忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e687bf8.jpg
スイス北部オルテンで開かれた。
 
第1回『オフィスのいす乗り』世界選手権。
 
フランスやドイツなどから集まった64人の選手が
 
200メートルの距離で速さを競い合った。
 
マジな熱いレースなのです。
 
会社で練習して来年には出場しようかなぁwww
PR
89836d5f.jpeg
プロレスラーの橋本真也氏が死去 (デイリースポーツ)
 
“破壊王”のニックネームで親しまれた
プロレスラーの橋本真也さんが11日午前
横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去。
死因は脳幹出血でした。
40歳だったのにゃ。
 
 
ダーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ・・
日本人プレイメイト♪日本人初のプレイメイトHiromi Oshimaさんです。
 
日本人離れしたプロポーション。
 
すごいですなぁ。
 
日本人初ですかwww
 
つるりん♪もなんか・・・
 
日本人初とかできないかなぁ♪
中国水着中国の競泳水着ショー

中国で行われた競泳水着の新作発表会
 
の模様なのです。
 
ナイキのロゴと中国の国旗が一緒に
 
プリントされている水着とか
 
変なやつが多い。 

※乳首透けてないですか?
 
 
 
その中でも・・・
 
 
中国水着その2
この江頭はどうなんだ?
 
デザイン同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、競泳用だから可愛くなかったりするかもだが
 
もう少し、お洒落なんがええよな♪
50084c95.jpeg
今TV観てたらさぁ・・・
 
近所の・・ってか、名古屋市緑区大高町にある
 
緑地公園が出てきて、何のニュースだぁ?(゚Д゚ )
 
と、思ったら何か殺人未遂事件らしいぞ(( ;゚д゚))アワワワワ
 
しかも子供が・・・親に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
怖いなぁ orz...
 
子供の命に別状は無かったんだってヽ(´▽`)ノ
 
でも・・・
 
辛いですよううぅーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
79e24a28.jpeg
イギリス在住で33歳の主婦が、バイブレーション・パンツ
 
を着用してスーパーで買い物していたところ・・・
 
あまりにも気持ち良すぎちゃって気を失って倒れてしまい
 
おまけにケガをして病院に運ばれるという事件があったみたいです。
 
 
めっちゃ恥ずかしいやっちゃなぁ(´ω`*)ポッ
 
 
みんな気をつけようね?(゚Д゚ )エェ

images.jpgKFCの創立者であり現在は店先に人形が飾られてる

カーネルサンダースさんですが、人形を少し若返らして

赤いエプロンを着せようと企んでいるとのこと。

どんなふうになるのか?

早く見てみたいにゃ( ̄□ ̄;)!!

楽しみ( ´∀`)ニヤニヤ

4a2aa6c0.jpeg
 
脱線があったねぇ。
 
近所に住んでる友達にどうか?
 
と聞いてみると
 
頻繁に利用してるみたいだが
 
その時間は乗ってなかったみたいw
 
こんなことを言ってはなんだけど
 
乗ってたらおもろかったのに♪
 
※最近ネタの採取が趣味のようになってきてます。 
 
6,7車両目くらいでにのっていて・・・
 
周囲の取材が出来て写真が撮れるくらい元気で・・・
 
そのまとめたのを速攻で送ってくれるような・・・
 
そんな人々が世界中にいたらさぞかし面白いであろうな
 
と、思う今日この頃です♪
 
今度、自分らでもなんかしら
 
ランキングやってみっかな♪
 
100人集めてギネスに挑戦したんだそうな。
 
老若男女・・・世界中から大集合♪
 
わっちも、何かイベントしてーなぁー
 
なんか考えよっと・・・
382519c4.jpeg
ライブドアとフジテレビが和解しちゃいましたね♪
 
とりあえずは落ち着いたけど、
 
まだまだ目がはなせんにゃー w
37737dce.jpeg
 
今回、新しくしたことでなんと9代目なんだとか。
 
へー・・だなw
 
でも、なんでフィギアは発売されるんだ!?
 
需要あるんか?おもろいんか?
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]