忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相占い♪スゲェ?(゚Д゚ )
 
運命鑑手相占い やってみたら
 
結果が・・・・
 
 
運命鑑度 すっすごいっ!!あなたの手相は
プレミアム手相(得A級+プレミアム)です。
あなたの手相は100人〜1000人に1人の非常に稀な手相です。
※なんなんだ、プレミアム手相って!?( ´∀`)ヘンタイ?
 
性格 あなたはあらゆる環境に順応でき、独自の美的感性、
論理的思考、発想力を持ち合わせ人には無い能力を習得
もしくは生まれ持っています。
※天才ですなぁヽ(´▽`)ノ ソウナノカ?
 
人間関係 あなたはその才能を生かせば誰とでも円満な
関係が持てるでしょう。しかし、その才能に嫉妬する人もいるでしょうが
あなたにとってなんら問題ないでしょう。
ご自分では理解できない感情かもしれませんが、
あなたのその絶大な才能一緒にいる人は
辛い思いをしているのかもしれません。
※まいったなぁ(´・ω・`)オイオイ
 
恋愛 人の気持ちを察することの出来るあなたは
人の外見などにはとらわれず最良のパートナーが見つかることでしょう。何の心配もいりません。していません。されません。
※そうだったのかぁ(*´З`)♪キママニイコウw
 
仕事 あらゆる職業に適応できます。
人類社会に貢献していただけるのを運命鑑は心待ちにしております。
※何者なのだ??(゚Д゚ )スゲェスゲェ
 
注意 突如脚光を浴びることでしょう。
もしくはすでに一般的な観点では成功していますが、
理想を高く もしくはまだまだこれからと考えておいて良いです。
※しかし、よくここまで言い切れるなぁ(´-ω-`)トニカクスゴイジシンダ!!
 
適職 何の問題もありません。
ただ現状に慢心しないことです。
ご自身の可能性を最大限まで試すべきです。
※悪いとこ無しじゃん( ̄〜 ̄)ξ  カンペキ?
 
 
イエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪
 
 
って・・・
 
良すぎてちょっと気持ち悪いです _| ̄|○
 
みんなもちょっとやってみ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PR
a14a854c.jpeg
最近はやってます?(゚Д゚ )
 
盗作♪
 
ってことはないんだろうけど・・・
 
今度はあゆまで (つд⊂)アーアー
 
でもこれ読むと強引に盗作と結び付けようとしてるような・・・
 
歌詞を全然知らないから分かんないけど
 
こんな1曲のうち、ちみっと似てるだけで法にふれるなんて・・・
 
別にいいじゃんねぇ・・・
 
人は人に影響されて生きてくんだ♪
 
と、思うし。良いことだと思うしヽ(´▽`)ノ
 
それに1回こういう思いすると次からの曲作りに
 
影響しちゃうじゃんねぇ(´-ω-`)?
 
 
ってかさぁ・・・
 
良かったらさぁ・・・
 
かっこよかったらさぁ・・・
 
まねすんのは当たり前なのにゃ♪
 
と思うなり( ´∀`)♪
我が家♪とりあえず体調を崩しているので
 
その近況報告を(´-ω-`)ナフー・・・
 
まず、熱が少し下がって37.4℃
(良い調子なり♪)
 
でもって、のどの調子はというと
 
水分がゴキュゴキュと飲めるようになり
 
食事もあんまし 美味しくないながらも
 
がんばって食べれるように ( ´∀`)
 
しかし・・・咳が 新たに加わってちみっと苦しい。
 
 
 健康って(・∀・)イイ
 
 
って改めて思うこの1週間なのですよ。
 
う〜む・・・
 
やりたいことがあるんだけど、どうしても自分じゃ出来ない時
 
人に手伝ってもらったり、やってもらったりすると
 
すんごい嬉しいけどヽ(´▽`)ノ
 
病気とか怪我すると手伝ってもらったり orz..
 
やってもらったりしてもらうことが多くて(*´З`)♪
 
 
日々感謝なり 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
しかし、元気になるとすっかり忘れてしまうんですな('A`)
 
大事なことなのです♪
 
 
※写真は、記事に全然関係なく先週なんでか撮った自分家の部屋の写真なのにゃ♪
7791ed1f.jpeg
今月末に出張でポーランドに行くか行かないか
 
の瀬戸際なのですヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
 
どうなることやら♪
 
もし行くなら2週間くらいでしょうかね(´-`).。oO
 
可能性は50%くらい・・・も無いかにゃ
 
ま、もし行ったら行ったでガッチョリ取材&おもろ写真GET
 
してくるつもりd(-_☆) グッ!!
 
結果は今週中なり。
 
乞うご期待(*´З`)♪
5d0c0611.jpeg
明日(5月3日)は、何をしよっかなぁっと♪
 
?マンモスフリーマッケットへ行く。(誘われた。)
 
?釣りへ行く。(誘われた。)
 
?家中を整理・整頓したい。(自分の都合。)
 
?・・・。
 
どうしよっかなぁ♪
 
考え中なのですO(≧▽≦)O
0fe861ee.png
 
やーねぇー
 
エアコンけちってみたりw
 
オイルに添加剤ぶち込んでみたりww
 
なんとかしてーなぁ、と思ってる・・・そこの
 
あぁーた!!
 
(あなた。ね♪)
 
 
クリーンパワーマグしかないでしょう♪
 
とか言ってまだ、わっちが試してないんだけど・・・
 
 
100%現金返済保障
 
だしぃぃぃ!!
 
(30日以内にゃ♪)
 
 
ホンダとクライスラーは
 
効果ないらしいしぃぃぃっ!!
 
(わっちの車はダイハツのムーブ♪)
 
 
最大で40%燃費UPってんだから・・・
 
 
10%はUPするでしょ♪
 
 
年間で10万円のガソリンだいとしても
 
1万円はお得♪
 
本体約3万円だので3年でPAYできる♪
 
車を買い替えても、付け替えれる(多分・・)から
 
添加剤みたいのよりは、
 
 
GOOOOOOOD!!
 
 
だと思うのですw
 
早めにGETして、夏くらいまでにゃーガッチョリと
 
ここで・・・
 
やっぱ・・・   スゲー!!!!
 
って報告したいですな。

image.jpg太陽がまぶしい・・・

最近は、モグラみたく太陽みてなかったんで。

桜を見ながら近所を散歩してしてみました。

久々に歩いた!?から体がカクカクして・・・

 

しかし、桜 綺麗だなぁ ( ̄〜 ̄)ξ

酒の肴にもばっちしだしっ!!

春ですなぁ♪

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]