忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[732] [381] [734] [735] [736] [737] [738] [739] [740] [741] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!(ただいま!)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しい滋賀県の旅であったよwww

いい感じで釣り疲れてて気分も体も気持ち良いなり(´・ω・`)ウンウン

なわけで、以下レポ&写真

※mixi日記デフォだと写真3枚しか貼れないからどうしよう・・
そんなわけで、ピタでうpしてみました・・どうでしょう?
コミュの方でものっけとこうかなぁ・・・

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

・平日の深夜に毎日開催トラック祭りwww
→ほんと邪魔です(´;ω;`)ブワッ
http://p.pita.st/?rjg38mku

・琵琶湖の真ん中へん(琵琶湖大橋)から北上して彦根港へwww
→深夜の下道うめぇwwwwwww(名古屋から2時間で到着してしまう!)
http://p.pita.st/?ao7dxb7v

・まだまだ早朝は寒い・・装備完了して釣りモード全快www
→寝不足で極寒だったので、車に退避して仮眠したお(;^ω^)
http://p.pita.st/?uy41cd9a

・こっちの方は今週末が桜満載で花見日和だったよwww
→風が強かったけど(´・ω・`)ウーン
http://p.pita.st/?mvsouva6

・10時くらいから起きて釣り開始!!フィッシュ!!フィッシュ!!フィッシュ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
→アベレージは25cm前後だった・・数釣りだもんねwいいのだ(´・ω・`)エッヘン
http://p.pita.st/?ftu06hqa

・こういうアングル釣りしない人は珍しいのではと思ってうpsてみました「・ω・)「ガオー!!!!
→サイズが小さいから迫力ないけど(*´Д`)スマソ
http://p.pita.st/?vpvw285x


20匹くらい釣れたよ!ちっちゃいのばっかだけどorz..

エイッエイッ(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ ピチピチッ!!

楽しい釣りタイムだったお( ^ω^)


夕方に友人との待ち合わせのため栗東市へ⊂二( ^ω^)⊃ブーン


友人の勤めてる栗東トレセンの見学に♪

敷地内に入るときに厳重な管理チェックがなされているのだ!
さすがJRA!!日本競走馬協会である(´・ω・`)ウム

手続きの時間がもったいないので、隠れて突撃したお(;^ω^)
http://p.pita.st/?vfldijyg

友達がIDカード提示して敷地内に入るまで後部座席でシート被ってまるまってて、無事侵入成功したのだ(*´Д`)ハァハァ

本当は入っちゃいけないのに入っちゃってたので、写真などは自粛するよ!(´・ω・`)ゴメーン

お馬さんがいっぱいだし、見たことある人いるし、
練習場や厩舎を生で見学できておもしろかったよ(゚д゚)ウオー!!!


その後、日も暮れてお腹もへりまくりんぐであったのでww

・友達と2人でメシ食べに行ったよwww
→近江牛ウマーイ!!!ついつい食べ過ぎてしまったのだ(*´Д`)ハァハァ
http://p.pita.st/?zawp49ou

その日は疲れて、お腹もいっぱいになって速攻爆酔?だったよwww

翌日もちょっと釣りしようと思ったけど雨だったので退散なりorz..

運転いっぱいしたので疲れましたにゃ(*´Д`)ハァハァ
→514kmの旅だったのにゃんwww
http://p.pita.st/?vwgsuece

実は今回の釣行は下見で、来週みんな(10人くらい?)で琵琶湖へいくのだw

でも来週は、皆のサポートで釣りを楽しむ予定ではないので
今週は釣れてよかった!(よかった!)

釣り楽しいよー!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


【⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪ 】コミュのほうでも写真うpしてみたよ♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6025864&comm_id=793582&page=all

多分こっちのほうが見やすいと思うなり(´・ω・`)ドウカナ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]