忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えずに、もう速攻で布団の中に入りたいw

というわけで(;´ω`)

えっ!?そんなもの今さらwwwwwwww

って声が聞こえそうだがあまりまくっているので・・・

GmailGREEmixiのアカウントをプレゼントしたげます(;^ω^)

欲しい人はコメ欄にメルアド晒(ry

じゃなくて、んーとじゃあ lemonheart.0408@msn.com にメールくれれば

翌日までに返信しますから(*´З`)♪


奇特な読者に日頃の感謝を込めて無駄なサービスしてみる つるりん♪でしたヽ(´▽`)ノ

PR
しまった?(゚Д゚ )
今日はまさかの1周年記念じゃないのか!!!!!

振り返ってみるのなんと節操の無いブログなのか_| ̄|○

ネタありニュースあり日記あり2ちゃんあり(ry


まー今後もそこそこに頑張って更新していくんでお付き合い願います(;^ω^)

※うっかりしてたので1周年記念なんとかとかなんらやとか考えとけばよかったと思ったりもしたんだけども、既に後の祭りだワッショイワッショイということで、来年は何か企画考えてやってみれたら良いなぁと思うけど、あー1年後かー長いなぁーホント失敗したなぁー迂闊だったなぁ油断したなぁ('A`)

早めの周到な準備が大事なのであるということなんだ。

あとバランスも大事www(プロミス)


計画しかっりしないとだよなヽ(`Д´)ノ
2e76e9d6.jpg久しぶりに”つるりん♪”でgoogle検索してみたんだが・・・

?(゚Д゚ )オウオウオウ

なんと、上位から3番目に表示されてるではないかヽ(`Д´)ノ



テラウレシスwww



みんなも色々google検索してみやーち( ´∀`)

自分のホムペやブログの知名度(googleなりのではあるが)が分かるよ(;^ω^)
565cebee.jpeg今日は、いっぱい記事更新しただけあってアクセス多いねぇwww


まぁ、そんなことはおいといて・・・


ウッチーよー、もう再来週に横浜へ行くわけだが・・・


一度会って打ち合わせしよーぜー_| ̄|○


もしかして、行き当たりばったりのつもりかぁ?(゚Д゚ )

新幹線のチケットとかも11日中までに購入しようと思ってるんで、11日の夕方あたり時間つくって会おうぜ〜(*´З`)♪


つるりん♪宅に集合ってことでどうよw


連絡よろヽ(´▽`)ノ
2chっぽい掲示板を作ってみたよ(*´З`)♪


特に厳しい規制は(今のとこw)しないので、ガシガシっとスレたててやって下さいw


スレもサクサク書きこんだって下さいwww



エロ・グロはヤメテネ|ω・).o○



エロは掲示板をレンタルさせていただいてる

”レンタル画像掲示板g2”さんが禁止してるの

でやめて下さいねヽ(´▽`)ノ





発見次第・・( ゚д゚)サクジョ




2回目発見・・・( ゚д゚)アクキン





などの処置をとったり規制しちゃうんで、


みんなルールは守って楽しくやったってなぁ( ´∀`)ニヤニヤ
5ee49524.jpeg来月の12月18日(日)はクリエイターズマーケットですねぇ(*´З`)♪

場所はいつも通り、ポートメッセ名古屋ですね。

と、とりあえず告知 ( ´∀`)ニヤニヤ

楽しみだねぇ♪

今回はお金たくさん用意して参加するぞーwww
愛知県東浦町にあるマンガ喫茶『ひまわり』が先月末に新装OPENしました♪

ってなわけで、現在その『ひまわり』からこのブログを書いてます。

で、新装して何が変わったのかというと・・・

?仕切り、個室が増えた。
→これは、近頃の流行というか常識ですね♪

?(あくまで1部だが・・)ボールマウスが光学式になった♪
→早く全部交換してくれ・・・そんくらいよ・・・w

?食事のメニューが増えた♪
→ドリンクは変化ないです。

っとまぁ、こんな感じでしょうか。

基本的にはあんまし変わってないです。

新装し終えたばかりでなんですが・・・・

要望を言わせてもらうと

?パソコン汚い、キーボードもベタベタ・・・マウスもボール式は止めて欲しい。

?パソコンのスペックが低すぎる・・・

?通信速度をもっともっと上げて欲しい・・・(マジ遅いw)

とまぁ、色々とあるわけだが・・・しまったなぁ、新装前に言っておけばよかったかなぁ!?

なにわともあれ職場から近く、良く利用しているので今後も頑張って行って欲しいものであるw
9a909977.gif第2日本テレビってさぁ♪

これどうなんだろうね(*´З`)♪

ちょっと楽しみだけどさwww
60ca7445.gif明日、TAISEIKANに行ってみようと思います。

疲れてんだよね・・・最近さぁw

60分コースだな (´ω`*)ポッ

癒されるといいなぁ♪
5d81ac91.jpeg

ちょっと気になる iPod nano

2GB(500曲)と4GB(1000曲)の2タイプ。

20762円からなんですとw

年末か来春まで、様子見でしょうかね(*´З`)♪

今日は午前中、名古屋市中区栄のスーツカンパニーへちょろっと行ってきました〜w

9月9日にOPENしたばっかなんだね。

ほいで、何が驚いたかというと思ってたより安い?(゚Д゚ )

今日は買おうと思って行ったんじゃないから、何も買わなかったけど・・・今度は5〜6万持って買いに行こうかなぁwww


場所はこちらヽ(´▽`)ノ


近所の方は行ってみてはどうかな♪
53fd4706.gifそういえば、27、28日と日テレにて

24時間TVやってるね(*´З`)♪

こういう企画にはどうも、参加しない傾向がある

つるりん♪です。

徳光さんとか、何かうさんくさいんだよね('A`)

感動させようと、なんやかんやと詰め込みすぎ

のような気がするなぁ。

あと、丸山弁護士がマラソンやってんだよねw

うーん、これから募金でもしに行くかぁヽ(´▽`)ノ
a1a86f77.gif

誰かさぁ。

MIXIやってる人いないかなぁ!?

もしいたら招待メールを送って欲しいんだな。

あれって、人から招待されないと

登録できないんだね_| ̄|○

どれどれ、と登録してやってみようと思ったら

思わぬルールに驚きさ(´・д・) 、ペッ

そういうわけで・・・



メール求む(´ω`*)ポッ


トークライブ「西原理恵子の煮え煮えリターンズ!!」 new
新宿ロフトプラスワンにて9月10日(土)Open18:00 Start19:00予定

トークライブハウス新宿ロフトプラスワンの10周年を記念し、沢山のリクエストにお応えし、ロフトプラスワンで3年前に一度だけ開催されたあの伝説の西原理恵子トークイベント“居酒屋煮え煮え”が遂に帰ってきます!! マル秘ゲスト多数!! お客さんも出演者も全員煮えまくり!! 又も激ヤバトーク炸裂か!? そしてさいばら又ガチで煮え過ぎてブッ倒れるのか!? 絶対必見!!

前売券 ¥2000(飲食別)
※前売券は8/21よりローソンチケットにて発売(Lコード:31930)

ネット、モバイル、電話での販売はなく、ローソン店頭のみでの販売とさせて頂きます。ご注意下さい。

<問い合わせ先>
新宿ロフトプラスワン(電話03-3205-6864)

ロフトプラスワンは居酒屋スタイルの飲食しながらトークライブ等が観れるお店で全席自由席です。当日の入場順は前売券の番号順の入場とさせて頂きます。当日は飲食代が別途必要となります。


 

というわけで、私と一緒に行ってもいいかも?

っていう人がいましたらご連絡ください(*´З`)♪

カメラマンとして働いてもらいますから

8ba7c30b.jpeg
Crave Control知ってる?
 
最近、ヨーロッパ・・特にイギリスらへんで
 
人気のバンソーコー?(゚Д゚ )
 
老若男女みんな手や顔に貼ってるんだよね♪
 
なんでかっていうと・・・
 
このバンソーコー怪我を治すものじゃなくって
 
バニラの香りが仕込まれてて、その匂いを常に
 
嗅いでることによって食欲を抑えられるというもの。
 
甘い食べ物の誘惑に負けそうになったら
 
ササッとその香りを嗅いでガマンをするっていう
 
代物なんでありますな(*´З`)♪
 
これ効果アリアリみたいで大人気なんだそうで。
 
で、さっそく つるりん♪イギリスのサイトにて
 
チェック(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
 
購入してみましたぁ。
 
到着が楽しみなりよヽ(´▽`)ノ
近所のマンガ喫茶で、またまた良いとこを発見♪
 
※ウェブサイトがないのが残念・・・後御期待かなw
 
携帯電話の充電も切れて写真もとれやしない・・・
 
 
っていうか、今そこにいるんだけどさ。
 
個室があるのは最近当然なんだけど
 
広さが今まで行ったことのある漫画喫茶より
 
断然広いし、サービス的にもGOOD。
 
また今度詳しく紹介しようと思うけどねw
 
みんな行ってみやーち♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]