忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1197] [1198] [1199] [1200] [1201] [1202] [1203] [1204] [1205] [1206] [1207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efae3989.JPG
さてさて、今回は名古屋市港区の
 
ポートメッセ名古屋にて行われた
 
マンモスフリーマーケットに行ってきました。
 
 
※さすがGW、すんごい人、人、人なのです。
 
 
 
 
 
 
 001
 9時30分開場なのに、調子にのって
 
7時くらいから居たつるりんですが
 
すでにこの有様・・・
 
 
※いつから並んでんだこいつらヽ(`Д´)ノノワァーン
 
 
 
 
 
 
 
002
9時30分となり開場♪
 
会場MAPと買い物袋のようなもの
 
をいただいていざ出陣w
 
 
※この時点でつるりん一人・・・
 一緒に行くはずの友達誰も来ずヽ(゚∀。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
003
トコトコと進入していくと満面の笑みで
 
お姉さんがお出迎え♪
 
テンションもググッっとうpしますwww
 
 
※この時、一人で会場を探索しながら『まだ来んのか?』
 などとメールやTELなどしてみる。
 
 
 
 
 
さて、ここで本日一緒にフリマを探索する仲間ヒョコヒョコ到着。
 
 
 
で、紹介ヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
004
河野展明&梨恵♪
 
 
 
 
 
 
※今月、結婚式ですので そんときもシッカリと
 ネタを収穫させていただきます。(おめw)
 
 
005
内山知也(26歳)♪
 
 
 
 
 
 
※今年のトヨタカップ(12月)に一緒に横浜行ってきます。
 次に(6月以降)何の仕事に就くか楽しみです。
 
 
 
 
ってなわけで、
 
この4人で冒険スタートなのです。
 
 
※だけど、みんな単独行動しまくりで会場で4人でいたのって
 30分くらいだったような気がしますが・・・
 
 
 
 
 
 
それはさておき、色んなお店が出てます出てます。
 
 
 
 
 
 
060'ここは、マジで家の要らないものを
 
一斉処分祭りって感じのナイスな
 
店舗です。
 
 
※お歳暮や子供の要らないおもちゃ満載です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
007
このお店もどうでしょう。
 
ファミコン持ってる人も少ないので
 
全く商売になりません。
 
 
※この写真には写ってませんが、ファミスタが全種類ありました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
008
このブースは軍事系を扱ってて
 
面白いものがいっぱいありました。
 
斧とか、ジェラルミンケースとか・・
 
 
※写真のバイクはちゃんとメンテしててシッカリ走るんだって♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
009
お次は骨董屋さんです。
 
常人には理解しがたい品々に
 
意味不明の値段がついてます。
 
 
※写真のおじいさんを3万5千円で買うくらいなら
 ソープ行ったほうがまだマシです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
010
そんな中、マジな表情で絵を描く
 
お兄さんがいました。
 
なかなかに可愛い綺麗な絵を描きます。
 
 
 
 
↓これ、作品です♪
011
 
 
 
 
 
 
 
※買わないですけど頑張ってください。
 
 
 
 
012'びゅーちふるな絵に内山さんも
 
ご満悦です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時、つるりんはというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
013
オレパンダーで考え中ですヽ(゚∀。)ノ
 
 
 
 
 
 
※たった一度の人生ですから♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その時 河野夫妻はというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
014
LOVE FLASH FEVER 中でした♡
 
 
 
 
 
 
※いつまでも仲良くやって欲しいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
少し疲れてきてますがもうちょっとブースをまわってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
015
王様チックなローブですが
 
100円です?(゚Д゚ )
 
お買い得ですね♪
 
 
※衣装として買っても良かったかもなぁ(´・ω・`) ショボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
016
ハイッ。
 
360度どこから見てもバッタもんの
 
ヴィトンです(つд⊂)アーアー見えない
 
 
※値段は企業秘密なのです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物にも疲れてきたなと思っていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
017'プロレスをやってます。
 
なんでまた?(゚Д゚ )
 
でも、息抜きに楽しめました。
 
 
※コスプレ&プロレスでした♪
 
おまけ 【動画 6.4MBくらい】 ちょっと重いです orz...
 
(生でプロレスの試合を見るの初めてでしたよ。)
 
 
 
 
 
そして、ショッピングに歩き疲れて
 
プロレス観戦で萌えた心も癒してくれる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
018
マッサージ屋さんです♪
 
10分500円です。
 
 
 
 
 
 
019
みんな、モミモミ&トントン
 
してもらいましょう。
 
 
 
 
※2人づつしか出来なくて待ち時間長くて
 やってもらえませんでした・・・うぅーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい気持ちを抑えて、もう帰るばっかですが
 
気になった商品をあと一つ。
 
 
 
 
020
ヤバイですね。
 
もうちょっとで買いそうになりましたが
 
寸でのところで我慢しときましたw
 
 
※あぁ、でも中身は絶対に面白いはずだぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで会場巡りを終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
021'やっとタバコが吸えます。
 
会場は体温でなんか暑いし。
 
(´-ω-`)ナフー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、一息ついているところに
 
目に飛び込んできたこのホワイトボード!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
022
イッチョ気晴らしにやったるかい♪
 
と、覗いてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
023
お子さんが猛烈に
 
ストレス発散中でした。
 
(つд⊂)アーアー見えない
 
 
※色々あるんですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0000
そうこうしてるうちに
 
もう日も暮れてきたんで
 
そろそろ解散です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
※携帯でこれ見る人は大変だと思いますがなんとか
 がんばって見てやってください♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれ書き終えるのに1時間30分くらいかかりましたよ。
 
疲れたんでもう寝ますね (´-`).。oO
 
 
 
おやすみなさーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらのブログを見て5月4日にマンモスフリーマーケット
に行ってきました。
暑いしスゴイ疲れましたよ。
PECO 2005/05/05(Thu) 編集
無題
はじめまして〜 TBさせて頂きましたういなです。
検索で見つけましたが、楽しいブログですね。
フリマ、私も3日に行ってきましたよ。昼からのんびりでしたけど。
オレパンダー‥ お店の人がものっそい気になりました。
コスプレと言うべきか。子供に笑われつつも平然。凄いと思ったですよ‥
会場内は暑かったですよねー。 
一緒に行った友達は、途中で外でダウンしてました。

それでは☆ また来ます^^
ういな URL 2005/05/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]