忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりからイタリアンのお店にお食事(*´З`)♪
 
久々のお外食w
 
どんなとこなのかな?(゚Д゚ )
 
 
楽しみ楽しみヽ(´▽`)ノ
PR
パリパリチキンカレー♪本日の夕飯ですが、かなり久しぶりに
 
COCO壱番屋のカレーを食べました。
 
ほんで、何を食したのかといいますと・・
 
ごはん;400g
 
辛さ:3(ちょっと辛めw)
 
トッピング:チーズ&パリパリチキン
 
 
色んなメニューあるし、もうちょい来てみてもよいかな。
 
食べてみたいやつまだあるし(゚д゚)ウマウマ
 
近所だしもっと行ってみようかなぁ♪
 
なんか食欲の夏だなぁ・・・orz...

P1000029.jpgハーゲンダッツ美味しいね。

夏はアイスの季節ですね。

甘いもの食べ過ぎないようにと思うけど・・・

誘惑に負けまくってしまいますな( ̄〜 ̄)ξ

b477f7bd.JPG
行って来ましたよ♪
 
えっと、まずはお店は『下町ホルモン 有松町店』
 
でも、やぱし体調が悪いのにホルモンってのは・・・
 
 
失敗っ _| ̄|○
 
体調が良くないとおいしくないし、食べれない・・・
 
今後は気をつけよう(´-ω-`)ナフー・・・
 
で、今回一緒に行ったんは
 
高校からの付き合いで・・・
 
共通項は元サッカー部でマンガ好きで麻雀のメンツ・・・くらいか?
 
住田太郎(26歳)靴職人であるヽ(`Д´)ノ
taro
 
 
 
 
 
 
 
 
彼と話すと結構1〜2ヶ月後の予定がサクサクッっと
 
埋まるのでそれもまた良し♪
 
ちなみに今回は、6月にポートメッセ名古屋でやる
 
クリエイターズマーケットに遊びに行くのと。
 
夏・・・は、ちょっと急だからその次(秋?冬?)くらいの
 
マンモスフリーマーケットに出店しようかにゃと(*´З`)♪
 
楽しみなりぃヽ(´▽`)ノ
15e99594.jpeg
これから高校からの友人である
 
住田太郎さん とお食事なりヽ(`Д´)ノ
 
店はまだ決めてないけどねぇ。
 
ホルモン食べたいなぁ。
 
でも、まだ弱ってるから消化しきれんかにゃ?
 
1週間以上まともに食事摂ってないから胃も小さく?
 
なってるだろーし(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
ま、太郎が仕事から帰ってきてないみたいだから
 
後で考えるか(*´З`)♪
 
太郎は大府市のイタリアンが気になるって言ってたにゃ。
 
新しく出来たのかな?そこも気になる!!
 
・・・・
 
太郎待ちなりー(´-`).。oO ハヨコンカニャ
15c94ec2.jpeg
にゃーヽ(´▽`)ノ
 
今日は日曜日なのに仕事だったなりぃ。
 
風邪の具合は昨日病院に行ったおかげで
 
まあまあ良し(*´З`)♪
 
でも、まだ咳が出て苦しいよう・・・
 
明日は朝にもういっちょ病院で点滴して完全復活を目指します。
 
夕飯にはとんちゃん食べたいなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
なんでかってーと今、例のごとく PS を見ていてですね。
 
名古屋の味ってんで赤味噌料理を特集してるんであります。
 
とんかつ、おでん、味噌煮込み〜ヽ(`Д´)ノ
 
イロイロあるけども・・・
 
つるりん♪一押しはやぱし とんちゃんでしょ(・∀・)イイ
 
今日取り上げられてたお店は名古屋市天白区にある
 
 
 
 
我が家からも近いし明日、食べに行きたいなぁ♪
 
ん!?営業時間が 夜5:00〜11:00  となってるけど
 
どういうことにゃ?(゚Д゚ )
 
17:00〜23:00ってことだよなぁ・・・
 
違ったらイヤだな・・・ ('A`)
 
ま、食欲も出てきて良い具合だしもうちょっとで治りそうかな。
 
あぁ・・明日が楽しみぃ(´ω`*)ジュルリッ

200505061049.jpg今仕事帰りなんですが。

これからサクッと飲みに( ̄〜 ̄)ξニヤリ

この模様は・・・明日だな・・・

写真は今日食べたおやつ。

九州土産ということでいただきました。

ようは最中なのですが、あんの中に焼酎が入ってましたよ。

おいしゅうございました♪

 
さて、本日は旨い焼肉を食わす店
 
たなかや を紹介♪
 
愛知県半田市にあるお店なんであるが
 
っていうか外観も店内もただの家・・・
 
ついつい入店時に『おじゃましまーす♪』と言ってしまう。
 
当日はなんと満席で、
 
 
『あーあ・・今日はダメかぁ・・
 
 
と思いきや!!
 
店のばーちゃんが『しゃーねーでスペシャルルームで食べてきなされ。』
 
 
おーっ!!
 
 
なんと、あの常連中の常連しか使用できないという
 
幻のVIPルームで食事できることに!!
 
で、店の入口からじゃなくてモロ家の玄関から入って・・・
 
畳の部屋へ・・・って、ますます店ではなく人ん家で食べる感じだ。
 
自分らで机の上をおかたづけしたりしつつ・・・
 
ビールで乾杯
 
で、お肉を注文して『ふーっ・・やれやれ・・』
 
と思ったのも束の間・・・
 
 にくにく♪
お肉♪
 
 
 
 
 
 
 
 
5秒で肉が出てくるっ・・・ 
 
(早っ!!)
 
 
流石だ・・・
 
 
『灰皿は?』と聞くと・・・
 
『ここ、ここ・・・』
 
とか言って横の押入れから灰皿が出てくる。
 
流石だ・・・
 
 
して肉を焼く焼く・・・
 
8ad217ab.jpg
 
 
 
 
 
 
 (ジュージュー♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食う♪
 
 
 
 
 
 
 
 食うっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モグモグ・・・
 
どっかん01
 
 
 
 
 
 
 
 
(ドッカーン!!)
 
 
 
うまいぃぃぃっ!!
 
 
 
やるなーたなかっち・・・
 
 
して、その肉をタダキャベツと共に腹に流し込みつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
飲む飲む飲む・・・
 
飲む♪
 
 
 
 
 
 
(ゴクゴク♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッカーン!!
 
どっかん02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめーっ!!!!!
 
 
 
 
うーむ。 タマランチ会長ですなぁ!!
 
家の近所にこういう店あったら間違いなく贔屓にするな。
 
 
 
 
【ツルミシュラン:☆☆☆☆☆】
 
?店の外観・店内・・・ただの家。(落ち着けます。) 
※カウンターで5人、座敷でも5、6人くらいが限界だっw
 
?料理・・・美味し。(赤味噌ベースのタレも良し!!) 
※ソースぶっかけキャベツ(タダ)もえーぞw
 
?値段・・・安すぎ。(3000円ありゃ満腹!!)
※2食抜いてから行けw
 
?サービス・・・セルフサービス。(客、全てが従業員!!)
※お肉のお持ち帰りもできるんだw
 
?主人・・・阿婆擦れ。(百戦錬磨です♪)
※心臓鍛えとけっw
 
 
 
 
全てにおいて合格点 orz...
 
五つ星である。
 
 
 
 
 
営業時間は14:00〜21:00まで・・・
 
閉店が早いので気をつけろ!!
 
あと、日曜が定休日なので注意なのだっ!!
 
まず、0569-22-7038 で予約するんだ!!
 
そして
 
半田市本町7-20を地図で探せっ!!
 
そんで、みんなで
 
 
LET’S たなかや ♪
 
 
 
 
 
 
ばーちゃん・・
 
 
いつまでも長生きしてくれよっ!!
3a6ab6fa.jpeg
この際、ついでだ!!
 
もういっちょ近所の店を紹介。
 
ラーメン屋さんw
 
 
 
去年の12月にオープンしたばっかで
 
つけ麺が特にオススメで遠くからも食べに来る!?
 
らしいのだ・・・w
 
ラーメンマンのつるりんにとっては要チェックじゃの♪
72a13c9c.jpeg
今日のPSは麺's(メンズ)特集なのですが
 
なんと、我が家のすげー近所の店が特集されとる!?
 
 
JR大高駅のロータリーにある うどん屋さん。
 
最近は駅付近に近寄ってないからなぁ・・・
 
以前、友達が携帯ショップやってたとこか!?
 
加藤晴彦とおさるが焼豚うどん食っとったw
※写真のやつね。
 
今度、行ってみるか♪
aabfbdc5.jpg
新潟へ行ってきたときに購入してきた
 
純米大吟醸 『吉乃川』
 
を飲んでみた。
 
ぐふー、美味いなり
 
もっと、いろいろ買ってくりゃよかったかなぁ・・
 
今度は仕事でなくゆっくりとプライベートで行こう
 
と思ふなりなりなりぃぃぃ♪

明太子ラーメン某セレブの有名なセリフに『男は黙ってラーメンある♪』

というのがありますが、

まぁ最近そんな感じですな(-ω-)/

 携帯からのアップでメンドクサイから今回は採点なし・・・

トッピングに明太子がマイブームだにゃ。

九州でラーメン食べたいなぁ( ̄□ ̄;)!!

ファンシーZIP名古屋のラジオ局ZIP-FMから本日・・

あ、日付変わった・・・

 2/1(TUE)にZIPファンシーなるケーキがサークルKとサンクスで発売。

チョコのスポンジに中は生クリーム♪

これがまた甘ったるくなくてGOOD(^3^)/ 美味なりw

2月末までの限定販売だよー( ̄□ ̄;)!!急げっ

野菜ガッチョリ味噌ラーメン.jpgまたまたラーメン♪

 本日の夕食は、あ゛っ!?

店の名前忘れた( ̄□ ̄;)!! まぁいいか、でメニューはというと

 

?みそラーメン

?若鶏の唐揚げ

【評価】麺:5点スープ:5点トッピング:4点 10段階で評価してみました。

【総評】個人的な偏見だけど、ラーメンの上に多めに野菜とかのってるやつは嫌い(-ω-)/

唐揚げは普通なり(>-<#)/

P1000135.jpg近ごろブログ手抜き気味・・・何かと忙しくて家にもあんまし帰ってないし(汗)だので携帯からってのもあるけどにゃ♪ で写真は昨日のラーメンね♪ 週末にはがっつり更新するんでお楽しみに( ̄□ ̄;)!!
本日も前回と同じラーメン屋さん『一火』でメニューは、 ?とんこつめんたい ?チャーマヨ丼 【評価】麺:6点スープ:6点トッピング:6点 10段階で評価してみました。 明太子がなかなか美味です。チャーマヨ丼もハラペコならで大盛りでがっつり二杯くらい食べれる美味しさ。まんぷくなり♪
P1000132.jpg今日の夕飯は『一火』というラーメン屋さんにて。食べたのは醤油とんこつラーメン。 判定麺:6点スープ:4点トッピング:3 10段階で評価してみました。 トッピングにはチャーシューと煮卵を付けてみたんですが温かくなかったし・・
7fef64be.JPG名古屋市のJR鶴舞駅の高架下にある
居酒屋さん『キリン食堂』です♪
以前紹介したやまちゃん
と出会った思い出!?の場所です。

月変わりでのサービスで時間も限定ですが
生ビール100円♪
などのサービスが魅力です。

最近行ってないけどどうなってるのでせうか?

また、行きたいですね・・

誰か行こうにゃー!!
連絡待ってるなり♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]