忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40f1d9d8.gif
いやぁ♪
 
久々の更新ですなぁ・・・
 
楽しみにしてた人(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
お待たせなり orz...
 
無線は未だに直ってないんだけど、昔使ってたH"でつなげてる
(今は名前変わったんだっけか?)
 
今日はこれから会社に行ってコソコソっとお仕事♪
 
でもって10時くらいから・・・とりあえず少し寝ようかと(´-`).。oO
 
寝てないから休みますよう zzz
 
でぇ。
 
日曜には、栗東よりマブダチ来たる(おみくじ風w)
 
なので、楽器したりたらふく飲んだりする予定なので
 
楽しみ〜(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
 
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
 
刈谷か半田あたりを移動してるんで、当日に
 
近くにいるよって方は連絡でもしてちょーだいな(*´З`)♪
 
あー、P901isのこととかイッパイ書きたいことあるけど
 
今日のとこはこれにて・・・・
 
 
PR

現在PC修理中・・・でもってつるりん♪

はお仕事の研修でお泊りに来てるんですな。

あー、飲んだ( ̄□ ̄;)!!

明日も講義が一日中。

だる・・・じゃなくて頑張るぞー( ̄〜 ̄)ξニヤリ

自分PC、ネットつながらなくなっちゃったorz..
 
だので、今日はネットカフェから更新してみる。
 
なんでか原因不明で2日前からなり・・・
 
辛いなぁ・・・早くなおんないかなぁ・・・
 
でもって、今日は久々に買い物でも行こうかと。
 
何か買いたいってわけじゃないんだけどね。
 
でも、火がつくと信じられないくらいお金使っちゃうんで
 
気をつけないと危険なんらにゃ。
e41be81a.jpeg
これからサッカーの日本VSバーレーン戦がTVでやるので
 
見ようかなぁと(*´З`)♪
 
ワールドカップに出れるかのゲームだかんね。
 
応援しましょうかねぇヽ(´▽`)ノ
しかし、いまだ体調悪し・・・
 
かなり性質の悪い咳がでてるし、喉痛し(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
早く治らないかなぁ(´-ω-`)グフー
fa3f849b.jpeg
あうーヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
 
体が痛い。
 
のどが痛くて水も飲めない。
 
声を出すのもしんどい。
 
熱も38度あるしぃぃぃ。
 
 
 
のどが痛くって2日間何も食べてない。
※ダイエット?(゚Д゚ )
 
 
土曜日から兆候はあったんだけど
 
今日はもう限界(´-ω-`)ナフー・・・
 
 
仕事しないぞ( ´∀`)ニヤニヤ
 
 
唾を飲み込むたびに激痛がはしるんだけど
 
人間って1日にこんなにも唾を飲み込むのだなぁ(´-`).。oO
 
っていうくらいたくさん唾を飲み込みます・・・
 
起きていると痛いのでもう寝ます(*´Д`)'`ァ'`ァ
46e3c9d7.jpeg
頭痛い。のど痛い。体中が激痛い・・・
 
あぁ、金曜日の夜に飲みまくりで土曜の朝には
 
きちんと家のベットで目が覚めたんだけど
 
体調が悪すぎて起きれなかったヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
 
今、だいぶいいけど辛いなり・・・明日は仕事だしぃぃ。
 
あと、ついでに携帯電話もなくしたのでこれから
 
DoCoMo Shopに行ってきます。
 
うぅーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
5e6b47b0.jpeg
今日電話で久々に長話をしたんですが
 
これまたくだらない内容で・・・
 
※くだらなさ過ぎて詳細は書けませんが(´ω`*)ポッ
 
サボテンについて結構トークが弾んでしまいました。
 
美味しいのか?とか
 
テキーラはどんなサボテンの種類が旨いとか・・
 
サボテンで仕事にならないか?とかとか・・・
 
1時間くらい意味もないこと話してたんで途中で
 
スカイプにしとけばよかった(´-`).。oO
 
と思いましたが、まぁ楽しかったんで良しとします♪
 
 
それと本日の電話相手さん(来年かな?(゚Д゚ ))結婚らしいのでその時はまた・・・
 
 
突撃取材させていただきますヽ(`ω´)ノ
 
 
んでよろしくヽ(´▽`)ノ ワクワク♪

P1000111.jpg今朝、近所をお散歩してて。

もう五月になるのに肌寒いなぁ・・・

と、思いつつコンビニでペプシコーラを購入。

飲みながらトコトコとお散歩再開。

で、ふと異様なオーラを感じる車に目をやると・・・

犬? はぁ・・? 目が悪いので近くに接近。虎?・・・

のぬいぐるみかぁ。 なーんだ(*´З`)♪

という感じで今日も一日スタートなのだ♪

6654a0fb.jpeg
はいっ、ただいま帰宅してまいりました。
 
23時からやっと主役登場だったので
 
こんな時間になってまいました♪
 
あ、しまった!!
 
写真撮るの忘れてた!!
※たくさん撮る予定だったのにw
 
ってことで、ちみっとへこみ気味・・・
 
失敗しちまったついでに、もう寝ます・・
 
明日は期待して下さいな♪
 
朝は何食べよっかなぁ・・・・
 
なんだこれってのもありますけど・・・
 
お暇な人は全てお試しあれ♪
 
また、もっと良いのがあるのにねーじゃねーか!?
 
っていうのとかあったら教えてくださいね♪
68baa976.jpeg
小倉優子のオマタの間から
 
ゲーハーのジジイが!?
 
怖いですねぇ♪
さいきんは、ホームページをちょこちょこいじってる時間
 
が長くて、ブログの更新が滞り気味w
 
やっぱし両方更新し続けるのは大変なのか!?
 
ま、1年くらいは続けようと思ってますが♪
7b518ca4.jpeg
おらおらおらおらーっ♪
 
どっせーい
 
んーぷ・・んーぷwww
 
スマソ orz...
だははははっ♪
 
いやー、10秒くらい迷っちゃいましたwww
 
 
この写真ねっ
 
 
でも、似てるなぁ・・・。
73badd39.jpeg
また地震だよーw
 
マグニチュード8.7ってなんだそれ!?
 
日本じゃ聞いたことないようなサイズだにゃw
 
気象庁は今回の地震について、大局的にみれば昨年12月のスマトラ沖大地震の余震と判断し、「今後もM8クラスの余震が起こりうる」とみている。
 
・・・w
 
引越すよな・・自分だったら・・・
 
予想だと2000人くらいの死者なんだとか・・・w
 
日本も関東や東海地方がやばそうだよにゃー。
 
地震の無い国?ってのもあるんだよねぇ♪
 
引越すか・・・ポーランドとかあっちの方はどうなんだろうか!?
 
天災はどうにもなんなおからねwww
 
非難のアイテムとか通信手段とか・・・・
 
日頃の準備が大切なのにゃ♪
aec76b42.jpg
4月の23,24日に神奈川県の芦ノ湖に釣りに行ってくるなりw
 
毎年恒例で参加してる大会で2年連続ノーフィッシュ
 
 
※写真はつるりん♪とはなんら関係なし・・w
 
今年こそはなんとしても
 
 
釣るぞー orz...
 
 
マジで坊主(1匹も釣れんw)は辛いからね♪
 
タックル(道具・・ルアーとか竿とか・・)も通販で
 
ガッチョリ購入!!
 
ネットで芦ノ湖情報もバッチョシGET!!
 
 
釣れん理由無し!!
 
 
だと思う・・・w
 
まあ、当日が楽しみなのでやんす♪
8c639ba4.jpeg
ラジオDJってのの『DJ』って何?
 
と、ふと思ってみるw
 
答え・・・
 
ディスクジョッキー
 
 
へー♪
 
って、為になった・・・こんなん常識なんか・・・ orz...
 
※写真は東海県内でやってるZIP−FMのDJ、小林克也さん。
 
 全国での知名度やいかに!?
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]