忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

537aacf3.jpeg今日は、大府市にあるインド料理ジャイプールで食事してきましたよヽ(´▽`)ノ

小さいお店なんだけども、結構人も賑わっていてインド料理ってにわかにブームなのかと思ってみたりしましたが、なんのことはない・・


料理が美味しいからですよね♪


靴職人の友人と2人で行ったんですがディナーセットでそれぞれ違うものを注文してたんですが、ナンがでかいwwwけど、美味い(*´З`)♪

ナンだけで、モリモリ食べれる美味しさです(゚д゚)ウマ-

カレーは、辛いのが好きなのでマトン入りの激からカレーとウマウマ海老カレーをチョイスして食してみる・・・

『なんだ、この程度の辛さか・・インド人もたいしたことな・・('A`)? 』






どっかん02






l会うぇybr買うyrc米ぅry会うybくy(ry




なんだっ!?(´・д・) 、ペッ

なんと口の中から出てきたのは、まさかの トウガラシ1本まるごと(涙)

CoCo壱番屋の10辛を平気で食べれる つるりん♪であるが無念のノックアウトお残しとなってしましました_| ̄|○

インド人の狂った すばらしい味覚に乾杯です。

今後、辛い料理シリーズとかやろっかなぁヽ(`Д´)ノ


※まさかの展開に乞うご期待www
PR
12ed6f2e.jpeg

今日は、新美先生と一緒に例によってゴルフの大樹へ行って、『パコパコッパコパコッ』っとぶっ放してから、『さて、お腹も空いたしラーメンあるw』っとなり・・・

愛知県東郷町にある「よなき家」へ行ってきました。

外見はどこにでもあるような普通の店構えであるけど、食してみるとこれがなかなか、特に麺が(゚д゚)ウマ- と、思いましたよw

1日20食限定の”辛味噌豚骨らーめん”を食したわけなのですが、つるりん♪的には麺を評価します。そんでもって、スープと具も結構バランス崩すことなく良い感じで完食することが出来ましたよ(*´З`)♪

でも・・・


晴レル屋行きたいな(´;ω;`)


明日行こうっと♪

よーし、今からラーメン食べ行って来るぞーwwwなんかテンション上がってきたwwwwwww

何処に行こうかと、ZIP-FMを聴きながら迷っていたんだが『麺の坊 晴レル屋』にしましたよ、ここ結構好きなんすよね(*´З`)♪

なんといっても、このお店大府市なのでついでに・・・


大樹へ行けるじゃないですか

ヽ(`ω´)ノ ズゴゴゴゴゴゴゴ



そんなわけで、本日のブログも更新したし行ってくるとしますかね(;^ω^)ノシ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラーメン!ラーメン!
  ⊂彡
a2add004.jpg

先日、新横浜ラーメン博物館へ行ったときに作った・・・

MY CUP NOODLEを食してみる(*´З`)♪

味を自由にカスタマイズ出来るってやつなんだが

つるりん♪のチョイスは・・・


ベース:塩味

トッピング:チーズ、えび、たまご、ニンニクチップ


チーズって商品のやつであるんだっけか?

味は・・・普通でしたwww

ってわけで、もう眠いんで寝るぅぅ|ω・).o○

3e673464.jpeg

そういえば、今池に変なジンギスカン屋が?(゚Д゚ )


『モンゴリアンチョップ』

高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店なんだそうだwww


ジンギ最近食べてないなぁ(*´З`)♪

誰か、今度行って見ようぜ(゚д゚)ウマ-ダゼ



【補足情報】
今日のPSで、お店が紹介されるようですね♪

c04c333c.jpeg今日、11月17日(木)はボジョレーヌーボーの解禁日だね♪

お祭りですねヽ(´▽`)ノ

日本で言うところの、初めてお米を収穫したのを祝う・・・みたいな感じだねw

収穫祭かな?(゚Д゚ )

というわけで・・・(?)

軽く酔っているし眠いので、この辺でヽ(`Д´)ノ
53194ed7.jpeg昨日の話しですが、『ROSE BAR』に行ってきました。

なかなかのBARであるので近所の人は行ってみやーちヽ(`Д´)ノ

年末にかけて近所のBARや旨い食べ物のお店に行きまくろうと考えているんでありますw

良かったら誰か誘ってにゃ(*´З`)♪
a20c471c.jpegここも、ヤヴァイですよね

ヽ(`Д´)ノ


あつた 蓬莱軒 ですw


ここ、1度だけ行ったことあります♪

ひつまぶしを食しましたよ(゚д゚)ウマ-


優子がゼッタイ! を観てて店舗紹介されちゃってましたwww

ここも、今年中に行っておかねばです。




うなぎさん(゚д゚)ウマ-




なのです(*´Д`)'`ァ'`ァ
3cd0a0d2.jpegつるりん♪とこから近い?(15分以内かな)BARをピックアップしてみたよw

歩いて行けないけど・・・なんとか(*´Д`)'`ァ'`ァ

ではでは・・・


?洋風酒場 ToTo

?KEN'S BAR

?Bar Bamboo

?洋風酒場 Brass


以上だすw


手抜きだが、詳細はリンク先を見てなっヽ(`Д´)ノ


(*´З`)♪ ← 今、こんな感じwww (ふふ〜っん♪)
1186df7e.jpegハイッハイッハイハイハイッ

ヽ(`Д´)ノ

ちょっとテンション高めの つるりん♪ですw



以前行っていたバーの話です。

最近行ってなかったんですけど、今日 ZIP-FMを聴いていたらたまたま、そのお店のマスターがゲストで来ていて・・・



( ゚д゚)ポカーン



BAR BARNS”の平井さんwww

最近、栄や伏見らへんで飲んでないなぁ・・・

マジで行きたくなってきたなぁ(*´З`)♪


誰か一緒に行きませんかぁ?



雰囲気(・∀・)イイ


サービス(・∀・)イイ


もちろん、お酒は(゚д゚)ウマ-



ですwww



週末の夜お暇な人・・・・


連絡求む(*´Д`)'`ァ'`ァ
0e3a4704.jpg

今日は久々にラーメンの話題行きますかw

東区泉にある銀の蔵(旧名:じゅんの蔵)なんですが・・・

お店の前に張り出してある説明によるとですね。

似た名称のお店が先にあって混乱を避ける為に『銀の蔵』に改称したようです。

なんで、銀なんですかと問いたいところだが気にしない気にしない。

写真は「純みそラーメン、味玉子」です♪

とにかく味噌ラーメンが旨いんだよね。

ラーメンマンのみんなも行って食してみやーちなのだよwww

d65082f6.jpeg太平洋SOGOって台湾のデパートだね。

ほいで、$199は約600円やね(*´З`)♪


まー、それはそうと、中国広州市のパッケージ会社が「青森」を商標登録申請してたんだね・・・


関連ニュース
Web東奥・社説20030611
d7071c09.jpeg今日の晩御飯です。

日本昔話風にしてみましたw

わかるかなっ( ´,_ゝ`)プッ
e1217dc4.jpg

今日、コンビニで八丁味噌シュークリーム

なるものを見つけたよ('A`)

当然、購入して味見を・・・



?(゚Д゚ )


全然、味噌っぽくないw

めっちゃ甘いし、予想外に食べれるじゃんか(´・д・) 、ペッ


まあまあ美味いじゃないかヽ(`Д´)ノ

a685aeca.jpeg
何食べよっかなぁ?
 
今、PIZZA-LAのえびマヨのCMしてたから
 
ちょっとピザ食べたいな(*´З`)♪
 
えっびマヨマヨ〜♪
9846cd9f.jpeg
この写真を見て何か分かる?
 
フライドアイスクリームなのだ(*´З`)♪
 
見た目はコロッケ。
 
味はモナカ・・・・
 
微妙な食べ物なのです( ゚д゚)ポカーン
今日は夕食に大府駅前にある
 
ラ・ファルファーラに行ってきました。
 
イタリアンのお店ですね♪
 
20:00くらいだったかな?
 
到着すると店の前にはなぜか高級車が並んでいるw
 
店内に入ると満席・・・一歩手前・・・で、何とか1つテーブル
 
が空いてて席につけることに。
 
人気のお店なんですねぇwww
 
で、お初の店なんで単品でチョコチョコ頼まずに
 
コースで、3000円のやつにゃ♪
 
前菜の盛り合わせとナスのノルマ風 スパゲッティと
 
チキンの*****(忘れたorz...)とデザートにエスプレッソw
 
で、やっぱイタリアンにはワインでしょ。
 
 
フェラーリ
 
こちらは、白のスパークリングワインで飲み口は辛め。
 
ロゼもあるみたいなので今度飲んでみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、飲んだのは モレッティ・ビール 。 
 
モレッティ
こちらはといいますと、ホップがっちょり
 
苦味もいい感じに効いてて♪
 
やっぱ夏はビールなのかwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というような感じで、楽しいお食事だったのでした♪
 
来週末もお食事の予定入ってるんで、良い感じだったら
 
また、記事にしますんにゃwww
先週の話になっちゃいますが思い出したんでw
 
先週我が家にてワインを飲もうと約束してて
 
ゴキュゴキュと飲んだんですが、それ以前に決めてたのが
 
ワインを各自3本づつ持ち寄って来るってのと
 
お料理ってか、おつまみも3品づつ
 
持ってきてお食事しましょうということで。
 
その中のワインの1本が MY LOVE ってワイン♪
(この日、初めて飲んだw)
 
このワイン自体がフランスで1997年から造られてるので
 
日本ではホント最近輸入されるようになって
 
目にされた方も少ないかと思いますが
 
これは何がおもしろいってこのエチケットの部分に
 
空欄があるってこと♪
 
つるりん♪豆知識・・・エチケットってワイン名とかヴィンテージ
                とかが記載されてるラベルのことなのにゃwww
 
 
MyLove
これはヨーロッパではこの空欄の部分に
 
キスマークを入れたりメッセージを
 
入れたりして女性が男性にプレゼント
 
したりするんですにゃw
 
おもしろいですよね。
 
日本でも最近、流行りだしてきてるのでは
 
って感じですのでワイン好きの彼の女性の方は
 
プレゼントなどしてみては?
 
飲んだ感想としては、タンニンが非常にきめ細かくって
 
しっかりとしていて、引き締まった味って感じで
 
果実味の甘さもまろやかでゴキュゴキュ飲めるやつです。
 
お値段も2000〜3500円くらいみたいですよ。
 
まー、この日持ってきたMy Love のエチケットの空欄部分が
 
何で埋まってたかは企業秘密でwww
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]