忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

182c876a.jpg
あっ、そうそう。
 
今日TELにて久々トークしてましたら・・
 
ご結婚されましたそうで(*´З`)♪
 
 
※写真はイメージです(´-`).。oO
 
 
めっちゃ身内ネタでやんすが・・
 
 
おめでとさんヽ(´▽`)ノ
 
 
特に、披露宴や2次会もないのだそうで。
 
いやー、めでたいですな(´ω`*)ポッ
 
ここで、定番のつるりん♪からのプレゼント?(゚Д゚ )
 
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
 
 
日本酒なのだ♪
 
 
今度会った時に渡すんで楽しみにしとってなぁ。
 
美味なのだ(゚д゚)ウマ-
PR
ウェルカムボードいやぁ (´-ω-`)グフーッ
 
今日は仕事で疲れてるってのもあるけど・・
 
きの・・一昨日か?・・の結婚式での2、3・・次会?(゚Д゚ )
 
で飲んだお酒が微妙に残ってるみたいだしぃ。
 
あんまし最後のほう記憶ないけど('A`)
 
多分ほとんど寝ないで仕事行ったと思うから・・・
 
酷く眠いし体調厳しい(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
 
色々あったし・・・ ヽ(゚∀。)ノ チョットハンセイシテマフ♪
 
 
だので・・・ orz..
 
 
結婚式の模様は明日以降にね♪
 
 
乞うご期待 ヽ(´▽`)ノ
029ba6c9.jpg
本人が文章を書きます(*´З`)♪
 
ではでは、どうぞぉヽ(´▽`)ノ
 
以下ひろしさん・・・
 
ひろしです。
26歳独身です
 
右側がひろしです♪(シブイ?(゚Д゚ )・・・)
 
今日はO型、好きな食べ物甘いもの
嫌いな食べ物、ピーマン、その他野菜類
日課は読書と人助け、
最近ミキサーを買って苦手な野菜を克服中
オススメは、キャベツ、セロリ、りんごのミックスでーす
何かよいミックスあったら教えてくださいな!!
 
以上なり♪
 
(以下つるりん♪にゃヽ(`Д´)ノ)
 
うーん、今日はO型ってなんにゃ?(゚Д゚ )
 
あと、人助けって日課で出来るもんなのかにゃ(´-`).。oO
 
と、いちおう突っ込んでみる・・・
 
本名は S・H さんなんですが・・・・
日比士朗です( ´∀`)ニヤニヤ
 
なぜひろし orz....
 
 
その実態は(´ω`*)ポッ
 
日比士朗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなでひろしさんをヨロシクなり(*´З`)♪

P1000226.jpg名古屋市錦にあるイルバザールで結婚式の二次会に参加してまいりました。

 写真の真ん中がお嫁さんです。

 めでたいね( ̄〜 ̄)ξニヤリ

 

しまったな・・・ 

 写真あんましとらなかった。(まいっか・・

これから神奈川県の芦ノ湖へ釣りに行く。

 気合い入れて行ってきますよー( ̄□ ̄;)!!

釣果報告も月曜日にがっつり出来るようはりっきってきまーす。

のぶきゅん♪
先日このブログにもリンクしてある
 
 
 
 
から結婚のおてまみが郵送されてきましたw
 
つるりんとは18歳のときからのつき合いなので
 
かれこれ8年にもなるのだなぁ・・・・
 
当時(20歳くらいw)はマージャンや競馬にあけくれて
 
 
ター○!?
 
とか・・・
 
パチンコに方向転換して
 
 
○○○!!!
 
とか・・・
 
 
 
○○○○!!!
 
で、河口湖行ったり
 
 
 
中国○!!
 
にはまってみたり♪
 
そんなのぶきゅんも、もうパパになるのだなーと思いました。
 
 
 
結婚式は楽しみにしております♪
 
 
 
 
        ∫
   ∧,,∧ ∬      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <    おくさん困らせんようになっ !!
_と~,,, .T ~,,ノ___. ∀  .\________________
    .ミ,,,/~),  | ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|.. ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻
bd234355.jpg
ポーランドは遠くて寒いんだ。
 
言葉も日本語はもちろん英語なんかも使用出来ないんだな・・
 
仕事で7月くらいに行くかもしれないんだ。
 
だので・・・
 
ポーランド情報求む♪
 
ポーランドに行ったことあるよ。
 
とか、自分はポーランド人です。
 
とか、彼や彼女がポーランド人で良く知ってるよ。
 
とかいう人は何かコメント下さいな♪
 
写真は今、日本に来てるポーランド人のみんなと
 
三重県の『なばなの里』に遊びに行ったときの写真なりw
 
※まあ、行かないかもしんないけどね orz...
bdfc1289.jpg
今日は久々にやつと会った・・・♪
 
相変わらずである・・・・・(相変わらずおもろいが・・w)
 
『ねみーてぇーw』『もう帰るわぁ・・w』
 
というセリフが息をするように出てくる・・・w
 
なぜなんでせうか?
 
本人もなんか忙しいらしいが何をしているのか?
 
人生も残り短いなり
 
頑張れ〜
 
なんにせよ、わが社?のメンバーにすべくウォーミングアップをさせることに・・・w
 
HP及びせめてブログをやってくれ!!!
 
わっちの周囲の人々はPC持ってる人は多いけどインテリアか!?
 
ぐらいにしか使用してない人多しwww
 
人のこと言えんけど・・・
 
もっとレベルアップしてくれー!!
 
(向上心を・・・
 
で、みんなウェブカメ買ってね♪
 
ビデオチャットしたりしよーにゃ
 
河野さーん♪佐藤さーん♪○○さーん♪□□さーん♪
 
頼むよー♪
 
ってとこでわしゃ眠いので寝ます
 
脱兎・・

2b38c818.jpegさっき、ヤツからTELがかかってきて『2〜3時ころ行くから♪』とのことである・・ 来るかなぁ・・ 遅い時間だから多分飲み歩いて来て3,4件目っぽいしw ま、どうせ起きてるから良いけどにゃにしても久しぶりである。

ヤツが来るっ♪

 

眠いなぁ・・。

これ書いたら寝るよーw
で、本日は小口千鶴子さんの
作品紹介でやんす♪

彼女は長野県出身で活躍されてる
ガラスのクリエーターさんです。

?雫のオイルランプ
雫のオイルランプ







シンプルだけどカワイイです♪



?雫のグラス
雫のグラス







なんか、自分で造れそう♪



?雨上がりの花器
雨上がりの花器







雫とか雨が必殺技です♪



?オイルバーナー
オイルバーナー♪







色やイラストを付けたりしてみても可愛いかも♪

んー!クリエーターって良いねぇ♪
自分でもこんなの造ったりしてみたいなぁ。

まとまってないけどおねむなので寝まーすorz..
822bc079.JPG今年もあと僅かでやんすなぁ♪

今年ラスト!?
の紹介は、鶴舞公園の主

やまちゃん♪です。
以前、居酒屋さんで友人と飲んでいたら
お金を持ってるのに・・

『安くしろー!まけろー!!』

と、ダダをこねるやまちゃんを発見!?
その後何故か、同じテーブルに座り閉店まで飲んだ。
こんな出会いから、その後・・・

やまちゃんは、生粋の浮浪人さんで
居酒屋で出合った日は、久しぶりに仕事にありつけて
かなり久々に飲みに来たのであった模様!!

結構仲良くなり、つるりんが車を出して
空き缶拾いのお手伝いで遠征したり
いろんなエリアにいるお友達!?
を紹介していただいたり♪

最近、会ってないですが御元気なのでせうか?

今年の冬も寒いですが乗り切れるのでせうか?

頑張れ、やまちゃん♪
ba662e7b.JPGさてさて、本日のご紹介は
北海道札幌市在住の安井さんでございます。

かなりの酒好きで名古屋にいた時は
週に5回は居酒屋で大酒という
呑み助さんでやんしたが・・。

ギター弾きさんで、きゃなりの
ミッシェルマニアでござる♪

レコード屋をやるといふ夢はかなうのか!?
乞うご期待でやんすなぁ!!
e92afd5c.jpg写真は釣り仲間でもあり
(先日、一緒に琵琶湖行った。)
飲み友でもあり(その後、一緒に飲んだ。)
最近、職場(会社)が同じになった
もりしまさんです。

高校からの付合いで、つると同じサッカー部
だったけど今は2人ともやってないにゃ。

早く音楽活動を再開できるとええなぁ♪
"Clinch Knot"復活の日は近い!?
2b38c818.jpegさて、2人目は
神奈川県在住の日比士朗♪
またの名を”ヒビ ヒロシ”!?
いやーリーゼントで気合い入っておりますなぁ!!

"marleys bar ber" でカットしているそうなのであるが
最高なのだそうである♪

関東地区の方は一度足を運んでみてはいかが?

よっさん♪小学校からの珍友でやんすが現在、岐阜県在住の26歳。

 

よっさん!!

とある雀荘のメンバーとして日夜精進?しているんであります♪ と、ありきたりではありますが・・・

1〜2ヶ月はこんな感じの人物紹介etcで♪

その後、皆さんを交えた愉快なエピソードを

アップして行くのでお楽しみに♪

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]