忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギザヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ようつべおもすれー((((((((((((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウワワー!!!!!!11

初めてうpしたっ><><><

ナカケン許可なしでのうpすまない(´;ω;`)ブワッ

支障あるようなら消すなりから・・・ちょっちテストってことで(;・`ω・´)ゴクリッ

(´・ω・`)っ 【Aflicana collaboration♪】

なんか色々なおもしろ画像撮影したくなってきたお( ^ω^)ウッシッシ♪

PR
d1605429.jpg5/1(mon)
接触し、とりあえず腹減ってるし名物を食べることに!
 ↓
山本屋の味噌煮込みを食す(´・ω・`)ウマウマ
http://www.yamamotoya.co.jp/
 ↓
つるりん♪宅へ行き雑談しながら飲む♪
→土産に宮崎の酒などいただく(´・ω・`)アリガ?
 ↓
つるりん♪の友達登場!3人で雑談しながら飲むwww
 ↓
友達帰宅し、旅の疲れを癒しに風呂へ行く⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
http://www.takara-group.co.jp/yutopia/
 ↓
戻って、また飲みながら翌日の計画を立てる(;・`ω・´)ゴクリッ
 ↓
5/2(tue)
起きて昼過ぎにひつまぶしを食そうと行くが・・・
超満員で挫折する_| ̄|○<予約しときゃよかった!
http://r.gnavi.co.jp/n009800/
 ↓
諦めて栄方面に⊂二( ^ω^)⊃ブーン
 ↓
栄のLACHIC(ラシック)に到着!
http://www.lachic.jp/index.html
 ↓
ラシック7Fで、待望のひつまぶしを食す(;つД`)ウマウマ
http://www.hitsumabushi.co.jp/aji.htm
 ↓
腹ごなしに、栄とか錦のあたりとか散歩⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
 ↓
まんだらけに立ち寄るwww
http://www.mandarake.co.jp/shop/floor/ngy.html
 ↓
テレビ塔に登ってみるwww
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/
 ↓
ラシック7Fに戻って味噌カツを食す!!!
http://www.yabaton.com/
 ↓
ラシック店内を散歩したり、また栄の街を散歩して腹を空かす!
(一途たん三越で名古屋土産など購入www)
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/
 ↓
最終目的地の世界のやまちゃんへ向かう⊂二( ^ω^)⊃ブーン
http://www.yamachan.co.jp/index.html
 ↓
周辺に店舗はたくさんあるなりが、どこも満員で涙を飲んでお持ち帰りを選択_| ̄|○<手羽先2人前!!
 ↓
帰りの電車のホームで、つるりん♪のマイミクに遭遇(゚д゚)オー!!
 ↓
3人で つるりん♪の地元まで雑談し、駅のホームで1時間?弱ほどお話♪
 ↓
つるりん♪宅に戻りお別れ(´;ω;`)ブワッ

疲れた!お腹いっぱい!楽しかった!

わーおヽ( ^ω^)/わーお

一途たんありがとうなりね♪

気をつけて帰宅しておくれお!!!ヽ(´∀`)9 ビシッ!!!!!


写真?は恒例の色紙を書いていただきました(´・ω・`)フフフ

写真?はいただきものです!いっぱい貰っちゃいましたwww
→これはいけないと、つるりん♪とこの近くで醸造してる日本酒をあわてて用意しお返ししちゃいました(´・ω・`)エヘヘ

写真?は味噌カツ屋の風景です♪椅子が何気に(´・ω・`)カワユス


次は誰と遊ぼうかな!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
28歳になったようですねwww


mixiのトップが誕生日バージョンになっててハッとしたお(´;ω;`)ブワッ

・・・

だ、誰か祝ってくだしぁ><







【 あ り が と う & 追 加 ♪ 】 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルリンッ♪

mixi始めて、初の誕生日だったわけなのですが・・・

つるりん♪の今までにない誕生日で感動したよ(´;ω;`)ブワッ

マイミクのみんな!お祝いコメくれた人!お祝いメッセくれた人!

メールくれた人!MSNメッセしてくれた人!ケイタイメールしてくれた人!

当日一緒に遊んで祝ってくれた人、メシ奢ってくれた人!ビールプレゼントしてくれた人!

みんな、つるりん♪ごときのために本当にありがとう!(ありがとう!)



あ  り  が  と  う  !  !  ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルリンッ♪





   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚?д?゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)  THANK YOU MY MIXI! ┌───────┐
 α___J _J                       |●        ● |
 / ̄ ̄ ̄ ̄\  みんな大好きだぁ!!!1/.|  ┌▽▽▽▽┐ |
/     ●  ●       これまでも!    (    ┤  |       |  |
|Y  Y       \   これからも!      \.  └△△△△┘   \
| |   |       ▼ | ずっとずっとよろしくね♪ | \あ\      |\ \
| \/        _人| ∧∧∩゛  ∧_∧     |     \り\     | (_)
|          _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
\    / 〔/\〕 U  /    (    )o/  \ ヽ    \と\ |
 | | | c(*・_・)   |  | _   |  |  | (__丿   |.  /\  \う |
 (__)_) UUUU  /∪∪    (_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘




****************************************************************

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=114160741&owner_id=2469646

ほんとみんなには感謝です!ありがとう!ありがとう!(´・ω・`)ウンウン
05e8ad55.jpg今日はmixiでのマイミクのゼムさんが、つるりん♪のとこに

遊びに来てくれるということだったので厳かにプチオフヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【まとめ】

19:00に最寄の駅に来てくれたので車でお迎え
 ↓
食料調達のために、コンビニへ⊂二( ^ω^)⊃ブーン
 ↓
到着して、つるりん♪宅へ上がりこむwww
 ↓
靴脱ぐとこがなくて困った様子ww(つるりん♪とこは土足だよ!!1)
 ↓
わんわんとちょっと遊ぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ↓
夕食を食らう(゚д゚)ウマー
 ↓
ゼムたん引き出しとか全体的にあさる(;つД`)
 ↓
雑談などなどww
 ↓
お酒に弱いとのことだが、せっかくなので1杯つくるww
 ↓
記念に色紙に一筆書いていただく(゚∀゚)ニヤニヤ
 ↓
お絵描きとかして遊ぶwww
 ↓
お わ り ♪


今日はありがとうございましたwww

わーおヽ( ^ω^)/わーお

また遊んでくださいまし(*‘ω‘ *)ィャン

・・・

さて、明日はお休みだしまんがのまとめ気合でいっとくか(´;ω;`)ブワッ
7eb0957e.jpg

mixiで、つるりん♪が書いた日記ですwwww

失敗作ですwwwwwwwwwww

意味わからない人はスルーしてください(´;ω;`)ブワッ

↓↓↓↓↓↓では、どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓


【はじめに・・】
っていうか、書き終えて思ったけどレポへたですww
もっとおもろい写真撮影するつもりだったのに!(のに!)
gdgdです・・覚悟して長文読んでください(´;ω;`)ブワッ


_| ̄|○ <何人が読破するのかな?


↓以下レポ開始♪


豊橋ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやー結構遠いね・・・岐阜のほうが近いよ!(近いよ!)(´・ω・`)ウオー!!!!

なわけで、19時には豊橋入りしてたんだけど約束は20時www

時間まで駅構内とか町を散策してたんだけど、えらい栄えてるじゃないかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

って印象だったよwww侮るべし豊橋市!!!!

19時40分くらいに待ち合わせの時計のとこに行ってみる・・・

1人誰か立ってる(´・ω・`)ウーン

でも、つるりん♪の想像していたぎれたんとは違ったので
放置プレイしつつケイタイでmixiやるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

50分くらいになり、未だに人を待っている様子の時計下で
立っているその人・・・(んーもしかして(´・ω・`)?)

つるりん♪:(違う人だと思ってるから恐る恐る不審者っぽくww)
     『ら・・らーめんの人ですよね?』

ぎれ:あぁwww(ry

ず、ずっといたのに寒い中長いこと待たせてすまなんだ(´;ω;`)ブワッ

早速ラーメン(くるまや)へGO!!!

(雑談しながら徒歩5分で到着・・・)

つるりん♪はお客さんなので黙ってぎれたんに注文を
お任せするwww

ぎれ:『チャーシュー麺&ハブ2つ!!』

つるりん♪:・・・は・・ぶ・・・?・・・(´・ω・`)?


何かとおもたけど粉末がぶち込んであるんだね!(ね!)
※臭い付き画像でお楽しみくださいww

はwwwwwはぶwwwうめぇwwwwww!!!!!11

濃厚だ・・侮りがたし・・くるまや・・と・・よはし!!


んで、さくさくっと完食して・・

んで、次はどうしようかと会議www

ぎれ:『わたみ(居酒屋)だけどいいっすか?』

つるりん♪『うんwwそだねwww』

(本当は旨い酒がたらふく飲みたいと思っているのにYESと言ってみる・・)

けど、旨いお酒に妥協しないつるりん♪なので弱々しく・・

つるりん♪『ば・・バーとかこのへんないん?』

なわけで、ぎれたん行きつけのバーへ⊂二( ^ω^)⊃ブーン

ラーメン屋でガムを貰って、つるりん♪は噛んでいなかった
のだが・・途中でぎれたんがwww

ぎれ:『ガム噛んでないですか?』

つるりん♪:『え!!噛んでないよ・・なんで?』

ぎれ:『マスターに怒られる・・』

つるりん♪:『・・・』(頑固ジジイのマスターなのか?)('A`)

到着し狭い階段を上った先には狭い店内・・
カウンター8席にテーブル1つだ・・

マスターが1人いてカウンターテーブルの上で
なぜかマウスをカチャカチャいじっている・・なんだ?
(後で判明したが普通に無線マウスで注文や会計を操作してたww)

手始めにつるりん♪はシンガポールスリングww
ぎれたんはその店定番の初めの1杯ってやつを飲んだ♪

つるりん♪はバーへ行くとだいたい『ジンベース』で
メニュー進行するんだよねwww

この日は、あとギムレット・ジンバック・・・
それと、ソルティードッグの原型なのだという
ジン&グレープフルーツ(名前不明w)を飲んだ(゚д゚)ウマウマ

色々話したけどやっぱ会うと想像とは違いまくるねwww

楽しい時間は早々と過ぎ去るもので終電間際になってくる・・
ぎれたんからオールでカラオケのお誘いwww

ぎれ:『どうっすか?』

つるりん♪;・・(死ぬほど行きたい('A`))・・

だけでど、昨日からほぼ寝てないし明日・・今日も
朝から約束あるから心を鬼にして・・

つるりん♪:ξ*゚?゚)ξ<い、行きたくないわよ!!!

つるりん♪:(心の声)(´;ω;`)ブワッ

で、握手を交わしお別れ。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。

・・・

みたいな(*‘ω‘ *)ィャン


ぎれたんまた遊んでくれお( ^ω^)

あと、近いうち就職したら初給料でつるりん♪にご馳走するようにヽ(´∀`)9 ビシッ!!!!!

冗談だけど若いんだから色々がんばるといいぞ!(いいぞ!)

と、自宅にて思いふけるつるりん♪www

現在のアクセス数は8963

次回キリ番は10000に決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また後日、予告はするけど・・・

キリ番げとしたら・・・

つ○り○♪B○Rにて接待を予定しておくよ。

詳細は後日に・・なわけで・・・

・・・

ぎれるめ今日はありがとーなー!!!!!!!1111111

 

つかれた・・わりに読まれないな・・これは・・・

文章力うpするようがんばる_| ̄|○ <クソー!!!!

 

↓↓以下、○○まで読んだの嵐・・・か?(´;ω;`)ブワッ↓↓

今日は23時から、いなろー と飲んでたんよ(*´З`)♪

今月中に、またBAR飲みに行きましょうねぇw


BARNS行きたいなぁヽ(´▽`)ノ

友達の結婚式の2次会へ行ってきました(*´З`)♪

場所は栄のバーデンバーデンなんであります。


↓これと行ってきました♪(大高町の凡美容院の店主w)
8173560f.jpg














で・・・・・








↓DAIKI&AKIです♪

0002









おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ



久々の友達とも会えて良い感じでしたよwww


うんうん( ´∀`) /


お幸せにぃ〜・・・・・だね ( ´∀`) ニヤニヤ

これから、中学校の時の友達の結婚式の二次会へ行ってきます(*´З`)♪

めでたいねw

んじゃ、いってきまーす。

明日にでも写真とかUPしますからお楽しみにーヽ(´▽`)ノ

38838c48.JPGよっさんとメシ食いに行ってきたよ(*´З`)♪


1年半ぶりくらいかなぁ・・・


岐阜にまだ住んでるんだって。

仕事は雀荘は辞めて他に変更したとのことw

でもねぇ、話してて将来のビジョンがあって良いねぇと思いましたよヽ(´▽`)ノ


そういうわけで・・・ 『 どういうわけ?(゚Д゚ ) 』

11月5日に召集します♪

まー内容は、

?よっさん久しぶり♪

?新美さんポリコマン断念♪

?太郎さんのクリマへの道♪

の3本立てくらいでどうだろう?


場所:決まってないけど、今のとこ”つるりん宅”

メンバー:つるりん♪、新美さん、太郎さん、佐藤さん、よっさん・・・などなどw

※大高なり東浦関連で来られる人いたら随時募集。

何をするかは、わかんないけどさぁ?(゚Д゚ )

とりあえず、そういうことで・・・

詳細は今後、記事にて報告します♪

聞きたいことあったら、ブログのコメントかBBSからどうぞ(´-`).。oO
イヤ・・・マジびびったwww

何って・・ちょ・・おまry


・・・


よっさんからTELあったよ( ゚д゚)ポカーン

今日、来るってさw


なんだって♪

0:00まで仕事だったぜっ!!
(ちから強くっ。)

そいで、久々にひびしろう氏からお食事のTEL

があり、お腹ペコペコだったので行って

参りましたwww

久しぶりですなぁ。

だいたい、ひび氏と話すことはっていうと

社会のことや企業のことやxxxのことなどなどw

ほいで、宴もたけなわ・・・・

飲みまくったとこを帰ろうとすると

!?

駐車場におま○りさんがいっぱいだ!!!

何だこれわ・・・と、一応聞いてみると

喧嘩かなんjかだとのことw

でも、そんな中に飲み屋から出てきていきなり

車に乗って帰るのも出来ず・・・

ただいま、まん喫にてブログを更新している次第

なんである♪

ひび氏は、明日は朝一からゴルフらしくて

早く帰りたかった模様だが・・・

まぁ致しかたあるまいw

しかし、警察も暇なもんであるなぁ・・・

ガキの喧嘩に6人くらいいたぞ・・・ orz...

バーベキューから帰宅してまいりましたw

高校の仲間にて総勢6人にて晩餐ヽ(´▽`)ノ

お肉は買ってきてたみたいだけど

なんと野菜は全てお庭で収穫したもの( ゚д゚)スゲェ

種類としては、ピーマン・ナス・かぼちゃ・ゴーヤなどなど

バーベキューも出来るし、お庭があるって

素晴らしいですなぁ♪


ってか、お金払ってなかったけど良かったのかにゃ?(゚Д゚ )


ゴチになりました(*´З`)♪
02a642b7.jpegこりから、東浦のほうへバーベキューに

行ってきますw

久しぶりに会う人もいるからね♪

楽しみだねヽ(´▽`)ノ
今月の28日(sun)なんだが、バーベキューを実施することにw

当日は仕事なんだが速攻で終わらせて参加だな(´・д・) 、ペッ


楽しみだ〜な〜ヽ(´▽`)ノ
ぱと♪本日、新美英雄(27)からコメントが
 
来てたんだが
 
 
その内容は・・・?(゚Д゚ )
 
 
以下
 

昨日、警察の合格発表を見てまいりました。
 
中略

合格しておりました。
バイクの免許を取りにいかねば(^ム^)
また連絡するなり!
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご、合格だって!?
 
 
KO・U・HU・N☆
 
 
 
しかも、けい○さつに(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
 
け○さつ、といえばつるりん♪の宿敵(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
どうなることやら。
 
 
まー、就職祝いでも催しますか♪
 
 
タロサとか適当に呼んでさー。
 
 
また、連絡くださいな。
 
 
あと・・・
 
 
つるりん♪を捕まえないでねヽ(´▽`)ノ
5ec67c0a.jpg
さて・・・
 
ちょっと前に書いた 凡美容院の主 佐藤さんが
 
本日来るとのことで、またまた待機しているわけだが
 
例によって、
 
つるりん♪『何時ごろになる?』
 
佐藤さん『いやwわからん(*´З`)♪』
 
つるりん♪『?(゚Д゚ )』
 
別に何時何分何秒なのだと聞いてるんじゃないんだからさ・・・
 
1時くらいとか言っとけよ(´-`).。oO
 
ほんで、その時間に遅れるようなら連絡をするとかさ・・・
 
そういうもんじゃないのかね_| ̄|○
 
アホさ加減につるりん♪も突っ込んじゃダメだと
 
分かっていても、一応お友達であるので
 
指摘しているが恐らく一生治らない病であるかと思われるw
 
今日は連絡はあるのかな?
 
そして何時に来るのかな(´-`).。oO
e5ae6b27.JPG
さてと・・・
 
昨日のPM10:26にTELがありまして
 
『12時過ぎになると思うけど遊びに行くわぁ』
 
とのこと(*´З`)♪
 
仕事を切り上げて11時頃に退社して
 
車を飛ばして30分
 
早めに帰宅して待機d(-_☆) グッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
?(゚Д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時過ぎても来ない・・・(まぁ12時過ぎ って言ってたからなw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時過ぎても来ず・・・(連絡くらいしろよと思いつつ待ってみるww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時を過ぎても来ない・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだそれヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
 
 
 
 
 
 
 
来ないなら早く連絡しろっつーの
 
こいつぁーよー、いつもこれだ!!
 
凡美容院の主はよぅよぅよぅ YO _| ̄|○
 
つるりん♪のしってる限り時間の観念なさすぎ・・・
 
『店だって時間の空いてる時にこっちから連絡するわぁ』
 
って、あんた・・・
 
 
予約制にしろよ (  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
緑区大高町にある凡美容院の主
 
 
佐藤巧実さんのお話でしたヽ(゚∀。)ノ
 
 
もうマジでこっちから連絡するのもウンザリなんで
 
そっちからTELでもMAILでもしてくれ(´-`).。oO
 
っていうかホント連絡くらいしろよなぁ・・ orz...
 
※現在AM3:30なりwwwwww
98917323.jpg
いやはや、先・・先月(5月)にご結婚しなすった
 
河野夫妻は今月、新婚旅行でバリに行っていた模様。
 
お土産を つるりん♪ にも買ってきてくれた
 
とのことで大変楽しみなり♪
 
何なんだろうね?
 
写真も今度見せてにゃwww
 
では、またにゃ。
 
 
 
って文章がBBSみたいだが気にしない。
 
 
 
 
一休さん
気にしない気にしない
 
一休み一休み。
 
ねっ♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]