忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようつべそのまま再生出来るかテストなりっ><

・・・

でっきるっかなっ!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


【追記】
何か無理っぽいなりねぇ(´・ω・`)ウーン

ライブドアヘボスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これくらいが限界か?
(´・ω・`)っ 【前と一緒の動画♪】
PR
779a86e2.jpg

なんか(´・ω・`)ナツカシス

小学生の時にブレイクしてたなりね♪

記憶にあるのは『夕焼けニャンニャン』(´・ω・`)ナントナク

アニメ奇面組でOP・ED歌ってた、後ろ髪ひかれ隊www

懐かしいのでヨウツベで拾えた2曲をどうぞ(;・`ω・´)ゴクリッ

http://www.youtube.com/watch?v=WBqGvsCIeZI&search=onyanko
【セーラー服を脱がさないで】

http://www.youtube.com/watch?v=mpDLSP7cELg&search=onyanko
【お先に失礼】
※ライブすげぇwwwww観客ノリノリ!(゚∀゚)ニヤニヤ

何それって人は・・うーん・・・

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AA%A5%CB%A5%E3%A5%F3%BB%D2%A5%AF%A5%E9%A5%D6
【はてな】

http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/
【おニャン子クラブ データベース】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%AD%90%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96
【wiki】

こんな感じかぁ・・・しかし、あれから20年とかたってるのかとか(´;ω;`)ブワッ

b091a859.bmpさて、つるりん♪は愛知県の名古屋市に住んでいるわけなのですが・・・

最近どうしてるんだろう?

元気でやっているのかな?



セーラー服おじさん♪



大変不安であるので、現在何をしてるか捜索!捜索!

他サイトを見てみると・・・・

2006年5月にCDデビューとか・・・TV出演とかライブとか・・・

第一線でご活躍の模様なりね(´;ω;`)ブワッ

名古屋の名産品なりが、皆さんはご存知で?(´・ω・`)ウーン


http://ningendaigaku.com/honoka.html 
【安 穂野香(あん ほのか)】

http://homepage1.nifty.com/silabel/entertain/an.html 
【セーラー服おじさん安穂野香
7ea4c6ea.jpg今日はネタなしで_| ̄|○ <アッー!!

何をしようかっていると、つるりん♪が所持してる

まんがをこの際、整理して何があるのかまとめようと思うんだwww

結構大変かとも思ったけど、まとめるとすっきりするからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実際はえくせるでまとめちゃうけど、明日の日記には

作者別に書いてこうかなと思っている(;・`ω・´)ゴクリッ

・・・

乞う御期待だねっ!!(Фω<)-☆


※もしかして仕事の都合で金曜日になる可能性有るかも(´;ω;`)ブワッ



「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック

『「キティちゃん」は自由に使っていいんです』という帯のコピーが目をひくこの本だったわけだがww
ん!?キティちゃんって登場が1974年じゃなかったっけ・・著作権もう切れてるの(´・ω・`)?
と思いつつ中身を読んでみるとなるほどそう言う意味ね・・・と・・・(;´Д`)

元々は「しゅんしゅんの著作権講座」というサイトさんの内容を出版化するに当たって、専門家による監修と加筆修正や具体的なQ&Aを加えたものみたいですね。
このQ&Aの部分が結構面白くて、『サイトのデザインをパクられた』『Aさんの為に作ったバナーを勝手にBさんに使われた』『無断リンクされた』『BBSで書き込んだ文章を使われた』などのありがちだけど、実はみんな意外とわかってない事から・・・
『タレントのイラストはOKか』『写真は加工すればいいのか』『タレント本人の芸能事務所から写真の無断使用について賠償請求が来たがどうしたらいいのか』など、ファンサイトをやってる人にとってはちょっとドキッとするような興味深い事例まで、ふとした拍子に・・あれ?「これってどうなんだろ?」と疑問に思ったのと似たようなケースがいい感じに網羅されてるのだ(´・ω・`)ウム

もう、モヤっとしてた疑問が一気に解決して気分爽快だお⊂二( ^ω^)⊃ブーン

法律って、○法○条とかの文を読んでも、結局文面の解釈っていうか『以前にこういう判例があったので、この場合はここまでOK』っていう過去の判例と照らし合わせて参考にする場合が多いので、そんなものを知るよしもない素人ちゃんにとっては大変為になる本でしたよwww

買って読んで損は無いと思うよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

c6f13ffc.bmpQ33NY

234

上記文字をワードにコピペして

文字サイズを”72”にして

フォントの設定を”Wingdings”

にしてみれwwwwwwwww


(;゜д゜)ポカーン


(´・ω・`)つ http://osi.cool.ne.jp/UL/n95.htm



有名なはなしなのかにゃ(;´ω`)?

まぁ、いいか orz...
akusesumixi なら、1件の日記を更新
しただけでびっくりする
アクセスとコメントが光の速さで
返ってきて(´;ω;`)ウレシイ


このブログも、そうなることを
切に願うのだが・・・


最近 mixi が楽しくてブログ更新のほうが後回しに(´・ω・`) 


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミクシィ!ミクシィ!
  ⊂彡

( ´∀`)つ http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137843758/

(;^ω^)つ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4060952&comm_id=44741&page=all


まず、上記のリンクを軽く閲覧してちょーだいwww

まぁ『萌え』って使用したことないが 『ここむず』ならどうだろう?

ということでした・・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ccmz !!ccmz !!
  ⊂彡

今年から mixi やってるわけだが時間が足りん(;^ω^)テラオモシロス

家に帰って mixi ログインしたら2〜3時間速攻でたってしまう・・

でもって、やればやるほど・絡めば絡むほどに楽しくなっていくわけなので困ったもんであるwww

携帯電話からも常にログイン状態するくらいに中毒なわけだが、『あれ?つるりん♪メッセ送って今、まさにログイン状態なのに何でメッセ返信ないわけよヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ』

って時は、携帯からのログインでポコポコ携帯で長文書くのは(しかも仕事中であるのでwww)しんどいってわけなのでご勘弁を_| ̄|○

あー、でもってここ数日何人かを mixi 招待してるわけなんだが・・・まったくもってやる気がみられんので是非頑張って欲しいのだが・・

そういう方は、特別に期間限定でしかも無料にて・・・そしてまさかの4時間監禁状態で mixi についての楽しみ方などの講義・実技・テストetc を、マンツーマンでやってあげるから別に知り合いじゃなくっても受講したい方は連絡どうぞ。

メインの終了式を合わせると正味6時間くらいのカリキュラムとなっておりますwww

今週、生まれて初めて車検というものをやってみた・・・っていうか最中なのだ。

今まで、車購入→車検前に破壊→車購入→車爆発→また、買う

ってな感じだったので、車検というものをやったことが無かったのだwww

コバックとかいうとこで、見積もりしてまさに今、整備中なわけだが例によって、つるりん♪の車は年中無休で痛んでるから新車購入での初車検も20万円もかかってしまうわけで(´;ω;`)テラタカス

無傷だったら、7万円って見積もりだったのにランプ部が割れてたり、バンパーが取れそうになってるのやらなんやらを修理するので高額になってしまった(;´ω`)


【皆さんへ教訓】
運転の際は地球にも財布にも優しい
エコ&セーフティードライブでね(;^ω^)ノシ

おまいらこれやって見ろ


全国一斉日本語テスト


つるりん♪もやってみたよ(*´З`)♪

5〜10分くらいかな、結構自信あるなwww70点くらいは、

とか思ってたら、まさかの


47点 _| ̄|○


ショックだなぁ・・もうちょい出来ると思ってたんだけど・・・

みんなもこれ、やってみちゃいなよwwwww

そして現実に打ちひしがれちゃって下さい(;^ω^)ノシ

slashup01 冬の陣 前夜祭 slashup Xmas


あーもうこりゃFLASH界を揺るがすな、これしかし!!!

ネタ的には古いんだが(05年10月くらいか・・)、つるりん♪今知ってショックヽ(`Д´)ノ

FLASH歌合戦中止っていうか廃止されてんじゃんかorz,,,
「flash★bomb '05」終演後にMUZOのが発表してたみたいだなぁ・・・
(元ネタ:flash★bomb'05 終演

ま、でもその変わりに、slashup なるイベントが今年・・いや去年から開催されてるわけなんだがその名も

 slashup01〜冬の陣〜

開催期間は、12.24(sat)〜12.31(sat) と今までの紅白とより少し長めの開催になるみたいかな・・・って、そんなことは置いておいて大きく異なる点は募集作品内容が今年から、MOVIE、GAME、音楽、MOBILEコンテンツなどなど多岐にわたって募集 となってるんですよこれがwwwwwww

今まではFLASH MOVIEオンリーだったんですごい様変わりっていうか違うものになってしまったではないか ( ゚д゚)ポカーン


と、思ったけど実際みてみたら

いい感じじゃないか(;^ω^)ノシ



というわけで、こちら slashup official から slashup01〜冬の陣〜 どうぞ御覧下さいませませwww



みゃーん(*´З`)♪

さて、クリスマスも終え年の瀬とかいう時期にさしかかってきたもんだから、来年の抱負とかなんやらを考えてみたよ(*´З`)♪

?ゴルフ練習しまくってコースデビューする。
→大蔵さんや日比どんといい勝負が出来るくらいwww

?ゴルフやるには体が弱っているので、肉体を鍛えなおす。
→今何キロか知らんが体重を5.0kgくらい絞ってしぼって上半身を特に鍛えるようにいたいね♪

?日本語と英語を鍛えようかと思ってみる。
→日本語も危ういつるりん♪ではあるが、他所の言語も最近興味がありおもしろいかと思っているw

?GWに毎年行ってる釣り大会で・・・

→とにかく釣るwwwwwwwww

?ブラインドタッチの高速化。
→遅いと不便だよね、やっぱさ・・・タイプミスとかうざいし。

?ブログを毎日は無理なので年間の4/5は・・・更新したい。
→290日くらいか・・・ガンガル(;^ω^)

?まーそのうち予定変更&追加とかあるかもしれんが上記を止めずに頑張っていく!!


とまぁこんなとこかな、年末までにもう少し考えてまとめるとしようと思ふにゃ。
こうやって日々考えて生きてかんといかんのですが、最近メンドクサがリータなので飽きずにやっていこうと思います(*´З`)♪
97fb3a89.jpg
こうして猫は犬に落とされ、干支の座から転落していったというお話しです(;^ω^)

猫が干支に入れなかった理由は、干支争奪レースの時、ねずみに騙されて神様に行く順番が一番遅かったとか、猫がお釈迦様の薬を取りに行ったねずみを食べてしまったためだとかまあいろいろ言われていますけど、真相は・・・

   ここをクルックリング
喘ぎ声


アンアンアンがとっても大好きなのはドラえもんだけではないはずですw

女の人が体にくっついてる隠しスイッチを押しちゃった時に発生する「アンアン」もしくは「あふんあふん」もしくは「あぁ〜いぃ〜うぅ〜えぇ〜おぉ〜」の本当の意味を的確に説明してくれている記事があったので知りたい人は読んでおくといいと思うんだ(*´З`)♪

「うんそうそう、よくわかったね」と女性支持者からの共感のお便りが届いたりするかもなのだwww

あとは男性に盛り上がってもらうために演出として出している場合も多かったりするようで、やりすぎちゃうと確かにうざかったりとかたまには思うんだけど・・

逆にもう二度としたくない相手に対してはわざと変なリアクションを取ったりすることもあったりなかったりとかとかとか(;^ω^)

ていうか男性でも結構声出しする人もいると思うんだが・・・

その場合、演出?それとも素?とか聞かれてもなにか(涙)

つるりん♪は子供だから良くわかんないや(´ω`*)ポッ


【Q:何故、女の人はアンアン言うのですか?】
(おっぱいblogさんより)

*添付画像:【女は喘ぎ声をこう学ぶ】より  
インスパイア

エキサイトのストリーミングサービスは、どっかの誰かが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示してくれるのだね|ω・).o○

何かにインスパイアされたくなった時、自分を見失いそうな時とかに、つらつらと検索ワードを垂れ流していくときっと何かが生まれてきちゃうんだと思う。

ちなみに今15分ほど垂れ流していたのですが、一番インスパイアされた検索ワードは「稲荷神社の狐はどこで買えるの?」でした(;^ω^)

思わず検索ワードを一緒にクリックする自分にめぐり合えたよ(*´З`)♪

エキサイトサーチストリーム(フィルタなし)
(フィルタありはこっち、mixi情報)  
いやー、今日は1日ゴルフ三昧であったwww

朝の9:30〜ゴルフの打ちっぱなしへ友達3人と行きヽ(´▽`)ノ

お昼に寿司食ってビールのんで・・・

ゴルフショップでシューズやら小物を揃えて( ´∀`)ニヤニヤ

マイカー(軽自動車w)だとゴルフクラブが楽に積めないので、車を見にディーラーを軽く見に回って・・・(買うかは分からんが)

その帰りに友達からTELきて・・・

また、ゴルフの打ちっぱなし(;^ω^)


合計700発くらい打ち込んだ(=゚ω゚)ノィョー


マジ疲れたけど・・・


#7〜Pはどら上手くなったよwww


テラヤバス


これマジテでコースに出る日も近いな(*´З`)♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]