忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiしたいお♪

○○○○○に復帰するんだからねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









ってかマイミクどんだけ減ってるかマジ不安なりぃ(´;ω;`)ブワッ
PR




やった!やった!さすが にんにんブログ(´・ω・`)ニンニン♪


ようつべ直はりできるねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


よしっ!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
mixi が物故我太wwwwwwww

がんがれっ!(´;ω;`)ブワッ
6fc17620.jpg

検索結果で1番に出てくるよ!

わーおヽ( ^ω^)/わーお

みんながみんな1番目に出ないかもしれないけど、
少なくとも3番目までには出てくると思いますよ(´・ω・`)ウンウン

嬉しいなりね♪

みんなも自分のサイトがどうかとかチェックしてみると楽しいなりよ!

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

連休だっ!お休みだっ!!

わーおヽ( ^ω^)/わーお

仕事のことなんか一切忘れて・・・

自分だけのためにあれしたりこれしたり♪

(((((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウワアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと想像しただけで心躍るおwwwww

今夜から早速、三重県へ遠征して釣りしてくるなりよ!!

GWすたーとっ!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
f3fee291.jpgお部屋がかたづきませんよwww

なんとか強引に線だけ引っ張ってきてネットだけはつないで見たものの・・・

ふと後ろを見渡すと萎えるから(つ∀)ミナイヨーニ!!

明日は朝から友達呼んでかたずけるなりよ(*´Д`)ハァハァ

・・・

気晴らしにDJMAXやるかな・・LV2だけどねwwwww

でも、上手くできなくって気晴らしになんか

ならないってのは内緒なのだ(´・ω・`)エッヘン
本日は久々にほろ酔いで帰宅のつるりん♪

何かというと、業者さんと打ち合わせをしていましたwww

つるりん♪宅の内装の塗り替えを実施するのですが

今日の夕方頃いきなり電話がかかって来て・・・


D:『木曜日なんだけどさぁ!雨で仕事無いから家塗って良い?』

つるりん♪:『何?('A`)』

D:『今夜仕事終わってから話するから夕メシ食べよう!!!11』

つるりん♪:『(゚д゚)ポカーン』


で、さっきまでメシ食べてました(´・ω・`)ウン

おごりですた♪

内容は、つるりん♪とこの内装を全塗装することに♪

屋根とか外装もと思ったけど、突発でそこまで無計画に
お金が・・内装だけでも結構な出費なりよ(*´Д`)ハァハァ

でも、綺麗にしたいなとは思っていたのでお友達価格で
やってもらうことにしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は部屋を大掃除して棚やらパソコンやらTVやらソファーやら
大移動してるので、もしかしてパソにつなげられないかも・・・

しれない(´;ω;`)ブワッ

今からも少しでもお掃除するんだけども急すぎなり(;つД`)アウー

明日、明後日はネット出来ないかもだからねぇ・・・

今日コメ返しがんばるもん(´・ω・`)エヘッ
この次の記事にて、2ちゃんでのスレをいくつかそのまんま転載します(;´Д`)

そして、その後にそれに関連するレポを書きます♪

スレはあんま関係無いといえば無いのですが参考までに・・・

よろしく!(よろしく!)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



【追記】
と思ったけど、長くてのっけきれないので当に間引きます(´;ω;`)ブワッ

【再追記】
こんな作業無理です・・・VIPブログ管理人すごいですぅ><

なわけで・・・断念(´;ω;`)ブワッ

【再々追記】
だがしかし、スレは見ると一味も二味も違うので載せたい・・
でも、抜粋をする労力は無い・・ので、分けて掲載する。
かなり記事の数が多くなりそうだけど、気にしない_| ̄|○

誰も読まなくったって気にしない(´;ω;`)ブワッ
4687013a.gifニャー速が一時閲覧出来ない状態だったんで、ちょいびびった(;´ω`)

それにしても、アクセス状況(;^ω^)テラウラヤマシス
やっと、車が帰ってきたよwwwwwww

車が見た目にボコボコだった為にお金と時間がかかってしまった・・

整備だけなら6〜7万だったのに、修理費用入れたら20万だぁよ(´・ω・`)

今日からは車は大事に乗ろうと思っている(;^ω^)ノシ
43c5f914.jpegいやー、遅ればせながらやっとmixiに参加出来るようになりましたよ、うん そうなんですよヽ(´▽`)ノ

とりあえず自分のプローフィールを適当に書いて、みんなのページを色々見てみたけど色んな人がいるものであるなぁと感心しますよ( ゚д゚)ポカーン

今後、どうしてやろうか非常に楽しみであるし〜『あー私もやってみたいなぁーw』って人いたら つるりん♪ が招待してあげるから遠慮なさらずに声かけて下さいねwwwマイミク1人ってすごい寂しいよ(´;ω;`)カナシス


あと、招待してくれたナカケンに多謝wwwwwww


というわけて、やっと?(゚Д゚ )新年の挨拶でもかまそうかとも思ったんだけれど、明日は初ゴルフだし(年の初めでは無く生まれて初めて・・)、明日までに見ないといけないレンタルDVDが3本もあるし、年賀状も書かないといけないしで忙しいわけなのでこの辺にしておきます(;^ω^)ノシ


あ、今 mixi でメッセージが初めて来たwww

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


って書いてるときりが無いので、置いておいて・・・


皆さん今年もどうぞ

よろしくお願いいたします(*´З`)♪
8fbf8a51.jpeg

もうすぐ今年も終わりでやんすなぁwww

なんかすごく早いね、年経つの・・来年もう28歳だしねこれしかし、

なんかさっき『あ〜ぼっくはぁ〜どぉしぃて〜、おとなにぃぃなぁるんだろぉ〜♪』

っていう武田鉄也の歌をシミジミ聞きつつ掃除をする暮れのつるりん♪であった。

今日は1日疲れたし日記にするよ(;^ω^)

朝から、うpろだで音楽や動画収集しまくって
お昼頃に軽くオジヤみたいの作って昼食(゚д゚)ウマ-

そいで、栗東から遥々やってきた大蔵さんと
※大蔵さん=ゴルフのつるりん♪の師匠www


いざ、大樹!!


かなり色々と直し直しフォームもいい感じになったのは
もう、19時くらいだったかな(´Д`)ハァハァ

スゲー腰や肩も痛いし疲れた・・・

ゴルフでってよりも、人間的に弱ってる_| ̄|○

そいで、その後に大蔵さんより
『いい寿司屋がある!!!!』とのことで、なんと場所はまさかの碧南だったけど行って来たよ( ゚д゚)ポカーン

さすがに、遠くまで行くだけあって(゚д゚)ウマ-だったwww
しかも奢ってくれるしヽ(゚∀。)ノアリガトウ


年末年始は肉体改造したいなぁヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

結構・・揺れたよねぇwww

もうもうもうっヽ(`Д´)ノ


地震怖えぇぇ!!!
やれやれ・・やっと帰宅したなりヽ(´▽`)ノ

名古屋はどっさりんこ雪景色だし・・寒っwww

Bダッシュで進んだ今週末でしたんで、とりあえずまとめてみます。
※詳細は気が向いたら後日orz...

?アキバを巡ってみた。
→到着したのが20:00くらいだったので、1〜2時間うろちょろしてネットカフェでメイドカフェでも行くかと調べてみたら・・・
さすがにカフェだけあってほとんどのお店が22:00で閉店ヽ(`Д´)ノシラナカッタ
※アキバって22:00過ぎてくると結構寂れてくるorz...


テラカナシスwww


?久里浜のやっさん宅へ遊びに行ってきた。
→結構遠かった・・・www
久しぶりにやっさんと飲んだのだぁ(*´З`)♪
スト3をお手合わせしたのだが、『思ったよりも強いじゃん!!』
というご感想でしたので、ほっとしました(;^ω^)

?横浜ラーメン記念館へ行ってきた。
→オリジナルカップラーメンを作成して・・・
欅でラーメン食って来た(´Д`)ハァハァ
スゲー混んでて参りました_| ̄|○(次回は平日にゆっくり行きたいね♪)

?トヨタカップを観戦してきた。
→地球一のゲームを見てきましたよ(゚д゚)ウマ-
今日の試合はなにはともあれ・・・


セーニすげえ( ゚д゚)ポカーン


これに尽きると思う・・・(元キーパーつるりん♪w)

そんな大変楽しい2日間なのでした(´Д`)ハァハァ
常日頃マンガビューアーはマンガミーヤを使用しているつるりん♪なわけなんだけど、こいつのほうが便利らしいw


leeyes


家に帰ったらお試ししてみようっと。
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]