忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

81a982ca.jpgえーっとww

友達にオヌヌメされたまんがを見に行ってみたよ♪

『アニマル横町』『オコジョさん』の2作であったが・・

オコジョさんはなっかたよ(´;ω;`)ブワッ

なので、『アニマル横町』・『GALS』・『おせん』

の3作を購入してきますた(Фω<)-☆

早く読みたいから今日は早くお布団にモグって読書だよ!

・・・

あと、会社で健康診断があったんだけど視力検査で

左右どっちか忘れたけど・・・

まさかの0.2と0.3だったのでつるりん♪ショック

。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。 ウワーン!!!

今月、免許の書き換えなのに!(なのに!)




め が ね ♪ (*‘ω‘ *)ィャン
PR
ad79fb5f.jpeg最近 はまりんぐ・・・

のだめカンタービレ

ちなみに、「のだめ」 は主人公 野田恵のあだ名で「カンタービレ」 は音楽用語で 歌うように・・・

よかったら、マン喫で読んでみやーち(*´З`)♪
91b307a3.jpeg2005/11/13に講談社から出るそぅです。

参照:がんばれ、生協の白石さん

白石さんとは、東京農工大の生協の職員の方で、こちらの生協に設置されてぃる要望などの一言カードへの 回答で話題になりまくりの人です。


東京農工大一言カードでの質問&答え

Q あのー、波動挙の威力はどの程度か教えてください!

A 波動挙という単語に見慣れていないので、インターネットで検索したところ、波動による高エネルギー電子の共鳴拡散過程」等、難しいレポートがヒットしました。さすが理系の学生さんですね。しかし結局「波動挙」については判らずじまいでした。又今度教えて下さい。 白石

Q 生協1階の男子トイレが窓越しに外から丸見えです。これはおかしい

A  そうですか。窓越しに外から丸見えですか。おっしゃっている光景がどこからの視点かは存じかねますが、1Fの男子トイレの窓自体を閉めれば問題は解決するようです。とは言え、暑い季節に閉めるのも現実的ではないですね。なるべく見ないようにしてあげて下さい。担当白石


Q あなたを下さい。白石さん
A 私の家族にもこの話をしてみたのですが、「まだ譲ることはできない」との事でした。言葉の端々に一抹の不安は感じさせられるもののまずは売られずにほっと胸をなで下ろした次第です。と言うことで諸事情ご理解の上、どうぞご容赦下さい。担当白石



アフォな質問にも真面目に答える白石さん。
学生の人気者間違い無しですなぁ(*´З`)♪

もいっちょ:白石さんへのインタビュー
1c4fe92a.gif

トークライブなど、いつも大変おもしろいイベントを

開催してくれるロフトプラスワンが

10周年ということで、記念冊子が出ました。

なかなかに面白いので興味ある人は見てみて。

090a0b52.gif何を買ったのかというと

マンガやエッセイなど本を19点(*´З`)♪

色々と買ったんだが

全部・・・www

西原理恵子の絡む作品?(゚Д゚ )

うーん、大ボリュームだぁw

全部読み終わるのは、年末だねヽ(`Д´)ノ

ちびくろ・さんぼ

ちょっとネタ古いけど『ちびくろサンボ』復刊なんだってね(*´З`)♪

トラのバターで作ったホットケーキを、ママクロが27枚、

パパクロが55枚、 そしてチビクロが169枚も食べました!!

っていうのが大好きだったのです♪

 

今の子供達、例えば部屋の中をグルグル走り回って

しょうがない子に向って、

『そんなに回るとバターになっちゃうよっ!』って・・・

ほとんど通じないんだろうね( ´,_ゝ`)プッ

 

こちらの瑞雲舎という出版社さんは、以前にも絶版になっていた

絵本「シナの五にんきょうだい」を復刊した会社でもあるんですね。

シナの五にんきょうだい

どちらの絵本にも、絶版とされた根底は“差別問題”なんだよね。

ただ、「傷つく人がいるから」「不快に思う人がいるから」ってだけで

じゃー廃刊ね♪ってんじゃ何も解決にならないわけで・・・

こういったネガティブな検閲には賛成できないなりにゃ(  ゚Д゚)⊃ビシッ

7644fb07.jpeg
なんか目がショボショボして痛いよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
久しぶりにゲームしたからかな?
 
あ、今日は本を買ってきました。
 
小栗左多里さんって人の著書なんだけど
 
旦那さんがハンガリー人とイタリア人のハーフで
 
アメリカ育ちで主に旦那さんのことが書かれてるんだけど
 
結構面白くて3冊も買ってしまったのだ(*´З`)♪
 
 
読書の夏ですなヽ(´▽`)ノ

P1000040.jpgマンガ、レモンハート(*´З`)♪

つるりん♪としては聖書のような書物であり

 当然、全巻持ってます。

バーまんが、お酒のまんがなんですね。

つるりん♪と飲んだことがある人は絶対に話してるはずなんで

知ってることでしょう。

知らなかった人は、早く全巻揃えて、最低でも月に

一回は読むようにしましょう。

『なんで?』 って思った人は今度

一緒に飲みに行きましょうねぇヽ(´▽`)ノ

39c710a0.jpeg
なんか今日は書くことないなぁ・・・
 
ってなわけで、久々に考えながらブログ更新ヽ(`Д´)ノ
 
で何を書こうかと思いますと、つるりんの愛読雑誌のことでもと・・
 
愛読書ってするとはば広すぎちゃいうんで雑誌に限定♪
 
まずは、ネットランナー (・∀・)イイ
 
月刊誌なんだけど毎月は買いません orz...
 
隔月くらいで購入してます。
 
ネット情報をチェックしてますd(-_☆) グッ!!
 
お次は SPA (・∀・)イイ
 
つるりん♪の好きなコラム連載陣や漫画家が盛り沢山で
 
毎週楽しく読んでます。
 
あと、たまに週刊文春 とか。
 
雑誌はレギュラー連載陣が誰かどうかで結構選択してるよね。
 
何か今、ちょっとだけ・・・
 
自分が出版社の編集長で自分の好き勝手に
 
本が作れたらさぞ楽しいだろうなぁ・・・と、妄想中(´-`).。oO
 
 
オモシロイかもしれない♪
 
 
その中に自分もちょっろコラムとかのっけれたらいいなぁw
 
子供のころはこういう夢はえがかなかったなぁ。
 
小学生のときになりたかったのはたしか
 
 
おもちゃ屋さん♪
 
 
ただたんに毎日色んなおもちゃで遊べて良いだろうな
 
という安易な考えだったんだろうにゃ(*´З`)♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]