忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f0257dd2.jpeg
現在、P901isを使用している つるりん♪
 
画素数的には200万画素となって
 
申し分はなし♪
 
しかし、AFは無し・・・
 
でもって操作性なども色々と問題はありますが・・・
※バランスや技術的にどうしようもないとこもあるけど orz..
 
IT Mediaのこの記事。
 
良く出来てますヽ(´▽`)ノ
 
とか言って自分で色々書くのをサボってるわけじゃ・・・
 
ないですよ _| ̄|○
 
各モバイル開発メーカー・・・の部署の方々(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
よ〜く読んで参考にするように(*´З`)♪
PR
FF2この頃、まとまった時間(30分くらい)
 
があると、携帯電話(P901is)のFF2をやってる。
 
まだまだクリアでけないけど・・・
 
 
なかなか楽しいんでありますヽ(´▽`)ノ
 
 
 
小学校のころかな?ファミコンでやったこと
 
あるんだけど、そのころのイメージと少し違うような
 
感じがあるね(´-`).。oO
 
 
P902iにはやっぱFF3がプリインストールされるのかな?(゚Д゚ )
 
楽しみだけど、早くFF2をクリアしないとね♪
先週6月13日から19日までの
 
携帯電話販売ランキングについて。
 
ドコモはPが1〜3位まで独占ヽ(´▽`)ノ
 
ちなみに・・・
 
1位:P901is 2位:P700i 3位:P901i 4位:SH901is 5位:F672i
 
こんな感じです(´-`).。oO
 
さて、P901isで撮影した写真をのっけてみました♪
 
カメラマンとしては未熟なりがそこんとこは
 
勘弁ってことで_| ̄|○
 
まずはティッシュカバーのパンダさん♪
 
ぱんだ♪
 
 
 
 
 
 
可愛くない?
 
 
今日の夕飯のインド料理♪
 
インド料理♪
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎたなり(゚д゚)ウマ-
 
 
部屋の模様その1
 
部屋の風景♪
 
 
 
 
 
団欒スペースですな♪
みんな飲みに来てね( ´∀`)/
 
 
部屋の模様その2
 
部屋の風景その2♪
 
 
 
 
 
お酒のストックの1部でやんす♪
( ´∀`)ニヤニヤ
 
 
全くもって画質とかの話題には触れてませんが
 
P901isの2.0MEGAの画質ってのはこんな感じ
 
ってのが分かっていただければそれで良いかと。
 
サイズは352*288で後は、標準モード&オートモード
 
にて撮影しましたヽ(`Д´)ノ
 
どうかな(´・ω・`) ?
パソコン修理に出してきた。
 
今までこんなことなかったからちょっと不安。
 
今使用してるPC、パナソニックのLETS NOTE
 
なんだけど、このノートだけってのも辛いから
 
来年くらいにがっつり使えるデスクトップPCを
 
購入しようかと考え中。
 
・・・・
 
って、最近なんか普通の日記みたくたってるな orz...
 
あぁ、PC治ってくるのが待ちどおしいよう♪
PCちっとも復活せず・・・
 
だので、ちょっとショップへPC持って行ってこようかと。
 
原因がわかると良いなぁ orz...
1578febe.jpeg
だー、良く寝た(*´З`)♪
 
これから、ひとっ風呂浴びてから
 
ドコモショップでも行きますかね。
 
ほんで、ホットモック触ってきます。
 
 
P901isヽ(´▽`)ノ
 
 
キーレスポンスのもっさり感がもっさくらいに軽減って噂だし
 
変換もなんか?良くなっててメールもより
 
使いやすくなっているのでは、というわけなので。
 
やっぱ買う前に触っとかんと色々分かんないしね(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
イッテo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oキマース
a4ca5d8f.jpeg
 
つるりん♪予想よりも約5日早かったですねぇ orz..
 
6月10日に発売なのです(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
 
でも、6月17日になんないと前機種購入から
 
11ヶ月経たないから鬼のように高いんですよね・・・
(タダでさえ3〜4万するのに1〜2万うpする・・)
 
発売日には買えないなり ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
 
なんでこんなルールがあるのか・・・(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
DOCOMOなんとかして欲しいところ・・・
 
ま、それはさて置き902isも年末に出てしまい
 
短命な901isなわけですが、それもまたおkかと♪
 
噂では902iが本命で、つるりん的にもそう思ってるわけですが
 
あえて、その次(来年)をターゲットにしているわけで(*´З`)♪
 
モトローラのM1000(まだ発売もしてないが・・)の次機種
 
なんてスゲー楽しみだしぃ♪
※パケホーダイ対応して、i-modeも対応してくれ(´-`).。oO
 
 
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
 
 
来年の夏頃にする機種変がすでに楽しみなわけなのですにゃ。
 
その間まで、P901isでFelicaを学習しつつ800MHzの
 
感触をチェックしてみる。
 
てなわけで・・・
 
 
 
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!  
 
 
 
 
・・・_| ̄|○
 
 
 
 
わくわくですなぁヽ(゚∀。)ノチュ〜イ♪
5adf5533.jpeg
ここんとこ毎日チェックしている
 
 
公式な情報ではないけ、どどうやら
 
P901isは6月17日?らしいよぅ?(゚Д゚ )
 
 
でもでも、ちょみっと気になりだしてきてんのが・・・
 
 
ビジネスFOMAのM1000(Motorola)
 
しかぁーし、買うにはいたらにゃい。
 
パケホーダイに未対応だし・・・
 
i-mode未対応だし・・・
 
来年・・・くらいからの新機種に期待かもかも(´ω`*)ポッ
5beb388f.jpeg
さぁてさてぇヽ(´▽`)ノ
 
 
DoCoMoの901isシリーズが5月17日に発表されてから
 
やっとこさ発売日が決まってきましたね。
 
 
まず、先発がSH901isが6月3日です。
 
続いて6月10日にF901isが発売されますにゃ♪
 
 
あと、3機種はまだ未定・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
 
つるりん♪期待のP901isはいつなんだろうか?(゚Д゚ )
 
 
↑待ち遠しい感じを表現していますヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
 
 
予想してみよう・・・
 
6月・・・14日か15日あたりじゃないかなぁ・・・(*´З`)♪
 
ってかもうはい年末に出てくる902iがもう気になってくるなぁw
 
待てないからP901isは買っちゃうけどさ(´ω`*)ポッ
3184448c.jpeg
ただいま、携帯電話紛失したばっかで
 
携帯電話購入に意欲まんまんのつるりん♪
 
でもってP901isが5月17日に発表されて6月頃?
 
遅くても7月には発売されるみたい。
 
仕様詳細については色々あるだろうけど
 
やっぱ使ってみないと良し悪しは分かんないからね(*´З`)♪
 
発売日が待ちどうしいよヽ(`Д´)ノ
はいはい♪
 
ドコモショップに行ってきましたよ(*´З`)w
 
今までFOMAのP900iを使ってて、それ無くしちゃったんで
 
携帯電話を買いに行ったんです。
 
で、どうせなら機種変更も兼ねたいなぁと思い
 
つるりん♪『P901iにして下さい。』
 
って言ってみたら・・・
 
店員さん『割引なしで53800円です♪』
 
・・・w
 
 
高いにゃヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
 
 
割引きを使用しても38000円くらい・・・?(゚Д゚ )
 
これは、現在使用してる機種を11ヶ月以上
 
使用してないからなんですねぇヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
 
ちなみに11ヶ月以上使用だったら・・・
 
53800円が27000円くらいになって割引きすると
 
12000円くらいになるのかなぁ(´-ω-`)ナフー・・・
 
ってばわけで、来月の17日でめでたく11ヶ月
 
を迎えるということでそれまでは、以前に使用していた
 
P2102VというOLD FOMAを使用することに・・・
 
1ヶ月は長いなぁ・・・
 
6月17日が待ち遠しい(´Д`)ハァハァ
 
ってか、この1ヶ月の間に新機種発売とかないかなぁ。
 
2ヶ月くらいなら我慢するんだけど(´-`).。oO
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]