忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18ee5bff.jpg先ほどナカケン氏に・・・

つるりん♪『今、アキバに来ているわけなんだが何かやって欲しいことある?』

というメールを送ったところ。

ナカケン『エロゲ屋行ってエロゲ購入 ぜってーしろよ クオリティ見せろ!』

とのお返事w


・・・無理だな・・・っていうかヤル気なし・・・

無謀なメール送ってスマソ orz
PR
61b1a991.jpgさて、アキバに到着してネットカフェから更新なわけなんだけど地理がよくわかんなくて迷いまくり。

夜は横須賀のやっさんの家に遊びに行く予定。

どこ行こうかな・・・何しようかなぁ・・・www

あと、うっちーは明日のトヨタカップのチケット忘れないようにな!!
610f26fd.jpegフフフッ・・・

ついに我が家もADSLからになる時が来た(  ゚Д゚)⊃ビシッ

明日、無線LANルーターも届くしね♪

この無線LANルーターはなかなかで、なんと・・・

108Mbps(くらい・・・理論値だが・・・)出るのだwww


スゲーヽ(`Д´)ノ


いやー、どれくらいの速度が出るのか楽しみだぁ。

明日はその模様を記事にするのでお楽しみに(;^ω^)
19時には帰るぞー( ̄□ ̄;)!!

帰ったら、やることいっぱいだぁ。

12月はやっぱ忙しいなりorz
結局、今日は夕方まで普通に仕事しちゃったよ(涙w)

琵琶湖は、また新たに計画して・・・・

誰か誘って行くことにしよう(*´З`)♪
208942e3.jpeg今週末は遊ぶぜっ!!

と、心に決めてみる(*´З`)♪


金曜は仕事を休んで・・・


釣り行くっ!!!


場所は・・・


琵琶湖だっwww


場所は未定♪(彦根?雄琴?及び南湖辺り?)


そして・・・


土曜はだねぇヽ(´▽`)ノ



ゴルフやるぞっ・・・ゴルフっ!!



打ちっぱなし行ってくる、大府の大樹だw
(プリペイドカードも2000円分持ってるしね♪)


クラブはネットオークションでGETした・・・


100円 のクラブでだ!!!


ぶっ放してくるぞwww



そして、夜はこれまたネットオークションでゴルフクラブセットをGETする予定♪


安くGETできるかなぁ?(゚Д゚ )


来週末はキャリーバッグかついで・・・


大樹へGO!!


と、企てている今日この頃w



コースデビューの日は 遠い ・・・ orz...


( ゚д゚)ポカーン
18f71109.jpeg明日は仕事だよーw

さえんバイヽ(`Д´)ノ


話は変わるが・・・

警察官のヒデさんからメールがあった。

柔道で助骨を骨折したらしい?(゚Д゚ )

息をするのも痛いんだとかwww


さえんバイヽ(`Д´)ノ
WHISK-e から荷物が届いたよ(*´З`)♪

でも、つるりん♪が不在にて受け取ること出来ず・・・

何なんだろう?(゚Д゚ )


美酒か?旨酒か?レア酒か?


希望♪








※写真はつるりん♪の希望ですw




ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク


明日TELして、しっかり配達させたらんとなぁw



待ってて西濃運輸さんヽ(`Д´)ノ
5aebe4b1.gif”とりとり”の場所をのっけときますw

ガストの前あたりの3字路のとこです。

よろしく(*´З`)♪
さっき、近所の凡美容院で髪を切ってきたよ(*´З`)♪

もともと短髪だから、ちみっと切りそろえただけなんだけどね。

スッキリしたなりヽ(´▽`)ノ
自由空間(マン喫)へ行ってきたよ。

結構、色々なもので遊べて本日はダーツと麻雀をやってきました。

面子はよっさんとタロサw

しかし、麻雀は10月末で終了してしまうらしい・・・・


10月いっぱいw








やっぱ、マン喫なのに音がうるさいってのが原因だろうね(´Д`)ハァハァ


3abbc93a.jpg








残念なりwww ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日はこれから、タロサとよっさんが来るw

何をしようかのー(´Д`)ハァハァ
7313a650.JPGparafla というフリーソフトを使って生まれて始めてFLASHを作成してみました。

クオリティはウンコみたく低いので恥ずかしいのですが、見たい人は個人的に連絡を下さい(*´З`)♪

何で、アップしないかというと内容が不味いです・・・

まー、言っちゃ何ですが”グロ”に近いです( ゚д゚)ポカーン


今後、上手く作れるようになってカッコイイFLASHをUP出来る日が早く来ますようにヽ(´▽`)ノ
8ce8ce86.jpeg昨日、名古屋市栄のナディアパークってとこに行ってきましたよw


フォセッタ

フォセッタバルバ(イタリア語で靨と顎髭の意w)っていうシューズブランドの個展へ行ってきましたよ(*´З`)♪

僕は靴は創れないけど、なんだか創作意欲が刺激されました(  ゚Д゚)⊃ビシッ



で、

ZIPの公開放送♪その帰り道にラシックでZIPの公開生放送を見てきたw

へー、ちょうど南城大輔さんの「RIDE ON 90’s」を放送中でしたヽ(´▽`)ノ
100mダッシュを10本やってみました。

その後、1kmくらい走ったんだけど、もう限界・・・

翌日になったら足がスンゴイ重いし痛い。

これ、水曜日の話なのにまだ痛い・・・(涙w)
cb9aaf50.jpegうーん・・・

今日も仕事だというのに、
いつもの調子で過ごしてしまった。


寝るのもったいないしね♪

でも、居眠りしちゃうかもだな ('A`)

まー、なんとか頑張っていきましょうかね。

っていうか・・・やっぱ・・・

今からでも少し眠るかなぁ (´-`).。oO


おやすみぃぃぃ _| ̄|○
a020e55d.jpeg明日も明後日も仕事だよ('A`)

さえんばい_| ̄|○
0a4d2663.jpeg

先週末の土曜日から夜を家でまったく過ごしてなかったのでブログを更新出来ませんでした_| ̄|○

何をやってたかというと、友達と夜トレーニングをしようと打ち合わせをしたよ。

内容はサッカーとかゴルフとか水泳とかを一定の期間づつで実施していくものに決定ヽ(`Д´)ノ

今週の火曜日が初日だったのだけど、雨だったってのとつるりん♪が仕事で遅かったので延期・・・

次回は明日なのだ(  ゚Д゚)⊃ビシッ

スポーツテスト方式で、まず自分がどのような状態にあるかをチェックする予定www

1500mとか反復横とびとかね♪

明日は晴れると良いなぁ(´・ω・`)

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]