忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ    <さて、晩御飯何食べようかなぁ♪
   |   ( _●_)   |  
  彡、 |) |∪| .ⅲ`ミ  
_/ _∥ ヽノ ∥_\__
 (___)   (__ノ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5de4aaeff93e8a70e69edd853c0178fe/1168687903


PR
8月20日までに革でお財布作るなりよ( ^ω^)ウッシッシ

mixiの20000キリ番げっどした人プレゼントする企画なんだけど!!!!けど!!!!!!!!!!!!

不安だお(´;ω;`)ブワッ

ちゃんと出来るかなぁ><><><

SANY0001.JPG 切って重ねた状態なり(´・ω・`)アウー









SANY0002.jpg こんなんなりね(´・ω・`)イヤハヤ!!!









明日から穴あけて縫う作業なり(´・ω・`)チクチクット


がんばるぞー!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
????A???02i??o???????????h?R???l?^?????902is??b??????????? |?屮).o??


( ?L??M)??A href="http://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-272.html">http://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-272.html

?i?G?O??O?j??A href="http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1129734058/">http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1129734058/


??[?????????????[??????

??ラ?????????Q|?P|?? 剤虜淮
そういえば12月にトヨタカップ横浜に見に行く予定だなぁ・・・と、何気に日程を確認してみると・・・


12月18日(日)じゃん?(゚Д゚ )
※3位決定戦と決勝戦を見に行く予定w



クリマとかぶってるじゃんかーヽ(`Д´)ノ

どうしよう・・・って、横浜行くしかなんだけど・・・



あー・・・しょうがない・・・・



これからゴルフに誘われてるので準備(*´З`)♪


お風呂入ってサッパリしてお着替えしてから出発www
200504012354.jpgまー毎度必殺のコメント 『まー眠いわー』 が出た!! やっとれんわ( ̄〜 ̄)ξ
今日はエイプリルフール♪ なんかおもしろいことしたいなぁ( ̄〜 ̄)ξニヤリ
ラーメン食べに行こう〜! お腹すいたなり(-ω-)/
2005.jpg眠れな〜い・・・ 不眠症かしら? なんかよくわかんないけど健康じゃないっぽいからなぁ。 お医者に行けば薬とかくれるのだろうか!? 多分、医者には行かないだろうけど行く場合は何科なんだろうか? あ、まったく関係ないけれど・・・ こち亀の両さんの誕生日は三月三日なんだね。 で、いうまでもなく知ってるとは思うけどワシの誕生日は四月八日なんだな( ̄〜 ̄)ξ ちょーど一ヵ月後ですな・・・
かなーり久しぶりにサッカーをした。 半年ぶりくらいかな!? 冬は寒いからどうしても外に出たくなくなる・・・ やっぱ夏が好きだ!! サッカーは三時間くらいミニゲームしたりPKしたり。 運動不足なり・・・w 三時間サッカーで遊んだくらいで疲れるとは! 軽く筋肉痛だし・・・ ちーと鍛え直すかぁ( ̄〜 ̄)ξ
昨日はMNSメッセンジャーにて初ウェブカメ体験してみた。 残念なことに相手がウェブカメ持ってなかったので相手の画像や音声は確認できなかったけど、音がとんだり聞き取りにくいこともなく快適だったみたい♪ ムービーは自分のPCで自分の映像を確認出来るけど結構なめらかな思ったより良い感じ(-ω-)/ 電話代削減計画なり。 みんな〜経済的だしおもろいのでメッセンジャーやスカイプを是非( ̄〜 ̄)ξ いま携帯電話からアクセスしてる人は早くパソコン買ってくれ!!
P1000182.jpgハズレちまった(-ω-)/ ま、たまにはいいか!? こういうのも・・・ たいした金額でもないけど、お金は大事だかんね♪
P1000179.jpg久々にウィンズに来てみたなり(-ω-)/ 阪神の11R阪急杯にチャレンジしまふ。 結果はのちほど・・・
ウェブカメを買ってみた。 ロジクールのQV-700Nってやつ。 早く使ってみたいけどこれから飲みにいかなくちゃ。 誰か今夜メッセンジャーやりませんかぁ?
名古屋の天気は雨なり〓 傘無し・・・ 濡れまくりなり(-ω-)/ 風邪ひきそぉ・・・
P1000168.jpgさてさて、これから名古屋に戻りますか〓 たまたま昨日、今日は降らなかったけど雪すごいねぇ〓 あとは酒を買って帰りますかね〓
P1000165.jpgやっとこさ新潟に到着♪ いい匂いが漂ってきます〜o(^-^)o またすぐ乗り換えにゃー!! 次が目的地の柏崎市。 そしてやっと夕ご飯だぁ〓
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]