忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物何匹毛皮のコート一着につき、いったい何匹くらいの動物が使われているのかが手に取るようにわかっちゃう。

毛皮になる前にはこんな顔してたんだなってことまでわかっちゃう。

ていうか今年は毛皮のベストがすごい流行ってますね。
ワンポイントでファーを使ったりもね♪
ブーツとかスカートとか上着だけとかねヽ(´▽`)ノ

ラビットは食用うさぎの使いまわしなのでお手ごろ価格なのは知っているんだけども今年でまわっている『ケナイン』とかいう動物の毛皮もかなりお安いらしい・・・ってかケナインってなんの動物?(゚Д゚ )

犬っ( ゚д゚)ポカーン
PR

以前から傾向はあったのだが最近、日課になってるのが『薀蓄や法令、技術など』のサイト乱読( ゚д゚)ポカーン

といっても興味ないものは読めないから『あ、これは?(゚Д゚ )』っていうのは好きなもの?現在興味があるもの・・・だと思う。時間をかなり要するんで大変だし1度じゃ理解できるはずもなく、あんま意味ないような気もするけど・・・多分、役に立つ時がやってくる・・・かもしれない orz...

参考までに、以下が最近見たサイト♪

アルゴリズム入門 Visual C# による文字列処理入門(なんとなく。)

日本国憲法(日本人ですから。)

MPEG技術解説 -第1章 MPEGの概要
(これもなんとなく。)

労働基準法(労働者なものですから。)

鋳物データブック(技術者のはしくれですから。)

Stanislavskii LAVO(実際の著書を読んでみたい。)

SF3の基礎知識(現在進行形♪)


こんな感じでしょうか( ゚д゚)ポカーン

まー、興味ありそなやつあったらヒマ潰し・・・

じゃなく見て色々学んで下さいな。

つるりん♪本もメチャメチャ読むけどネットは


タダですからっ!!

※有効に利用しよー(  ゚Д゚)⊃ビシッ

本日9月11日は総選挙ですね(  ゚Д゚)⊃ビシッ

つるりん♪は期日前投票行って来たんだけど
誰が良いんだかあんましわかんないね(´-`).。oO

つるりん♪とこの選挙区の候補者・・・

その他の愛知県の候補者はこちらからCheck!!
※下のほうからねw

まだ選挙に行ってなくてこれから〜って人は参考にしてね。

皆さんめんどくさくっても投票は行くようにねヽ(´▽`)ノ

今週の日曜日は選挙ですね。

当日だと、うっかり・・・忘れたりしそうなので、期日前投票へ行ってきたよ。

しかし、辞めさせたい裁判官に○を付けろ!!

って、いつも思うけど顔もみたこともないのに・・・

意味無いよな orz

つるりん♪はPCが調子悪くなると刈谷市にある
コンプマートへ相談に行ったりするんだけど・・・

役立たずばっかし(´・д・) 、ペッ

マジで・・・アホかと・・・言いたい(涙)

まず、最初はとあるセキュリティソフトが
アンインストール出来なくて行ってみたんだけど
店員:『うーん、これは無理ですねぇw』

『再インスコしかないですよ』

でた・・・

マジでかよと思い、ホントなんでこんな簡単なことがと言うこと聞かずにメーカーに問い合わせたり自力で色々いじくったらアンインストール出来た。。。

その次は、メールやソフトはなんら問題ないのだが・・・なぜかネットにのみ接続できなくて一応相談しにいってみるとw

店員:『これは、難しいですねぇ♪』

『再インスコすれば良いんじゃないですか!?』

またそれか・・・こいつら・・・ orz...

前例があるため、はなから信用せずに

つるりん♪:『再インスコ以外の方法でなんとかして下さい』

『何か手があるはずでしょう!プロなんだろ!!金もらってんだろヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ』

店員:『わかりましたぁ。ではPC預かりますけど、治るかは自信ないですwww』

つるりん♪『・・・。』


そして、1週間して連絡もなし( ゚д゚)ポカーン

こちらから、どうなっているのか?と連絡してみると・・・

担当者がいないからよくわからない。

でも、何か作業中で治ってないみたい・・・とか言いやがる


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


しょうがなしに、その足で店へ行ってみる・・・と

マジでPCの設定ムチャクチャにイジリ倒してあるだけで

何にも変わってないヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

そして、その場に居た店員。

『治らないですねぇ。再インスコするしかないですねぇ』


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


つるりん♪『・・・・・』

マジで、言葉が出ない。

PC回収して、家で自力で修理したら・・・


治ったぞオイッ(  ゚Д゚)⊃ビシッ


そして、これはつい最近のことなりが

激しく動作が不安定になったので

さすがにこういう内容の対応にはスバラシイ対応を

してくれるであろうと・・・3度目の正直だと・・・

しかし・・・

店員;『これはウイルスにやられてますねぇ。』

『もう再インスコしかないですよぉ!!』

つるりん♪:『(´・д・) 、ペッ 』



もう・・・一生来ることはなかろう・・・

刈谷市のロックタウン内にあるコンプマート。


ちなみに、自宅でセキュリティチェック、ウイルス駆除したら


治ったっつーの( ´,_ゝ`)プッ


再インスコ、再インスコってバカなのか。

もう少し考えてもの言えと言いたい。

お客をバカにしているのではないかと思いました。


皆さんも、無能なサービスや欠陥商品に

お金を払わないように注意しましょうヽ(´▽`)ノ

そういえばさぁ・・・

T・S氏だと思うのだが orz...

※凡美容院の主、佐藤巧実(27歳)

コメントの内容は、まぁさておき

HNが毎回違うのはキモイし

コメント内容も、つるりん♪的に

荒らしちっくだしで・・・・・・・・・・w

今後は。。。

HN=IP じゃない場合はアク禁にします。

上記内容のわからないアフォがいると

ウザイいけないので♪

HN=ハンドルネーム・・・コメント入力時の名前欄。

IPは、こっちで勝手に把握してるからOKだすw

コメントの内容も今後ウザイ不適切なのもは

サクサク削除していくのでご注意ください。

ご意見・ご要望はメールでよろwww

5ecb3149.jpeg
8月5日からの夏休みもついに終止符?(゚Д゚ )
 
明日から仕事なのです。
 
あー、今年の夏休みは結構充実したっぽいかと。
 
でも、唯一の心残りは釣りに行けなかったことだ_| ̄|○
 
まとめてみると・・・
 
 
?格ゲーをするようになった。
?無線LANがなおった。
?バーベキュー楽しかった。
?別荘、ロッジっていうものを購入したくなった。
 ※みんなで買えば安いし♪どう?(゚Д゚ )
?映画はちょっとしか見れなかった。
?何年かぶりにゲームセンターに行った。
?小栗左多里さんの著書が面白い。(発見♪
?リアルアーケードProを購入。
?大掃除した。
?夏バテしなかった。
 
だいたい、こんなような感じかなと・・・
 
 
あー、お金とぉ〜時間がぁ〜♪
 
もっとぉ〜欲しいぃ〜♪
 
 
反省点は、休み中にもっと色んなことについて色々と
 
考える予定だったけど案外時間なくて、あれやこれや
 
と、考える時間が少なかったように思ったんさ(*´З`)♪
 
 
特別なことじゃなくて、日常で色々考えこなせれば
 
良いんだけど24時間じゃダメなときもあるんだよね♪
 
難しいねぇw
 
みんな時間は上手に使おうねヽ(´▽`)ノ
ed1d4e02.jpeg
何気にスピード違反について調べてみたら・・・
 
簡易裁判で罰金決定
 
って( ゚д゚)ポカーン
 
さらに罰金平均は
 
 
7〜8万円だとっ!?
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
点数は6点も(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
 
_| ̄|○
 
 
ってか、免停じゃねーのかこれ・・・?(゚Д゚ )
 
069c922c.jpeg
今TV観てるんだけどね、
 
筑波大の名誉教授、村上和雄さんが
 
出演してて、その話を聞いてるんだけど
 
笑うことで遺伝子が目覚めるんだとのこと?(゚Д゚ )
 
しかも、インドでは医療としてスマイルセラピーとか
 
海外ではカナーリ本格的に導入されている模様。
 
 
笑いは副作用に無い薬なのだ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
ということですw
 
あと、1つの細胞が生まれるってことは
 
1億円の宝くじが100回連続で当選するのと
 
同じくらいの確率なんだとか・・・?(゚Д゚ )
 
人間は約60兆個の細胞で出来てるんだそうだが
 
人間が生きているって本当にスゴイことなのだなぁ
 
と、改めておもふ(´-`).。oO
 
自殺や殺人ってホント罪だよねぇ
 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
 
みんなも、日頃から笑いを大切にしようw
 
そして、このブログを見て楽しんでもらえたら嬉しいなw
 
 
みんな、笑って行こうヽ(´▽`)ノ
今日はやられちゃいましたよ・・・
 
おま○りさんに _| ̄|○
 
スピード違反なんだけど、マジでこんなとこでやんなよ
 
ってとこでやるんだよね( ゚д゚)ポカーン
 
法廷速度60kmっぽいけど40kmのとこで・・・
 
ちなみにつるりん♪73kmと測定されてました(´-`).。oO
 
まったく昼間っから6人もかけておま○りさんもヒマなん
 
ですなぁwww
 
久々に黒いインクで指紋をグリグリやられちゃいました。
 
ちなみに、どこで見張ってやがったんだ?(゚Д゚ ) と
 
帰り道にゆっくり観察しながら探してみると
 
草?のしげみにうつ伏せに1人潜んでやがったヽ(`Д´)ノノワァーン
 
っていうか・・・
 
 
け○さつの バカヤロー ヽ(`Д´)ノ
 
たまには、住民の役に立つ労働をして欲しいもんです。
 
まったく刑殺・・・じゃなくて刑死弔・・・じゃなくて・・・・
 
 
ん・・・30kmオーバーって罰金いくら?
 
点数はいくら引かれんだ?(゚Д゚ )
 
 
サエンバイヽ(´▽`)ノ
さて、仕事は昨日から休みで正味12日間の
 
お休みなわけで、いちおう色々と計画を
 
立ててみつつ、スケジュールの整理をしてみる。
 
 
まず、昨日はとにかく寝た( ゚д゚)ポカーン
 
 
疲れとったからね♪
 
んで、今日であるが・・・
 
部屋の掃除を午前中に実施。
 
午後から買い物に行こうかと思っておる(*´З`)♪
 
夜から映画を死ぬほどみようかなと。
 
明日も映画観たりパソパソしたり・・・
 
ま、明日までは家でゆっくり過ごすということなのです。
 
で、明後日の8〜10日は友人の別荘?(゚Д゚ )にて
 
48時間耐久麻雀大会なるものに参加・・・ orz...
 
8月5日、仕事の最終日に何気に
 
『つるりん♪麻雀って出来る?』
 
とか聞かれたから、まぁやれるし 好きなほうですがなにか?
 
と、まー1日くらい良いかなと思ってOKの返事をしたら
 
よくよく聞いたら・・・
 
2泊3日じゃないか(( ;゚д゚))アワワワワ
 
おいおいw
 
場所も良くきいてないが、色々と遊べるところを期待
 
あと、別荘って幅広いけど・・・小屋じゃないよねwww
 
ってことで、10日のおそらく午後に名古屋に帰宅。
 
疲れてるだろうから11日の午前までゆっくりモード。
 
で、夜は岐阜県までJUDEのライブへ♪
 
栗東から大蔵さんも参戦なのです。
 
12日は釣りへ行こうかと計画中。(未定w)
 
13日は兵庫よりナカケンさん訪問予定。
 
つるりん♪宅で飲む予定。
 
詳細はゲームの日と称してなんでもワッショイ♪
 
ゲームにちなんだトークや催しを繰り広げる予定。
 
新美氏もなにやらお土産を持参して参加とのこと
 
楽しみであるヽ(´▽`)ノ
 
14日は当然、疲れてるのでお休みして
 
15日〜16日は釣りか映画でマターリと( ´∀`)
 
ぼーとしてると、楽しい時はすぐ経っちゃうからね。
 
 
みんなも連休楽しんでくださいねヽ(´▽`)ノ
ef487641.gif
今日もつかれた・・・_| ̄|○
 
昨日も仕事だったしぃぃぃ・・・
 
最近は仕事で色々面白くって良いんだけどさ。
 
面白すぎてダメだ( ゚д゚)ポカーン
 
時間がもっと欲しいなぁwww
 
つるりん♪が3人くらいいたらなと・・・
 
コピーロボット早く発明されないかなぁヽ(´▽`)ノ
 
即買うのにねw
 
休みたいー、何も考えずに
 
 
ぼけぇー♪
 
 
っとしたい(*´З`)♪
c75d7fd7.gif
一日3万件以上のアクセスを誇るヨシナガさんの
 
自己満足写真素材大テキストサイトである
 
「僕の見た秩序」が小学館から著作権物
 
「とっとこハム太郎」を掲載しているので

至急削除するようメールをもらったんだと。

”僕の見た秩序の著作権物の日記”

しかし、こんな馬鹿なメールを送る暇あるなら
もっと他にやることあるだろうに・・・

原作者?をはじめ著作権を所有する人が文句を言ってるらしいね。

こんな事を言っても一円にもならないのに。

逆にサイト管理者のヨシナガさんに
上手くネタ利用されてる事が分かってないんですね。

まず、著作権というのはどうして生まれたのかな?
 

ちなみに、「著作権の侵害」とは・・・

著作物=金のなる木
侵害=権利、領土を侵す・損なう
損なう=悪い状態にする。害する
 
 
要するに、創造主に不利益になるような事をする
 
という事が著作権の侵害なのだよにゃ。

で、とっとこハム太郎は僕の見た秩序によって不利益が損じたかな?

損害どころか、利益を生んでいるのでは?
 
宣伝効果バッチシだし♪

という事で、このメールを送ること自体が間違いなのだよ。

 
なぜ、音楽ファイルの共有が著作権の侵害になるのか?

通常買わなくてはいけなかった曲が無料で手に入っちゃう。

これは売り上げに関わってくる。
 
よって著作権の侵害にあたるよね♪

著作権という物がどうして出来たのか、もっとしっかり考えましょう。


要はこのテキスト個人サイトを脅かすかもしれない

今回このメールは小学館の千田さんは暇で僕秩を見たり・・・
 
って、ネタ提供じゃないでしょうなぁ・・・
 
そりゃないか orz...
 
ま、細かいことゴチャゴチャと意味もないのに
 
言うなってことですにゃ♪
b49bb903.jpeg

工藤静香がやってるサッポロのSlimsのCM

とてもインパクトのあるCMだよにゃヽ(´▽`)ノ

『かるくやばい』って・・・(工藤静香は全然やばくないしw)

つるりん♪は『かなり』やばいですけどねぇ orz...


ドラフトワンでも使用されている

エンドウたんぱくってのが使用されているようです。

カロリーオフのビールって沢山ありますが

ちょっと比較してみました。


☆1缶350mlで比較


?サッポロスリムス

?サントリーダイエット生

?KIRIN淡麗グリーンラベル

?KIRIN淡麗アルファ

?アサヒ本生アクアブルー

アルコール度数別順位

1、キリン淡麗アルファ 約5.5%

2、アサヒ本生アクアブルー 5%

3、キリン淡麗グリーンラベル 約4.5%

4、サントリーダイエット生 3.5%

5、サッポロスリムス 3%

カロリー別順位

やはりアルコール度数とカロリーは比例するようですな。


1、タカラバービカン(リアルテイスト) 45.5kcal

2、サッポロスリムス 73.5kcal

3、サントリーダイエット生 77kcal

4、キリン淡麗グリーンラベル 102kcal

5、アサヒ本生アクアブルー 122.5kcal


糖質別順位

1、サッポロスリムス 1.4〜3.15g

2、キリン淡麗グリーンラベル 3.5g

2、キリン淡麗アルファ 3.5g

2、サントリーダイエット生 3.5g

5、アサヒ本生アクアブルー 6.3g

 

プリン体別順位

摂りすぎると痛風になるプリン体

予備軍の方には気になる数字ですにゃ♪


1、キリン淡麗アルファ 0〜0.12mg

2、タカラバービカン(リアルテイスト) 3.1.5mg

3、サッポロスリムス 3.5mg以下

4、サントリーダイエット生 3.5mg


つるりん豆知識:プリン体とは

様々な生物の細胞内に含まれている核酸の一種です。プリン体の過剰摂取により尿酸が増加し、それが排出されず腎臓に蓄積されてしまいます。その結果、痛風を招いてしまいます。摂取しても負担のかからないプリン体の量は、1日300mg程度といわれています。

ビールの摂取量が毎回多く、痛風予備軍の方には

プリン体カットビールが良いのかな?(゚Д゚ )


あと、ビールってほんとに太るのか?

こちらに詳しく載ってるからヒマな人は見てみてw

アルコールは食欲を高め、肝臓に余分な脂肪を蓄積させるので

肥満を招く傾向があるってのが問題みたい。

私の知り合いのお医者が言ってたのはアルコールだけ

では太らず、やっぱし一緒に食べるおつまみなどで太るそうです。

その証拠に、アルコール中毒の人で太ってる人はいないって

言ってたし つるりん♪もそう思うよ (´-`).。oO。

だので、お酒と一緒に食事をするときは食べ過ぎないよう

に注意しましょうねヽ(´▽`)ノ

以前購入した体重計で本日初めてちゃんと測定してみた(*´З`)♪
 
基礎代謝1686kcal 体重・・変わってない・・75.2kg
※写真撮り忘れた orz...
 
上が筋肉率で、下が体脂肪率。
 
まず、全身 (´ω`*)ポッ
 
20050720全身
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、上半身。
2005072021上半身
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、下半身と腕もあるけどメンドイから
 
今日ののころはおいといて
 
ようは、体脂肪・・・やや多めw
 
筋肉率・・・低いwww
 
デブってことか_| ̄|○
 
現状を把握したってことで1歩前進としよう。
 
とりあえず継続ですな(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
1日1歩〜♪ 3日で3歩ぉ〜♪
a6b9f7ad.jpg
今さぁ、東浦町ってとこにある『ひまわり』という
 
マンガ喫茶からブログ更新してるんだけどさ・・
 
まあ個室じゃないのは30歩譲るとして・・・
 
キーボードやマウスはおろかディスプレーも
 
めっちゃホコリまるけ・・・
 
ってのも100歩譲りますけど・・・
 
※↑こんな感じのキモヲタだった♪
 
  
隣の奴がさ、ヘッドホンしてるから何を聞いてるのか
 
知らんが・・・ずっと・・・
 
『うぷっ♪』とか『ふふふっ♪』とか・・・
 
笑ってやがって、めちゃキモイじゃねーか orz...
 
こいつだけは、もう少しで・・・
 
『スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー!!』
 
でボコボコにしてしまうところでしたが
 
つるりん♪の殺気を感じたのか
 
なんとか30分くらいで帰ってくれたので我慢しときましたw
 
やっぱマンガ喫茶は完全個室が良いよな♪
ランナー♪さて、つるりん♪はさきほどまで何を
 
やっていたのかというと・・・
 
ご近所を走ってましたwww
 
いちおう、3日連続走ってます。
 
3日坊主になりませんようにと、祈るばかりですな。
 
あとは、水を1日2リットル以上飲むと♪
 
ま、別にキッチリ量ってるわけじゃないけど
 
意識して水を口にしているんですな。
 
昨日、今日と体重計にのってないけど・・・
 
・・・ってか、変わってないに決まってるけど・・・
 
1〜2週間くらいで2〜3kgとか変化あるとやる気
 
出てくるんだけどね。
 
とりあえず7月いっぱいまでは頑張って
 
さぼらないようにしようと思ひます♪
 
8月とかに、つるりん♪に会ったりしたら・・・
 
お世辞でいいから
 
『あれ?痩せたぁ!?』
 
とか言ったってなwww
今日は暑かったよねヽ(`Д´)ノ
 
だので、プールに行ってきたんだよ。
 
別にそんなに泳いだりしたわけじゃないけどね。
 
じゃ何しに行ったんだって?(゚Д゚ )
 
 
 
水をパシャパシャさせて・・・
 
良い気持ち♪
 
 
 
 
 
 
 
かなり良い気持ちだったよ(*´З`)♪
 
 
涼むのに最適です。
 
 
 
 
 
あとは・・・♪
 
 
 
目の保養♪
 
 
 
 
 
 
 
 
目の保養にヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
さて、これから食事に行ってきますが。
 
体重を掲載しないといけないので(勝手に自分で決めたんだが orz..)
 
毎日、食事のときに気にしたりしてます。
 
ちみっと炭水化物とお酒を控えてるんであります(´-`).。oO
 
つるりん♪は1人ではお酒を飲まないし
 
食事も5分くらいで終えるので
 
人と会うのを控えると必然的に痩せるような気がします。
 
どうでしょうかね?
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]