忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるりん♪はPCのメモリ2Gなり(´・ω・`)ウンウン

 廃人(ry (´;ω;`)ブワッ

つ  http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146989476/84

8MBの人:神話時代の住人さん、天の岩戸に閉じこもり、どんちゃん騒ぎを眺めてるタイプ。
16MBの人:Windows95の発売日に秋葉原で徹夜した人、昔の彼女が忘れられない典型
32MBの人:意外と多いこのクラス、いい加減に新しいの買えば?
48MBの人:当時は周囲に自慢しまくり、みんなにスゲーと言われて気分良かった懐古厨
64MBの人:まだまだ現役使える使えるって、愛情過多の忠誠心でリストラ候補
96MBの人:慌てて買ったらWinMEだった人、童貞喪失を急ぎすぎてブスと出来ちゃった結婚
128MBの人:ある意味すごく善人、推奨スペックそのまま信じるお人好し
192MBの人:ちょっと調子に乗ってみた、俺ってちょっと変わってると主張がしたい中二病
256MBの人:メーカーにとって一番都合の良い人、言ってみれば便利な女
384MBの人:ちょっと背伸びしてみた田舎者、あか抜けるにはもう一歩
512MBの人:一応ナイス、二番目に正解、だけどそろそろ足りないんじゃない?
640MBの人:古いマシンにムリヤリ増設、服だけムリしてヴィジュアル系、見た目はただの飯野賢治
768MBの人:やることなすこと中途半端、微妙すぎる選択、合コンで一番持てないタイプ
1GBの人:現状では一番ベストな選択。もっとも賢く正解に近い
1.5GBの人:微妙に多すぎ、本当にそんなに必要なのかもう一度自分の胸に聞いてみて
2GBの人:廃人ゲーマー乙、実生活じゃ女の顔にこだわりすぎて30過ぎてもまだ童貞
3〜GBの人:完全なる高スペック厨、利用目的2ちゃんとエロゲ、そろそろ人生考え直せ

PR
f4fd86ce.jpgGW連休明けの5月11日に902isが発表の予定で
5月末から6月にかけて順次発売みたいなりね(´・ω・`)ウン

つるりん♪は今、P901isを使ってるんだけどP902iからキーレスポンスが改善されてるとか羨ましくてずっと替えたかったなりが・・

端末購入して10ヶ月以内だと機種変なんであんなに高いんだろ(;つД`)

今のところP902isの発売日は6月9日?でしょうか(´・ω・`)アウー

P902iSの仕様としては・・・
・2.4インチTFT液晶(QVGA)
・外観はP902iベースにP901iSのLEDドットを追加
・着うたフル対応
・3G国際ローミング対応
・レッド×クリムゾンドット、ホワイト、ブラックの3色
・MPEGの再生/編集が可能?

こんな感じなりか・・

HSDPAやGPSはまだ先みたいですね(´・ω・`)アリャアリャ!!

【docomo夏にHSDPAとか・・】
http://pksp.jp/rom2/tbbs.cgi?m=20&o=18&tno=17&ps=&km=&ss=

【国にGPSで場所把握されてるとかうめぇwww】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/18/news034.html

【2ちゃんで通称”ふ組”って呼ばれてるなりね♪】
http://rohi.fixa.jp/index.php

まぁそんな感じで来月にケイタイを変えようと思っている
つるりん♪なのであった(´・ω・`)エッヘン
3f9b6f7a.jpg

4Gで下り2.5Gbpsの伝送に成功しったってことなんだね♪

これにて周波数の利用効率が10bps/Hzから25bps/Hzに向上している

っていうことなので、これは混雑時に緩和されるのかな(´・ω・`)?

(´・ω・`)つ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/23/news057.html【ITmedia】



しかし、1週間以上もブログ更新しなかったの生まれて初めてだわww

mixi恐るべしってわけなのさ(´;ω;`)ブワッ

なのでちょっと、住み分けというかなんというか・・・

ブログのほうは時事、ニュース、オモシロ、ネタetc を掲載しよっかなと。

あとはmixi のほうじゃ掲載しきれない大物をのっけていこうかなと(´・ω・`)ウン


でもって、mixi のほうは現状どうり小ネタ&日記っぽいものを中心に
行こうかとおもっているので、今後とも つるりん♪をよろしくお願いいたしますねwww

4a33945a.jpg

DELLで購入なり(´・ω・`)

(;^ω^)つ http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/solutions/xps?c=jp&l=jp&s=dhs



届くのが待ち遠しいお⊂二( ^ω^)二⊃

738305e1.gif先週の携帯販売ランキングです(*´З`)♪

年末年始の新機種ラッシュも一段落してランキングも安定してきました。

つるりん♪の現在愛用している、半年前に購入した P901is が未だに2位に居座ってますから、まだまだ現役人気機種で嬉しい限りですねヽ(´▽`)ノ

そろそろ、春から夏にかけて買い替えを考える時期ですので情報チェックする頻度が高くなってブログにも記事を書くことが多くなっていきますので 携帯電話依存症 とかの方は楽しみにしていてください(;^ω^)ノシ

ITmedia +D モバイル:ボーダフォンが首位交代〜今週の902iの順位は?
まぁ、まだ902iが出て間もないわけですがドコモネタついでにP902isの話しをちょこっとしますか |ω・).o○


( ´∀`)つhttp://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-272.html

(;^ω^)つhttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1129734058/


まーこんな感じで許してちょーwww

風邪ひいててだるいし_| ̄|○ ゴホゴホ
cb8b87c5.jpegドコモのFOMA契約者数が2000万を突破したそうな |ω・).o○

それって、ドコモ全体の4割を占める割合なんだが・・・そうかぁ、まだそんなもんなんだねぇ。

もう、7〜8割りいってるもんだと思ってたよ つるりん♪は・・MOVAがまだのさばってるんだなぁ。

DOCOMOユーザーの方は早くFOMAにしてしまいましょう(;^ω^)ノシ
c5874c4f.jpgドコモのイメージキャラは”ドコモダケ”であるが、これが結構種類(家族w)がいるのだwww

現在のところは、6人家族であるが この調子だともっと増えていくに違いない!!

”マゴドコモダケ”とか”ハトコドコモダケ”とか”タニンドコモダケ”とか・・・


楽しみだね♪
54128988.gif

超裏技満載らしいです・・・

まぁ、見てるだけでも そこそこ面白いし良いかと思うし 『まぁ そうだ!』というものから『くだらない!!』内容などさまざまだけど・・・

今日はネタも無いことだしサイトの紹介ってことでw

携帯裏技-21携帯裏技情報館

情報量が多いので、とにかく見るのに時間がかかりますw

頑張って見てみてください orz...

317805cf.jpegう〜ん♪

11月に入ってドコモの902i情報が入り乱れておりますなぁ。


しかし、予想通りの素晴らしさです♪

あー・・・

早くP902i欲しいなぁヽ(`Д´)ノ


※詳細はIT mediaさんの記事参照w
(手抜きでスマン(*´З`)♪)

ITmedia +D モバイル:特集:ドコモの902i

えっ!?マジでっ?(゚Д゚ )

って感じだけど、本当みたいですね・・・

出るんです、WNDOWS XP SP3が(*´З`)♪

VISTAの後らしいのだが、どういう魂胆なのか?

マイルドに見守って行くといたしましょう( ´∀`)
trc01.jpgNTTドコモは、おサイフケータイ向けの新サービスとして、店頭などに設置されるリーダーライターにかざすだけで、店舗情報やクーポン券といった情報を取得できる新機能 『トルカ(ToruCa)』 を提供すると発表♪

今冬にリリースされる新端末で採用される予定。
 
今回発表された『トルカ』は、店頭に設けられたリーダーライターにおサイフケータイをかざすだけで、その店舗に関連する情報などを取得できる新機能。

店頭のリーダーライターだけでなく、iモードサイトからダウンロードしたり、添付メールから情報を取り込むことも可能。

取得した情報は、端末上で検索できるほか、ソート(並び替え)もできる。

また対応端末同士であれば、メールなどで交換できるという。仕様は、同社のiモードコンテンツ制作者向けサイト『作ろうiモードコンテンツ』内で、今月の14日にも公開される予定となっている。

実際に使用してみないとなんともいえないが、楽しみな機能です。

902iも楽しみだしヽ(´▽`)ノ
e4672c94.jpegうーん、9月も中旬ですが

秋冬にでるであろう携帯電話のNEWモデルが気になってまいりますなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

902i系もぼちぼちJATE通過してきてるしね♪

auは新機種が多いねぇヽ(´▽`)ノ

詳細未定な端末はどんなになって

発表されるのか・・・

ほんに、楽しみでありますなぁw

902isあたりが買いかなぁ〜♪

どうなのかなぁ〜(*´З`)♪
パソ調子悪いよ。

ガンガン止まるから耐えれずパソショップへ。

症状を説明して見てもらうと
『かなりヤバイですねぇ。再インスコするしかないですねぇ、リカバリーディスクは?』

だって・・・

役たたねぇな。

そんなことやれるんだったら、やってるよ。

おいら、CD無くしたんで。

自力で修復、奮闘中!!
bc155301.jpeg
何がなおったのか説明しますと。
 
つるりん♪のネット環境は現在、自宅からの
 
無線にて接続してるのですねw
 
で、先月あたりから接続できなくなっちゃってて
 
ここ1ヶ月ずっとAirH"(32kbps)でネットしてたんです。
 
何をやるにもすんごい遅くてPCさわる時間も激減( ´,_ゝ`)プッ
 
だったのですが・・・イキナリ・・・
 
 
なおりやがった?(゚Д゚ )
 
なんでかは、分かんない orz...
 
ま、でもなにはともあれカナーリ嬉しい本日の
 
朝なのであったヽ(´▽`)ノ
 
 
 
今日ペット可の店舗にワンワンがいて
思いっきり放尿してて、店員さんが
あたふたしてたよ☆
 
>挨拶
 
つるりん♪です。
 
 
家のおやっさんがNEW PCを購入したよ。
 
『ほうほう』っと如何様なマシンを購入したのかなと見に行ってみる。
 
なんだ?このミュージックコンポみたいのは!?
 
 
sys01
 
 
 
 
 
 
 
 
sys02
 
 
 
 
 
 
 
 
sys03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DREAM SYS ?(゚Д゚ )
 
見たこと無いメーカー
 
出たー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 
KO・U・HU・N☆
 
 
検索してみるとデスクトップ風1機種と
ノートPC1機種を含め3機種しかラインナップが無い。
 
 
さすがDREAM SYS!!
 
 
定価10万円弱となっているが
 
どうも69800円で購入したらしい(*´З`)♪
 
サービスとか大丈夫なのかな?
 
無メーカー(じゃないかもだがw)は怖いからな(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
遠くから見守ることにしてみましょうかね。
 
問題があったときのメーカーの対応が楽しみです♪

 NTTドコモが7月29日、年間利用契約である「いちねん割引」を新しくして

割引率の上限を25%に引き上げると発表したよ。

これまで継続利用が5年を超えても割引率は変わらなかったけど

今後は10年目まで割引率が拡大するんだ。

長期利用ユーザーをさらに優遇するのが狙いみたいだね。

hyouドコモによると、新「いちねん割引」の

恩恵を受ける5年以上の継続利用者は

現契約者の約40%。

 新「いちねん割引」は、11月1日から適用する

新料金プランの利用者のみが利用可能 (7月29日ITmediaの記事参照)

「ファミリー割引」との併用で、基本使用料は最大50%割引となる。

従来の最大割引率は40%だった。

 あと解約金は、これまでプランや利用期間によって異なっていたけど

新「いちねん割引」では一律3000円となるんだって。

楽しみだね♪

携帯電話のibIs brawser(あいびずって読むのかな?)を使用してブログを更新してみる。

ブラウジングはフリーのくせしてなかなか良好。

JIGは有料だしSCOPEはダメダメだからね。

いまのとこはibIs brawserがベストの携帯電話用ブラウザかな。

バージョンアップも頻繁で”○”のだ。

あとは、タブ化して表示サイズを選択できるようになれば”◎”ですな。

がんばって欲しいにゃ( ̄〜 ̄)ξ

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]