忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36256c5c.jpg横スクロール型のアクションゲームなりね(´・ω・`)ウンウン

タイムランキング機能つきなので最速クリアでナンバー1を目指すなり♪

スーパーマリオ風ですなぁ!!!

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

http://www.happy-page.jp/ranking/index.htm
PR
73d7f9e5.bmp

今日は暢気にゲームでも紹介♪

クリック押しで方向決めして放してパワー決め・・

なだけのいたってシンプルなフラッシュゲームwww

( ´∀`)つ http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html


つるりん♪の結果は・・・

1635.31mでしたwww

おヒマな方はやってみやーち(´・ω・`)

ニート「働け、勉強しろ、部屋かたづけろ」とか入力してもことごとく無視しやがってくれるこのニートorz

「飯、女」には若干反応しますが、「けっ、どうせ」みたいなふてぶてしさにその部屋にあるバーベル頭から落としてやろうかと思いましたがボランティア精神とか団体に溢れるきみ、なんとか彼に笑顔とかモチベーションを起させてあげてくださいwww


テキスト欄に中学校レベルの英文、もしくは英単語を入力しSUBMITを押せばなんらかの反応とか抵抗をしてくれます(;^ω^)


【ニートなバーチャルコマンダー】
sasapong!!さんより)

一般的なバーチャルコマンダー:
【バーチャルバーテンダー2人】
【バーチャルバーテンダー1人】
【Subservient Chicken】
【きれいなお姉さんバーチャルコマンダー】
【Subservient Stickman】
【米国大統領バーチャルコマンダー】
(参考までにコマンド一覧表)  
04b4986a.jpeg最近ゴルフをやろうかと、、ウキウキのつるりん♪

いきなり実践というのは怖いので・・・

みんなのゴルフ4を買ってきたw

なかなか為になるし面白いよ(*´З`)♪
bfc0ca02.jpeg

レイザーラモンHGのゲームだよw

腰のアクションがGOOD!!

フゥゥゥ〜ッ( ´∀`)ニヤニヤ

27123e4c.jpeg

今日、ゲームボーイミクロを買う夢を見た。

買えってことかな?(゚Д゚ )

9月13日に発売らしいねw

a8630f52.jpeg
今日も気ままにお買い物(*´З`)♪
 
何を買ったかっていうと・・・
 
スト?用に、リアルアーケードProをGETしたのだ。
 
格ゲー自体をやったことはなかったのだが
 
食わず嫌いってのは つるりん♪ 嫌いなんで
 
チャレンジ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
ほんで、やっぱし格ゲーやるならアーケード仕様の
 
コントローラーってことでヽ(´▽`)ノ
 
 
誰か挑戦者・・・
 
 
求む (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
5224705d.gif
今、帰ってきた・・・眠すぎるw
 
でも朝から出かけたいんだよなぁ。
 
まぁ、一眠りしますか・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
今日くらいしかゆっくり出来る日ないしねぇ。
 
ってか昨日は久しぶりにゲームをした(*´З`)♪
 
格ゲーなんだが、ストリートファイター3とか
 
始めてやってみたんだけど、まーまー
 
おもろいもんであるなーと思ったよ。
 
対人で良い勝負が出来る人が近所にいると
 
良いかもしれませんなヽ(´▽`)ノ
ガーン・・・(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
かなり長文かいてたのに消えちゃった( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
ショック・・・_| ̄|○
 
 
 
だので、簡単に書き直し(涙)
 
 
 
今日は、ボーナスの支給日だったしぽっけの中に小銭が
 
チャリチャリあったんで1年ぶりくらいにパチンコへ。
 
知らない台ばかだから、なじみのある『海物語』をチョイス。
 
 
 
 
(省略w)
 
 
 
 
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
 
 
 
で、以外にもサクサク連ちゃんしてw(7連ちゃんくらいした。)
 
お腹いっぱい(゚д゚)ウマ-
 
この台って4,5連ちゃん目くらいから?通常当たり画面と変わって
 
 
おおくぼまりこ大久保まりこモード?になるんだね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで、結果w
 
出ました投資金額3500円
 
収入34800円
 
 
+29800でした。
 
 
 
内容はしょっててスマソorz....
 
これから お出かけで時間ないのでこんなとこで・・
 
でも、まぁ
 
 
久々のパチンコ楽しかったなりヽ(´▽`)ノ
ef3f56d6.jpeg
●(黒丸だよ)の無い空欄のマスを青い線で
 
一筆書きするパズルゲームっす。
 
 
上記URLから入って『PLAY』でゲーム開始♪
 
最初に適当なマスをクリックして青い丸を設置。
 
そこから青い丸を進ませたい方向をクリックしてきます。
 
壁にぶつかるまで止まりませんよぉ。
 
ミスしたら『restart』で何度でもやり直せますんで
 
おヒマなときにどーぞ♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]