忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[832] [833] [834] [835] [836] [837] [838] [839] [840] [841] [842]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとねVIP STARでネット界を激震させた、VIPPERなkobaryu氏のニューカバーバージョン。

テーマは旬なあの建築士たち、元歌は「大きな古時計」。築 宅 築 宅 心に刻み込んだところでやっぱバラード調よりアップテンポの方が年末乗り切れそうなので次の曲にもかなり期待ぎみんぐでwww

にしてもやっぱうまいなこの人(;^ω^)

【VIPPERが歌う、大嘘つきな古狸】
秒刊SUNDAYさんより)

そしてもう一曲、「LIFE is…」の替え歌バージョンもありました。こっちはVIP仕様にしたものと、同様姉歯建築士んもヅラにスポットライトを当てたバージョンの2種

【VIP is…】(ZIPファイルダウンロード形式)
【リーブ行く...(LIFE IS...)】
歌詞を見たい人は   続きをどーぞ♪

+ + + + + + + + + +
◆大嘘つきな古狸◆(大きな古時計)

おおきな態度の古狸 小嶋(おじま)さんと 姉歯
百年 もつとうそぶいてた ご自慢のコンビさ
小嶋さんの 指示で姉歯が 偽装した図面さ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

何でも知ってる 古狸 小嶋さんと 姉歯
切れ者渡辺やってきた 表沙汰になった
やましいことも 怪しいことも みな知ってる ヤバイさ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

真夜中に ?がなった 小嶋さんの 指令
お別れのときがきたのを 犬(犬山)におしえたのさ
海外へ逃げる 小嶋さん 姉歯とも お別れ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン




◆リーブ行く...(◆LIFE IS...)

地震に強く見せたり 地震を弱く見せたり
どうして姉歯はこんなに 騒々しい生き方選ぶの?

目深にかぶったヅラを 今日ははずしてみようよ
ハゲ散らかしたその髪も 可愛くて僕は好きだよ

風におどるカツラ 蒸れた香酢のにおい
姉歯お風呂場で洗ったカツラが消えた

逃げ場など何処にもない 誰も助けてくれない
でもカツラがないとこの頭 一目で笑われる それだけは勘弁

むき出しの頭だけを やたら気にしてる姉歯
家の前のマスコミが 居なけりゃ代わりを買うのに

凍えそうな頭 張り込むマスコミたち
呼び出しの電話のベルが鳴り続けている

まだズラが見つからない 誰も探してくれない
キモー ヅラを外すと髪型が 落武者みたくなる 毛を伸ばしたくなる

逃げ場など何処にもない 誰も助けてくれない
でも人が笑うとこの髪は 抜け毛が酷くなる それだけは勘弁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]