忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ブログバトンなるものがまわってきましたw
 
何だこれ?(゚Д゚ ) と、色々と調べてみると
 
 
◇いくつかの質問(ブログバトン)を受け取る。
 
◇問いに対して、自サイト及びブログで回答する。
 
◇同様の質問を5人の人に回す。
 
◇元々は、音楽に関するトピックのもので海外で始まった模様。
 
 
うん、こんな感じです♪
 
 
ということで、回答してあげようじゃないですか(*´З`)♪
 
 
では行きますw
 
 
 
Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
A1:基本的にはサブタイトルにもなっているように
   変態オモシロ叙情日記を目指していますヽ(´▽`)ノ
 
Q2:ブログタイトルの由来は?
A2:ニックネームです。
   しかし、つるりん♪とリアルで呼ぶ人は10人くらいしかいません orz..
 
Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?
A3:きっかけは・・・特にない_| ̄|○
   しいて言うなら、ブログってどういうものなのかちょっと体験して
   みようかな?ぐらいでスタートしたら止められなくなった( ´,_ゝ`)プッ
 
Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
A4:ライブドアブログだが現在でも秀逸なほうだと思うよ。
   半年前はYAHOOとかもブログサービスしてなかったから
   ヤプログかアメーバか迷ったけど(´-`).。oO
 
Q5:ブログを始めて良かったこと。
A5:知り合いが増加したのと、過去の自分のことが記録に
   残るので良い。ってかホント日記代わりですねw
 
Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
A6:ブログ書いててムカツクことなんてあるか?
   そんなだったら、ブログなんてやってられませんよね。
   だので、ありません。ということなのだww
 
 
 
 
っていうか質問多くないか?(゚Д゚ )
 
 
 
 
まだ続く・・・
 
 
 
Q7:好きなブログ
 
※キリがないからこのへんで勘弁してwたくさんあるのよ(*´З`)♪
 
Q8:バトンを渡す人
A8:決めてない・・・ってか渡そうかどうかも考え中(´-`).。oO
 
 
以上
 
 
 
もうお昼か・・・ 冷麦でも食べようか(゚д゚)ウマ-
PR
おいおいw
 
そういえば、今気付いたけどさ・・・
 
 
10000アクセス突破しとる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
何時のまに・・・
 
てか、これもひとえに皆さんのおかげw
 
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげww
 
これから続いていけるかも皆さんにかかってるwww
 
のでので、こりからも頑張って見に来てね(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
BBSやコメントもバシバシカキコよろw
d051ffda.jpg
なんか最近、記事を書くと速攻で
 
エロエロなトラックバックが入ってくる?(゚Д゚ )
 
うざいなりだにゃ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
ま、でも超大人気ブログの宿命なのか(*´З`)♪
2dbdf8c5.jpg
今日のアクセス数だが・・・
 
初の1日100アクセス行きそうだぞ(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
 
あと、来月には10000アクセス行きそうだし♪
 
 
※写真は今日の体重・・変わってない・・・( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
みんな応援よろしくなりぃぃぃヽ(´▽`)ノ
dafaf290.jpg
つるりん♪も参加してる人気ブログランキング( ´∀`)ニヤニヤ
 
最近1位に定着の きっこのブログ
 
一言コメントが・・・
 
日本一内容の濃いブログです。
 
他人のネタを貼りつけているだけの
 
盗っ人ブログとは、内容もレベルも
 
志も違います。
 
 
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
言うじゃなぁ〜い(  ゚Д゚)⊃ビシッ
→ホントは『やるじゃなぁ〜い!!』
 
確かにおもしろネタブログでも無し。
 
どこかしらと交互リンクするわけでも無し。
 
自らの出来事と思いとで創られている
 
なかなか濃厚な内容なんでありますなヽ(゚∀。)ノ
 
作者:きっこさん
 
こういうの見るとつるりん♪も・・・
 
 
がんばろヽ(´▽`)ノ
 
 
って思いましたよう Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
d989a693.jpeg
夜遅くまで会社で仕事してぇ〜♪
 
帰宅してからも仕事ぉ〜(´-ω-`)フニャー
 
疲れててもしっかりブログ更新するつるりん♪
 
誰も褒めてくれないので自分で褒めてあげますヽ(´▽`)ノ
 
最近は、月・水・土・日と更新するパターンになってきた。
 
ま、だからって油断せずにみんな毎日見たってね(*´З`)♪
 
まずタイトルにやられたなり orz...
 
つるりん♪と少し似た匂いがするでし。
 
でも、コ○助さんの特に携帯電話について
 
の記事はうまいと思います。
 
もっとひょこひょこ記事追加更新して欲しいなぁ・・・と
 
記事自体が『だと思う』とか『たぶん・・』みたいなのが
 
なくて誇張とかもなくキッチリした内容になってて
 
いい感じだと思いました。
 
おもろいので見てみてにゃ♪
602863b3.jpeg
特許電子図書館って知ってます?
 
特許や商標の検索が出来る大変便利なサイトなんであります。
 
で、ちなみに 『つるりん』 で商標検索してみたら・・・
 
 
・・・ orz...
 
化粧品や繊維系、うどんやそば などなど・・・
 
いろいろあるもんですなぁ(*´З`)♪
 
 
84e33c17.jpeg
ういなさんのブログ*--カタチアルモノ--*を見てたら
 
エゴグラムによる性格診断なるものを発見♪
 
良くあたるらしいということだのでやってみるヽ(´▽`)ノ
 
 
1、性格
性格に柔軟性が大きく、ストレスや環境の変化に対して
強い耐性を持つタイプです。
激しいショックに遭遇しても、それを素早く吸収して仕舞う
柔構造建築物のようなものを、心の何処かに持っているタイプなのです。
その替り、目標に対する志向力とか集中力に、多少の弱さがある事は
否定出来ません。
貴方は物事や人生を、総花式的な考え方で処理して行こうと
するタイプなのでして、そこが貴方の長所でもあり、
限界でもあるような気がします。
うー、ストレスに強くて・・・志向力、集中力に欠けてて・・・
総花的なものごとの考え方であるとヽ(`Д´)ノ
そうかもしれないなぁ。うーん・・・
 
2、恋愛・結婚
多情多感なタイプなのですが、確かな判断力に裏打ちされた
冷静な計算を忘れてしまうような事は、殆ど無いタイプでも有ります。
色事には非常に関心の高い方で有りながら、骨の髄から溺れたり
熱中したりはしないタイプです。相手さえ間違わなければ
かなり円満な家庭を築ける可能性が高いでしょう。
恋愛にはクールってことなんですね。そう思いますよ♪
でもさ、相手さえ間違わなければって
そりゃ誰だってそうなんじゃないの?(゚Д゚ )キノセイカ?
 
3、職業適性
性格面から見た職業の適応力は、かなり巾の広いタイプですが
最も向いていると思える職種は、芸能や芸術関係の様です。
教師、文筆家、秘書、美容師、保母(夫)などにも適性が高いでしょう。
不向きな職業は、治安関係や国防関係の公務員。
科学者、エンジニア、キーパンチャー、コンピュータ技術者、
各種の検査技師などが上げられます。
今の仕事、エンジニアなんだけどなぁ・・・(´・ω・`) ショボン
向いてないのかな?自分的には好きなんだけど(´-ω-`)ウーム
 
4、対人関係
人付き合いの面では、是れと云って大きな欠陥が殆ど有りません。
強いて上げれば、もう少し自分を控え目にした方が、尚一層良い
と思える点だけです。
うんうん♪良い感じ。
自分でもそう思うよ・・・でも、もっと自分を控えめにかぁ・・・
まー、気にしないでおこう(*´З`)♪
 
やり終えてみてねぇ(´-`).。oO
ちょっと自分ってもんを見つめなおしてみちゃったりしました。
 
 
みんなもやってみるといーよぉ (・∀・)イイ
49f0d9d6.jpeg
 
 
何がっていうと20才の女の子(藤田志穂さん)
 
が会社を設立♪
 
そんだけでもスゴイって思うけどさ
 
感性や動機がおもしろいしぃぃ
 
行動力もあって良いなぁ〜って思います( ´∀`)/
 
 
意識が高くって、こっちまでこれ読んでると
 
結構影響されちゃってテンションあがりますよぉぉヽ(´▽`)ノ
 
 
がんばって欲しいですd(-_☆) グッ!!
 
 
つるりん♪も今まで以上にがんばるぞぉヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
ちょっとちょっと♪
 
これ凄いじゃないのd(-_☆) グッ!!
 
運命鑑ってサイトでやってる・・・
 
 
 
 
 
 
音楽好き♪これ、楽器やってたり音楽好きな人には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄〜 ̄)ξニヤリ
  
 
 
 3439584f.jpeg
ビビッっとくるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相対音感は問題なくパーフェクトだけど・・・
 
 
絶対音感は・・・ヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
※まぁ、良くも悪くもなんとも言えん・・・みたいな結果だった。
 
 
 
絶対音感とは
 
 
0〜3才の間に培われるらしく、今さらどうしようもない
 
 
らしい・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
 
 
 
ってなわけで、みんなもやってみてみてみて♪
 
2、3人とかでやったら結構盛り上がると思うけどなぁ。
 
 
 
 
泣くな♪音痴な人はやはり結果が悪いのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
とか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリフ♪歌が上手いやつはやぱし結果が
 
良いのであろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
とか、身近な人でチェックしてみたりすんのも
 
おもしろいと思うにゃヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
本気出しすぎ♪
ま、あんま本気でやりすぎないようににゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり終えた人は、とりあえず・・・・
 
 
 
おつかれさんぼ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、IQやEQなどなどが測定できちゃうんで
 
そちらのほうもどーぞb('ー^*) オッケ!!
e7f039fc.jpeg
かなり昔に友達からすげーよd(-_☆) グッ!!
 
とか言われたサイト
 
※かなり変態です。JOJOマニアです。
 
オモシロ過ぎます♪
 
で、久々に見てたら内容がまた
 
充実してましたんで軽く紹介します。
 
オススメはJOJO美術館ヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
 
綺麗な上手な絵を描くもんですな(・∀・)イイ
 
このサイト、ネタが豊富でちょっとやそっとじゃ
 
見切れないので興味あったら気合い入れて見て下さいね♪
7435e4c8.gif
ノロノロやってるんで『つくろうっ』
 
っと思ってから2ヶ月近くかかってます。
 
で、内容もどうかと思いますが・・・
 
こちらからどうぞ♪
 
ブログのコメントかHPのBBSから
 
感想を聞かせていただけると嬉しゅうございます。
6a18f578.jpeg
昨日は時間はちょっとのわりに結構飲んで
 
本日調子悪し(´-ω-`)ナフー・・・
 
外出する気に全くならないので、マンガ読んだりTV観たり・・
 
あ、そうそう以前からちょっとづつ作成してるHPを
 
今日もいじってて整ってきたので
 
そろそろアップしようかなぁと( ´∀`)ドキドキ
920c82a5.jpeg
GoisuNetロリコン度を診断したしてみました。
 
※こいつは、あんまし信憑性ないかと思われるがどうだ!?
 
結果は・・・
 
あなたのロリコン度は【50%】です。
 
ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚
 
再起不能度:0% 腐れ根性度:14%
 
二次元倒錯度:100% 社会現実度:32%
 
 
だそうです。
 
まぁ、こんなもんでしょうかね(*´З`)♪
 
みんなはどうかな?(゚Д゚ )
92176187.gif
 
aikoさんのBlog Lovin' You☆Lovin' Me を見てて
 
ナチュウさんのBlog 人妻の性生活 より紹介されてた
 
日本一の占いサイトを目指してる
 
GoisuNet (スゲー種類の占いなどがあるw)の
 
 
 
結果は 【Mr.インクレディブル】 タイプでした。
 
 
華やかで目立ちたがり屋なあなた。
そんなあなたを『Mr.インクレディブル』のキャラクターでいうならば
主人公の【Mr.インクレディブル】がぴったりです。
人前に出るのが大好きで、期待に応えよう!!としてこそ魅力が輝くタイプ。
いつの間にか人の注目を集めて、活躍していることになりそうです。
面倒見の良い親分気質だけど、ストレスに弱いのがタマにキズ。
身体だけではなく、心まで鍛えましょう!!

 
あなたを助けてくれる人:インクレディブル夫人タイプ
 
 
正義感:100% 自己顕示欲:52% 柔軟性:51% 劣等感:57%
 
 
でした。
 
 
みなさんもいっちょやってみてね (・∀・)イイ
76973661.jpeg
まだ、今日という日は終わってないですが・・・
 
新記録です♪
 
何かっていうと1日の30アクセス以上カウントした。
 
っていうチョボイことなんですが
 
 _| ̄|○
 
くだらねぇかもだが・・・だが・・・
 
だって・・・
 
嬉しかったんだもの!!
 
ねぇっ♪
e7bc2be8.jpeg
やっぱ気になりますよねぇ♪
 
みんなもたまにゃーチェックしてみやーち
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]