忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1250] [1251] [1252] [1253] [1254] [1255] [1256] [1257] [1258] [1259] [1260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
NTTドコモについてなり
 
こりはドコモユーザーの方
 
にゃ 必見なり!?
 
 
 
ではちみっとづつですが・・・
えっ!?そうなのってのをチョコチョコw
 
NTTドコモのiモードメールでは、
携帯電話1台1台にEメールアドレス○○@docomo.ne.jpが割り当てられています。
@の前は任意の英数文字にすることができます。
長年同じEメールアドレスを使っていても、携帯電話を解約してしまえば
新たに新規契約をしても、同じEメールアドレスは使用することはできません。
しかし、Eメールアドレスを頻繁に変えるのは何かと不便で手間がかかりますよね?
Eメールアドレスだけでも、解約前と同じアドレスを使いたい。
実は解約をしても解約前と同じEメールアドレスを使う方法があります。
この方法であれば、現在使っている携帯電話を解約し
新たに新規契約で携帯電話を購入した場合でも携帯電話番号は変わってしまいますが
Eメールアドレスだけは前と同じものを使用することが出来ます。
よって携帯電話番号は教え直す必要がありますが、Eメールアドレスは教え直す必要がないんです。
その方法は簡単で、解約後の「Eメールアドレスの保留期間」を経過した後に
再び前と同じEメールアドレスを取得するのです。
携帯電話を解約すると、一定期間そのEメールアドレスは取得できなくなります。
しかしその「一定期間」を過ぎれば、再び解約前のEメールアドレスを取得できるのです。
その一定期間は30日。つまり解約した日から30日後に、再び解約前に使っていた
Eメールアドレスを取得するのです。
この30日間だけは同じEメールアドレスを使用できない空白の期間ができてしまいますが
事前にそのことを友達に伝えておけば、Eメールアドレス不明による連絡不能になることは
ありません。
※保留期間は以前に使用していたEメールアドレスを利用していた
期間によって異なります。
 
 
 
まぁ これはドコモ関係ないですが・・ orz..
一般家庭の電話番号が存在するかを簡単に調べる方法があります。
これを使えば偽番号の発見ができます。
方法は「チェックフォンナンバー」というフリーソフトを利用する方法です。
ただしデータが古い可能性もありますので完璧ではないかもしれませんけど。
詳細・ダウンロードは下記URLからどうぞ。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se126964.html?r
 
 
微妙にですが・・(体感できるかな?)
 
   携帯は地面に水平にしておくより垂直にしたほうが電波が良くなるようです。
 
 
 
これはレアだなと思ったものwww
NTTドコモのiモードメールやショートメールは携帯電話からしか送られない訳ではありません。一般家庭にある固定電話や公衆電話からも送ることができます。方法は簡単です。
1.まず090−310−1655にダイヤルする。
2.ガイダンスに従い、相手の電話番号を入力する。
3.次にメッセージをポケベル方式で入力する。
例えば、「あ」という字であれば、数字の11といった方式です。ただし、送信の作業をしている間も、通常携帯電話にかけたのと同じ分の通話料が発生します。ポケベル入力に慣れていない方ですと、通話料が相当かかると思います。
 
 
 
とまーこんな感じで・・・
 
役に立ったかにゃ!?
 
ネタはここからパクッタんですがよろしければそっちのほうも
見てみて下さい。
 
※尚、確認してない情報もありますので・・・
 
うそやん!!
 
つるりんのバカヤロー!!
 
よっさん♪とかゆーのもあるかもですが、その際は笑顔で許してやって下さい。
※写真のように♪
 
 
 
 
        (よっさん♪)
 
 
だって↓これとか微妙とか思ってしまいました・・・ orz...
 
注)断じてウソではない
 
ですよ!!

NTTドコモは他社の携帯に比べて通話料等が高いと言われることがあります。実際、他の携帯会社では割引サービス等が充実して使い方によってはNTTドコモよりずいぶんとお安くなることもあります。
しかし、一般電話からNTTドコモの携帯に電話をかける場合

他社に比べて

 

半額程度!!

ですみます。電話を着信するときに、相手側のことを考えてあげると、NTTドコモの携帯はとても親切なのです。

 
あってます!!
 
たしかにそうです!!!
 
でもねっ♪(恐る恐る・・・
固定→携帯電話 3分間の通話料金(全国全時間帯一律料金、税別)
相手先の携帯電話会社 NTT東西 KDDI NTT com 日本テレコム フュージョンコミュニケーション
(0036) (0077) (0033) (0088) (0038)
NTTドコモ 52.5円 54円 54円 54円 54円
au 57円 54円 54円 54円 54円
ボーダフォン 63円 54円 54円 54円 54円
ツーカー 63円 54円 54円 54円 54円

上記のやうに各種サービス・・というか・・・
 
電話番号のあたまに 00** とかつければいーやんw
(それくらいしましょうようw)
 
などと抵抗してみたり・・・
 
まーネットで獲る情報っちゅーのは全てを鵜呑みにして
 
管理人さんや情報提供者さんの所為にしないで
 
自己責任でちゃーんと判別してよーくモグモグっと
 
噛み砕いてみつつ、別サイト(更新日時大事にゃ!)や
 
リアル(家族や友達にゃ!)の情報とつき合わせて
 
獲んといかんのにゃw
 
んっ? なんか・・・
 
 
 
良いこと言った!?
 
 
 
と・・自分を褒めてみるw
 
で、そーだよなぁ・・と改めて思ってみたw(うむうむ♪)
 
と同時に自ら色々と反省 orz...
 
しかし・・・こんな展開になるとは・・・
 
迷わず行けよ さん すみません orz...
 
『パクッといて
 
 
  うぉおぃぃっ!!』
 
って怒んないでこれまた笑顔で許してやって下さい・・・
 
よっさん♪ ※写真のように♪
 
 
 
 
 
 
        (よっさん♪)
 
 
    orz... (反省w
 
 
 
うーん、こりは最近漫喫ではまってるコナンも推測できない!?
 
展開だと思いました・・・
 
キレも無くなりまくってきたんで・・・
 
もー寝ます (脱兎
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]