忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000001.jpgポートメッセに行く途中のファミリーマートで

本日のフリマのチケットを購入しましたよ。

しかし、ATMがないじゃん・・・

まもなくポートメッセに到着。

マンガでも読みながら朝になるのを待ちますか( ̄〜 ̄)ξニヤリ

PR
e14eadd8.jpeg
よしっ決めたっ( ̄▽ ̄;)おっ♡
 
※妖気がビビッっと来たよwww
 
フリマに行こう♪
 
これからお金をおろしに・・・
 
って、GWの深夜ってコンビのATMやってっかなぁ?
 
ポートメッセは開場が10:00〜だよなぁ。
 
財布に今、、16000円しかないよう・・・ orz...
 
ま、なんとかなるよなヽ(´▽`)ノ
 
出陣♪
 
 
 
 
じゃ・・・出陣なり。
 
※安全運転でね♪
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ♪
 
 
てなわけで、岐阜県から帰ってまいりました。
 
みんな、また・・・
 
 
『坊主(釣れてないw)のくせして何いってんだかwww』
 
 
とか、思われてるかもしんないですが・・・
 
 
 
 
 
 
まあ、最後まで読んで♪
 
 
 
 
久しぶりの岐阜での釣り♪
 
 
渓流釣りは2年ぶりかぁ。
 
景色01♪
 
 
 
 
 
(絶景なり♪)
 
 
ウェーダー(腰までの長靴。)を履いて。
※写真とっときゃよかった・・
 
 
山の上から川へ降りる。
※結構怖くてロッククライミングみたいなときもあり・・
 
で、
 
川まで来たら、釣れそうなポイント目指して
 
水の中をザクザク行くんであります。
 
 
 
橋?
 
 
 
 
 
 
 
 
時にはこんな橋(丸太w)!?を渡ってみたり・・・
 
 
 
 
 
で、
 
釣れない01♪
 
 
 
 
 
 
 
 
何時間も投げて投げて投げまくそ
 
 
景色02♪
 
 
 
 
 
 
 
 
歩く・歩く・登る・投げる・歩く歩く・・・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・ orz...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちかれたぁ(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛っwww
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、釣ったった!!
 
(エヘンw)
 
 
 
 
・・・・w
 
 
 
 
よーし、じゃー食うかぁ♪
 
さあ、食うぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(すんごい腹減ったにゃ〜♪)
 
※朝5時にオニギリ食べて3時まで飲まず食わずで釣りしてたしぃぃ。
 
 
 
ではでは準備をば・・・
 
 
 
オリーブオイル♪
 
 
 
 
 
 
 
オリーブオイル♪
 
 
 
 
塩♪
 
 
 
 
 
 
 
お塩♪
 
 
 
ビール♪
 
 
 
 
 
 
 
ビール♪(必須ですw)
 
 
 
 
 
獲物♪
 
 
 
 
 
 
 
そして 本日の獲物♪
 
 
 
左脇を絞めてえぐりこむように焼くべし!!!
 
 
・・・・
 
 
※しまった、調理後の写真とってねぇ・・・
 
 
 
 
調理後♪
 
 
 
 
 
 
 
残骸、食い散らかし♪
 
 
 
 
 
 
 
美味い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいぃぃぃ〜っ♪
 
 
 
 
 
 
チャンチャンっと。
 
明日は何しよっかな。
 
今度は、バスやりに琵琶湖も行きたいにゃ♪

P1000114.jpg今日も寒いよ さすが岐阜県。

 なんて川か存じませんが

 釣り開始です( ̄〜 ̄)ξニヤリ

 

 うがー( ̄□ ̄;)!!

魚市場マスコットでは、行ってきまーす♪
 
釣れますやうに
 
爆釣報告を期待しとってね
さてさて、今夜は岐阜の荘川?らへんに出発!!
 
もちろん釣り をしにw
 
前回の芦ノ湖(神奈川県の箱根♪)では
 
ノーフィッシュに終わっているため・・・
 
今回はなんとしても爆釣としたいなり♪
築地のマグロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に仕留めたる♪
ad5879e4.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、そろそろ出かける準備でもしますかねぇ・・・

P1000104.jpgあぁ・・・ 今年もつれなかった(涙)

水中を覗けばお魚さんはウヨウヨいるのにねぇ。

 ※写真わかりにくいにゃ・・・

 

でも、楽しかった♪

 パワーをもらった♪

 また、来年のリベンジに燃えつつ今年は幕を閉じました。

もうちょっと詳細をまた後日ブログにてまた書きますね♪

 ( ̄□ ̄;)!!ニャー

P1000103.jpgはい( ̄〜 ̄)ξニヤリ 神奈川です。

 箱根です。 芦ノ湖に到着です。

 寒いです・・・(5℃くらいかぁ)

 

釣ーるーぞー( ̄□ ̄;)!!

P1000225.jpgこれから、結婚式の二次会に行ってきます。

その模様はまた後日( ̄〜 ̄)ξニヤリ

e109fb6d.jpeg
仕事仲間で、もうすぐポーランドへ旅立つ人がいるんですが・・・
 
これから、その別れの飲み会です。
 
ポーランドってハニーワインが名物?らしいですよw
 
お土産に欲しいですね♪
これから、名古屋市港区にある ポートメッセ名古屋
 
コミケに参加しに行ってきやす
 
んー、どういう感じなのか楽しみ♪
 
コスプレのねーちゃん満載なのか?
 
キモオタがブイブイと活動しているのか?
 
おもろいのか?同人誌ってどうなんにゃ?
 
・・・・・
 
などなど思いつつ・・ま、行ってまいります♪
 
また、報告しまーす
名古屋から新潟県柏崎市まで約6時間・・・
 
遠いねぇ・・
 
PCの電源アダプター持ってくんの忘れちってもうはい60%だぁ・・
 
やばいなぁ・・!!
 
結構ヒマなんだけどネットくらいしかやることなし
 
明日は朝早めなことだしもう寝るかなぁ・・・
 
ぷしゅぅぅぅ〜♪
2月17、18日と新潟県の柏崎市に行って来るなり♪
 
仕事で・・・
 
新潟って初めてかも、ちみっとワクワクしておりやす
 
なんといっても米どころってことは酒どころ
 
 
日本酒!!
 
 
仕事で行くとはいえこれは堪能しておかんと
 
うむうむ、今から非常に楽しみであるにゃ
 
だので、リアルにつるりん♪に出会える人は
連絡いただければお土産などご予約承りますのでなんなりと・・
 
携帯メールのほうへど〜ぞぉ♪
 
誰か連絡してくるかなぁ・・無きゃ無いでちと寂しいが
09c6c798.JPG1回200円です♪

これに乗った日にゃあそりゃもう・・

今まで知らなかった未知の
自分に出会えちゃうことでしょう・・w

その日から1週間はナチュラルハイ状態で
ぶっ飛ぶこと間違いなし♪

左の娘がケリーで、右の娘がサブリナです♪
あなたはどっちを選びますか!?

さぁ、みんなで Lets 秘宝館!!
誰も解答してくれない・・(涙)
だけど見てくれてる人はいるんで
とりあえず答えはw

元祖国際秘宝館♪


秘宝館の外観
わかった人いたんかなぁ!?

私は知らなかったんですが
三重県伊勢市の伊勢神宮へ行く途中で
ちょいと寄り道したんがこの秘宝館でやんした♪

壁はこんなんで・・♪
壁画

あんな神社や・・♪
神社その1






こんな神社があって♪
神社その2

1体、何百万!?
もする蝋人形が何百体とあって♪
ロウ人形






こんなお土産いただきました♪
お土産のトランプ
みなさんも伊勢市へお寄りの際は
是非立ち寄ってみては!!
前回の写真のおっちゃんが目印です♪
国道23号線沿いですんで orz..
38bb4ba4.JPGここで問題です!!(ジャジャッ♪)

この写真、何処だか分かりますか?(ぇっ?)

わかった人は・・
コメントにて答え記入して下さい。

答えは本日1月8日の23時に!!

正解者にはもれなく○○○○○がぁぁぁっ!!!

やるしかない♪

You can do it.

みなさんご参加お待ちしておりまーす orz..


ちみっとヒント:三重県らしいよ♪

旧彦根港滋賀県の彦根ら辺に行ってきました。

何をしにって・・バスを釣りに琵琶湖へ。

釣果は、15〜30cmのバスを16匹と、

ブルーギルを3匹・・・

しかし寒いねぇ、冬の釣りはw

帰りに一杯飲んでお風呂でまったり。

んにゃー、気持ちいいもんである♪

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]