古屋市内にてマンホールを撮影♪
 
 
ねっねっ♪
 
見てみると分かると思いますが・・・
 
○の中に漢字の八ってのが名古屋の市章なのですヽ(´▽`)ノ
 
名古屋市内各地でコッソリとイベントやバーゲンなど
 
様々な催しものが開催されますので
 
東海県内にお住まいの方はチェックしてみてはどうかなと。
 
 
つるりん♪はこれから避暑にて暑い名古屋を脱出します( ´∀`)
 
何処へ行くかは明日・・・じゃない・・・もう今日のことかw
 
ブログでサクサク・・・多分、携帯から更新してくんで
 
見たってね(*´З`)♪
 
※PC持っていこうか迷ってます orz...
ちんぐゎらつ♪はいはいはい♪
 
これ、何て言葉でしょうか?
 
『ちんぐゎらつ!!』
 
なんと、鹿児島弁にて
 
 
メチャメチャ!!
 
 
って意味らしいですねw
 
またまた頭が良くなってしまいましたね♪

トンネル♪そういえばトンネルって日本語で

何て言うのだろうとふと思う♪

隧道(すいどう)なんだとさ。

また今日も1つ賢くなりましたねwww

今日さ、っていうか今さぁ・・・
 
ネットでどら買い物したった。(エヘンw)
 
※ちなみに『どら』とは”とても””すごい”の意の名古屋弁なり♪
 
何を買ったか・・・は、内緒。
 
商品が届いて、暇があったら紹介します。
 
5万円くらい消費してしまった。
 
っていうかね。
 
シャンプーとか、ボディーソープとかさ・・・
 
サプリメントとか・・・そういうことです♪
f522136f.jpeg
はいはいはい(*´З`)♪
 
 
だから何ってわけでもないけど・・・
 
あと、『剥くの日』であるのかもしれません(( ;゚д゚))アワワワワ
 
被ってる人は6月9日に手術だ(´ω`*)ポッ
 
・・・
 
眠れないなぁ・・・不眠症なのかなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン
0a8e1f47.jpeg
『 目には青葉 山ほととぎす 初鰹 』
 
江戸時代の俳人、山口素堂の句なんだけどさぁ。
 
そういやぁ鰹さんの季節でもあるんでやんすな♪
 
鰹のタタキなんかもぉうさいっこうですな(´ω`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・?(゚Д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いそのかつお
カツオじゃないよヽ(`Д´)ノ
ちょっと過ぎてしまいましたが・・・
5月9日はゴクゴクの日」だって知ってました?(゚Д゚ )
 
こういう記念日って個人でも登録申請したりできるんですね♪
 
日本記念日協会って長野にあるんだぁ。
 
すんごいの考えて今度、申請に行かないとね(*´З`)♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]