忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日体が痛いです(;つД`)

昨日サッカーやったのが原因ですなぁ・・・

ポジションは中学校の頃からやってるゴールキーパー

なのだけど、久しぶりだったから飛んだ後の受け身?とか

上手く着地出来てなくて全身打撲なり(´;ω;`)ブワッ



あとねぇ、これは便利なソフトであるなぁと思ったので紹介♪

【超録】
http://pino.to/choroku/ (公式サイト)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html(Vector)

これは、PCで簡単に音声を録音出来るフリーソフトなのだ!!

びっくりなくらい操作も簡単にmp3ファイルとか作れるから

みんなやってみると良いと思うんだ(´・ω・`)ウンウン

そして、おもしろい音が撮れたらうpするといいんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マイクない人は1000円くらいで売ってるからそれを購入しよう♪

体が痛いのでもうお布団にもぐりこんじゃいますね(´;ω;`)ブワッ

イタイイタイ・・_| ̄|○<イタイヨー!!!
PR
dc5f71a7.jpeg新宿のロフトプラスワンで行われた

イベントの模様をUPしてる写真館ですよ。

9月10日に実施されてるはずの

「西原理恵子の煮え煮えリターンズ!!」が

UPされてないのが残念(*´Д`)'`ァ'`ァ


まだかなまだかなぁ〜♪

4a816ee5.JPG最近描いたキャラ”やまねさん”ですが

ニャロメに似ているのではないか!?

という指摘を良く聞きますが・・・

似てるとは思はないですけどねぇ。



似てるのかなぁ orz....

838b9257.gif










ブログデザインをまたまた、変更して

みたんですがどうでしょうか?

見やすくなってないでしょうか?(゚Д゚ )

両サイドバーはボチボチ整理してくんで

意見あったらなんなりと(*´З`)♪

どうかなぁ〜www
昨日、ブログデザイン変えてみたんだけど

メチャ調子悪い・・・_| ̄|○

直すのに時間かかりそうだ。

やるんじゃなかった(涙)
4a816ee5.JPG寝れない_| ̄|○

ってことで、ホームページの方を最近

ガッツリと更新してみているのでありますw

マスコットの”やまねさん”を据えて・・・

かなりにぎやかな雰囲気になってきました♪

バナー作成は難しいです・・・

でも、まぁこれは練習して9月中には( ゚д゚)スゲェ

って出来栄えのやつを完成させるのでお楽しみにwww

そして・・・

更なる野望としては、FLASHを作りたいなぁ・・・と

pyaに殿堂入りするくらいの。

はたまた、紅白FLASH合戦出場くらいのやつ(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


ヘボのクセにいい加減にしろ(ノ`Д´)ノ┌┛)`ν゚)・;’.


って感じですが・・・ orz...

ぼちぼち やってみようと思ってます(*´З`)♪
761d2293.gif

つるりん♪がやってるHP”やっちまいやがった

のほうも、ちみっとリニューアルしてみたよ(*´З`)♪

FLASH倉庫を追加したのとBBSやチャットをまとめたのと

・・・あ、概要のページは時間なくて修正するのを忘れてるので

『おいおい、違ってるから早よ直せ!!』とか、言わないで orz...

FLASH倉庫は結構ボリュームあると思うので、頑張って

見てみて下さいませ♪

ゲームとか、まだまだ追加予定だし

年末の紅白FLASH合戦のGODなFLASHもGETし次第

リンクしてくんで楽しみにしててくださいませヽ(´▽`)ノ

やっちまいやがった(HP)つるりん♪(Blog)

おもしろいと思ったFLASHをまとめたリンク集

追加したよ(*´З`)♪

結構、時間かけて(見やすくないけど・・)まとめたんで



みんなも頑張って見てみて下さいヽ(´▽`)ノ

496d5a4f.jpg色違いのやつもせっかくだから

のっけときますね(*´З`)♪

今日は、遊びつかれてるんで

また、明日何か描きますねw


っていうか、ペンタブレット買いに行くかもしれん。



大須へGOだぜ(  ゚Д゚)⊃ビシッ

キャラデザインパート2だよ(*´З`)♪

前作よりは時間をかけてみました。

やっぱ、ペンタブレットが欲しいかもと思ってきた orz...

でもって、今作は・・・猫で・・・


そして・・・


前作よりもクオリティーUPだぜっ!!!

※ポケモンのように。







ニャロメじゃないよ (´・д・) 、ペッ







にゃにゃ02












マウスだとやっぱやりずらいなぁ。

タダでさえ画力無いのに更に・・・('A`)




ふんっ、でもって こいつの名前は・・・



 







パンツさん!!












で良いだろう・・・うむ・・・w


なんか、ネーミングが鳥山明っぽいがな( ´,_ゝ`)プッ


次回作をまた、楽しみにの♪

いくつか描いたら、その中から決定戦をして

決めようかと思うておるので

お楽しみにヽ(´▽`)ノ

つい先ほど、兵庫のナカケンさんからキャラネーミング
 
第1発目・・・・戴きました(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
何かというと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?(゚Д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チヂミ
 
 
 
 
 
 
 
チヂミ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇ〜っ!!!
 
 
 
 
えぇ〜〜っヽ(゚∀。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ♪
 
 
 
 
 
 
 

チヂミ・・・さん♪

 
 
 
 
手足の縮み加減やらなんやらが理由とのことw
 
 
 
また、次キャラにも期待してちょヽ(´▽`)ノ
3b201f9a.bmp
かなり、ダサイ出来なんだがバナーを
 
作成してみたよヽ(´▽`)ノ
 
何事も練習して上手になるんだからOKなのさ。
 
これまた、次回作に期待あれ♪
最近思うんだけどさ・・・・
 
 
2ちゃんのモナーとか
モナー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕秩の僕犬などなど・・・・
僕犬♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドのミッキーや
ミッキー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万博のモリゾー&キッコロなどなど・・・
M&K
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターってなんか良いよね♪
 
グッズとか作成してみたりね(*´З`)♪
 
ってことで、つるりん♪でも何か創作してみることに・・・・
 
 

フフフ・・・

見せてあげましょう、つるりん♪の

キャラデザインの凄さを!!!

(フリーザっぽく)

 
 
 
って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何これ???
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
第1号:名付け親求む♪
 
 
変なキャラ出たー!!!!!
 
 

DA・I・KO・U・HU・N☆

 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
いやー、これはですね。
 
小学校のときに開発したキャラでね。
 
毎日、色々なシチュエーションで色々なアレンジを加えて
 
いっぱい書いてたんですね♪
 
小学生ですから、ものすごくシンプルですね( ´,_ゝ`)プッ
 
名前もあったような気がしますが忘れちゃいましたw
 
 
さて、次回作をお楽しみにヽ(´▽`)ノ
前記事にて、俳句のことを書いてて
 
その中に、投句してね♪って書いたんだが
 
・・・・
 
つるりん♪以外は投句できないみたいだ orz...
 
だので、おもろい句ができたら、コメントとかで
 
送ってきてね(*´З`)♪
俳句を書くことの出来る
 
 
右下の『Haiku♪』のとこから入って
 
投句ってとこから、俳句を投稿してみてください(*´З`)♪
 
考えてみると以外におもしろいんだよ。
 
ちゃんと勉強してみようかなぁヽ(´▽`)ノ
580dee34.jpeg
先日、ブログバトンについての記事にて
 
その中の問いで、好きなブログは?
 
という質問が(*´З`)♪
 
その、答えとして 侮ログ さんをあげたところ
 
 
 
侮ログさんからコメント
 
 
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 
DA・I・KO・U・HU・N☆   ※違う・・・と orz...
 
 
 
ご本人の近藤真琴さんから コメントをいただきまして
 
つるりん♪始まって以来最も有名人からの
 
コメントをいただき つるりん♪としても大変嬉しゅうございます( ´∀`)
 
 
ま、そいういわけで・・・
 
足元に置いてある蚊取り線香の煙が目にしみるので
 
そろそろ寝ようかと思います?(゚Д゚ )
 
ライブのチケットとはまだ見つからないけど
 
 
なんとかなるさと、何もなかったことにして寝ます( ゚д゚)ポカーン
be3da9bd.jpg
今日でこのブログでの投稿件数が
 
300件を越えましたヽ(´▽`)ノ
 
この記事で303件目なんですね♪
 
約7ヶ月と半月やってきたんですね。
 
とりあえず、1年を目指して続けて
 
頑張って行こうと思っていますヽ(`Д´)ノ
 
 
チケットもまだ見つからないんで
 
頑張って探してます orz...
 
 
どこにあるんだ YO
 
恋愛頭脳なるものがあったのでやってみた。
 
 
 
 
恋愛感レベル:先生(14段階中4番目)
恋愛感支持率:82.5%
恋愛スタイル:中期低テンション恋愛タイプ
 
信じられん程良い判定だが、そんな感じ(*´З`)♪
 
あと、つるりん♪との相性を見てみたいって方は
 
こちらからw
 
 
ヒマならやってみやーち(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡卍卍 シュシュ
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]