忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1cf3d1a.gif石油価格の高騰が止まらない〜♪

少しづつではあるが減速気味になってきてるけど・・・・・

まだまだ上昇中〜_| ̄|○



↓関連NEWSねっヽ(`Д´)ノ

【ロイター】 【JAN JAN】 【日本政策投資銀行】
PR
2455efe7.jpeg航空業界では7600と7500という信号コードに大きな違いがあり、このわずかな違いで一時大パニックが起こってしまった模様。

サウスカロライナ州ジョージアタウン郡空港では、パイロットがうっかり「ハイジャックされた」という信号を発信してしまった飛行機に、SWATチームが出動し取り囲むという非常事態が起こった。

木曜日の朝、郡港湾チェアマンのバトラー主任パイロットは、ジョージアタウンからコロンビアに向かう飛行していたが、どちらの空港の無線とも交信が出来なくなってしまった。

天候が悪く、コロンビア空港には無線連絡なしで着陸できない状況であったため、天候の良かった沿岸地域のジョージアタウンに引き戻した。

途中で副操縦士が信号装置を使って信号を送った。本当は「交信不通」という意味で「7600」と打たなけらばならないところを、誤って「7500」と打ってしまった。「7500」は「ハイジャックされた」という意味なんだと・・・

「ハイジャックされた」と連絡を受けたマートル・ビーチの航空管制官は、至急、連邦当局に通報し、地元の当局が派遣された。

着陸した時、10数人の捜査官に囲まれて、何が起こったのか全くわからなかったという。

その後、FBI捜査官や連邦航空局の関係者から、バトラー氏と副操縦士は2時間に渡る事情聴取を受けるハメになった。


そんな大事な信号が一文字違いなのがちょっと・・・。

今までにもこんなトラブルあったんじゃないのかな?(゚Д゚ )

a79ee0d9.jpeg

スリランカでは、女性の性交の法的な承認年齢を従来の16歳から13歳に引き下げることを認めちゃいました。

内閣官房長官の話では、この措置は、スリランカ国内で16歳未満の女子と性交をして逮捕される男性が増加していることによるんだそうな( ゚д゚)ポカーン

今回の措置を内閣に提案したのは法務大臣♪

今週、討論と検討が実施され、承認に至った。

この新しい修正案は、すぐに議会に提出されることになるが、可決されれば法律上強かん罪が適用されるのは、被害者が13歳未満の女子のときに限られることになる・・・

いいのかそれで?(゚Д゚ )

8fd3ea92.jpegはい、またまたちょっと気になる・・・最近結構な話題になってます『のまネコ』騒動♪

avex もなかなか図太い・・・

あのキャラは了承済みなのかと思ってた orz...

謝るしかないよねw


以下、関連サイト

モナー大好き@2ch掲示板

「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に

のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」
42f8cff8.jpegホリエモン(馬じゃないよw)負けちゃったね〜。
衆議院選挙惜しかったな。
ちょっと期待してたんだけどね。
次回の選挙に出馬はするんだろうか?
堀江首相とかなったら面白いなwww


はんなりと期待(*´З`)♪
b120ff3d.jpegホリエモン・・・って言うとライブドアの堀江貴文じゃないの?と、みんな間違えると怖いので一応解説するとホリエモンって堀江氏の所有する競走馬の名前ですね(*´З`)♪

で、何かというと馬のホリエモンが今日レースでぶっちぎりの初勝利をおさめた。高知競馬だったんですね。これで、戦績は9戦1勝8敗ですなヽ(`Д´)ノ


良かったねヽ(´▽`)ノ
15ad3a4b.gifうーん ?(゚Д゚ )

何だかんだいって自民党の圧勝だねぇ。

というわけで、自民党の今回の

マニフェストを見てみましょう。

いちおう、こうなっていく方向であるので

みんなチェックしてみましょう(*´З`)♪
352e785e.jpegVIP vs VANKって・・ちょいネタ古いけど

おもろいからのっけてみます♪

FLASHはほっとくと削除されちゃうかも

だから、早めに見てね(*´З`)♪


それがVIPクオリティーヽ(`Д´)ノ
f44ac572.jpeg

 愛知万博の外国館の展示品や看板、備品などが

25日から、ヤフオクで一般に売り出されるんだとか。

実際に万博で使われたものが手に入るだけにスゴイことに

なりそうだね。

第1弾として、カナダ、スイス、メキシコの3館で使った

備品数百点が出品される模様。

万博は『環境』を主なテーマにしてるから、この競売は

閉幕後の廃棄物をできるだけ減らすための試みの一つなんだね。

各パビリオンでは、万博閉幕から1カ月後の10月25日までに、

建物を空にする決まりになっているんだ。

通常は本国に送り返したり、廃棄物処理会社に処分を

委託したりするが普通なんだが、記念の備品などを

捨てるのどうなのYO?(゚Д゚ )

との声も出ていたんだって。

パビリオンは、メイナーズに売却代金の15%を支払う契約。

いまのところ、30館近くが関心を示している。

 一般の競売になじまない美術品やレストラン設備などの大型資材は

メイナーズが買い手を探して相対交渉する。

ネット上だけでなく、実物を展示したオークションも要望に応じて

検討するみたいだからPC持ってない人も頑張って・・・・

何が欲しいかな・・・来月あたりから、こんな品あんな品・・・

飛び出てくるはずだから、買わないとは思うけど

チェックはしようかと思っているのである(*´З`)♪

7796ff57.bmp
今回の選挙ってば、面白過ぎだな( ´,_ゝ`)プッ
 
小泉首相の命を受け自民党執行部から刺客
 
なる人々がどんどん明らかになってきてますが
 
・・・
 
なんと・・・・ほ・・・
 
 
ホリエモンもかよ?(゚Д゚ )
 
 
恐るべしだなw
 
誰が議員になるのか・・・
 
面白いね♪
0484e060.jpeg
横浜ベイスターズのクルーン投手♪
 
先日、日本最速の161kmを出したということで
 
記念の日本最速男Tシャツが発売されてたんですね。
 
限定300枚で即日完売だったんだとか( ´∀`)
 
世界最速って何kmでしたっけ?
特にどこのチームのファンってことは
 
ないのですが、名古屋市在住なので
 
いちおう中日ドラゴンズを応援しています♪
 
いつのまにか、首位の阪神と0.5ゲーム差ですね。
 
今日は2−4で負けちゃってますけど。
 
まだ、5回なので頑張って欲しいもんですな(*´З`)♪
 
まだ、チケット見つからないよう(( ;゚д゚))アワワワワ
6966ed7e.jpg
TVもラジオもなくって情報源なにも無し(*´З`)♪
 
 
それで、帰ってきて・・・
 
 
TVやネットでニュースを見てみる。
 
 
衆議院を解散・・・
まー当然だよなーとは思いますけど。
これから選挙に向けて熱い戦いが繰り広げられそうですが
この先一体どうなるのでしょうか?
 
楽しくなるのでしょうか?(゚Д゚ )
 
あと、高校野球も愛知の愛工大名電高校は
 
いきなり負けちゃったんですね(´-`).。oO
 
残念でやんすな♪
 
3d144259.jpeg
雑誌とかにクーポン券を兼ねて
広告が載っていることは
珍しいことじゃないよね。 
切りとって持っていけば、
割引きしてくれたりサービスを 
受けられるのは普通のことですにゃ。
だけど、ドイツのFreizeit Magazineっ
ていう雑誌に掲載された1ページ全面広告はスゲーのだよ?(゚Д゚ )
『クーポンを切り抜いてご持参してお店に行けば、
お好みの女性と90分間、無料でエッチ が楽しめます』
 
(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

この雑誌は風俗誌ではなくて、一般向けの 
レジャー/エンターテインメント系の雑誌。
『無料エッチ・クーポン』て違法じゃないのぉ・・・
と日本ではそうなんだけど、ドイツとかじゃ売春は合法なんだってね。
広告主さんは、オーストリア・ザルツブルグの売春店で
オーストリアでも売春は合法なのだ(*´З`)♪
このクーポンを掲載したおかげで、Freizeit Magazineは
1日で速攻完売。そりゃそうだ( ´,_ゝ`)プッ
この売春店も、無料クーポン付きの広告を出すようになってから
売り上げも大幅UPしてるのだとか。

日本の我々からすると『無料エッチ・クーポン』なんぞを信用して
その売春店を訪れようものなら、ボッタクリに遭うのではないかと
かなり警戒しちゃったりするだろうけど、
それは、売春そのものが日本では非合法だからだにゃ( ´∀`)

ドイツでもオーストリアでも売春は合法であって、
ちゃーんとした女性の職業の1つなんであります。
なので、この『無料エッチ・クーポン』はちゃんとしたもの?で
初回を無料でサービスして、リピーターを獲得しようという戦略。
 
ほかの業種なら、よくある方法なんだよねヽ(´▽`)ノ

だけど、女性読者も多いレジャー情報誌にこういう広告を載せるのは
ちょっと問題なのかもしれないよね。
子供も見るかもしれないしね(´ω`*)ポッ
即日完売しちゃったのは大成功なんだろうけど
もう少し配慮が必要なのだということなのですヽ(´▽`)ノ
 
自分だけ良けりゃOKってのではダメなのです♪
3eb26b69.jpeg

14歳の生徒の少年と肉体関係を持った

女性教師さんが逮捕されちゃいました。

あまりにも美人だったためか、彼女の弁護士が

『牢獄にはセクシー過ぎる』 と主張している。

逮捕されたのはデブラ・ラフェイブ(24歳)。

勤めていたフロリダの学校で14歳の少年と関係を持ったとされていて

最高30年の禁固刑となる可能性があるのだそうな。

弁護人のジョン・フィッツギボンズさんは

『ラフェイブは、自分が精神錯乱状態にあったから

生徒と肉体関係を持ってしまったなりよ』とコメント。

さらに彼は』彼女を何年間も牢屋に閉じ込めるなんて、

とうてい納得できるものではない』と語り、

『こんな魅力的でセクシーな若い女性を投獄するなんて、

ライオンの檻に血の滴る生肉を放り込むようなものだ』

と強く主張している。

しかし、それじゃー世の中の美人は何をやっても

許されてブサイクはちょっとのことで重罪なのだw

って言うようなものだと思うけど、どうなのそれ?(゚Д゚ )

ラフェイブは、この男子生徒と合計5回に渡って

性的な関係を持ったとされてるのだ。

※少年の写真も欲しいところだが入手できなかった。

しかし彼女は精神障害が原因だとして、

全ての起訴事実について全面無罪を主張しているだって。

ヤハハッ ( ´,_ゝ`)

【Miss 'too sexy' for prison】

そういえば今日、名古屋ドームで

高校野球の愛知県大会決勝が行なわれましてね。

愛工大名電VS豊田大谷 結果は9対1で

愛工大名電高校が勝利。

甲子園でも頑張って欲しいですね。

614afd27.jpg
こりゃ強盗っていうかさぁ・・・
 
変体仮面じゃねーかよwww
 
マジでこんなやついるんだなリアルで・・・
 
なんかカニみたいだけど大丈夫かな?
 
ガッチリっていうかナデ肩ですが?
 
あと、強盗は成功したのかな?
 
この絵からしてブラックのパンティーだったのかな?
 
っていうか警察はこんな似顔絵公表するなんて・・・
 
いつもこの姿なわけないしほとんど参考にならないんじゃないかな?
 
ネタなのか♪
 
お○わ○さんも最近はこういうサービスをするようになったのかな?
 
全国のお茶の間に小さな笑いをお届け・・・ orz...
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]