忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めて『MSN Messenger』なるものをやってみた♪

ほうほうwふむふむw

サクサク系のチャットでやんすなぁ。

カメラを使用すると良いとのことだけど
今回は調子悪くて断念(残念w)

世にはどんなチャットがあるんだろー?
と、ちみっとおもってみたりw

web pageを創るとたいてい設置しちゃうけど
あんまし使用されないんだよにゃorz..

このブログにも密かにリンクされてるしw

そんなこんなで、もうこんな時間なんでもう寝るかぁ・・・w
PR
7609a3b1.jpeg【MOVIE】脱がす瞬間
何のためにこんなことを!?
ダッシュで逃げてるし・・
知り合い!?でもないだろうし・・
女性の方もさぞビックリしたことでしょう。

このあとの展開も気になりますね♪
どうなったんだろ?
3b9beba8.jpegドイツの身分証明書を作れちゃうサイトです。
空欄にローマ字を入力していって画像を決めて
『Personalausweis erstellen』をクリックすれば作成完了!!


記入欄のドイツ語翻訳です♪
Vorname, Nachname=姓,名,
Geburtstag=誕生日(日/月/年),
tig bis=有効期限.
Geburstort=出生地,
NationalitBt=国籍,
Unterschrift=署名.

Personalausweis-Generator

お試しあれ・・ orz..
c33515cd.jpeg
現代人に足りない食物繊維を手軽に取れるファイブミニ。
そのファイブミニの薄オレンジ色は虫のエキスだった!!
ファイブミニの成分表を見てもらうとわかるんですが、コチニール色素というのがあります。
このコチニール色素の原料はカイガラムシ科のエンジムシです。
昔から使われている色素なので安全性は高いので安心して摂取できますが
原料が虫ということで敬遠されがちです。
発売元の成分説明でもポリデキストロースはとうもろこしから取れると書いてありますが
コチニール色素は虫から取れるとは書いてません・・
コチニール色素はファイブミニ以外でもいちご牛乳、ソーセージなどにも使われています。
最後にエンジムシの写真をどうぞ。
写真を見たらファイブミニを飲めなくなるかもしれないので
ファイブミニのファンは見ないほうが吉。
0b16906d.JPG3日ぶりにPC起動してみたら
なんでか接続出来ずw

しかし、ためしに『Air H"』でつないでみたら
問題なかった・・・

なんだこれぇー orz..

もー、勘弁してくれよぅw

あ、昨日の写真は『鴨』ねっ♪

ほいで今日の写真は、オリエンタルカレーの人形なり!!

ちょっとレアじゃない!?

昨日から家に帰ってなくて・・・

二日パソコンチェックしないとメールもたまってるんだろーなぁ。

パソコン持ってくればよかったなぁ。

明日は帰りまーす(-ω-)/

9be58184.jpgドゥドゥビドゥバドゥビ ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!ワォ♪ あるある探検隊 あるある探検隊 『年賀状まだ出してない♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 『今日でブログも15日♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 『賽銭100円で頼みすぎ♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 『今年の抱負はダイエット♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 『年始に飲みすぎ大暴れ♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ! あるある探検隊 あるある探検隊 『記憶なんにもありません♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 『いろいろ迷惑かけますが♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 『みんな今年もよろしくね♪』 ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊 あるある探検隊 レギュラー風に年始の雰囲気を綴ってみました♪
05203efe.jpeg
最近TV見てないんで世の中のことを
チェックしていまして・・

久々に見ておもろかったんでのせときます♪

ドゥドゥビドゥバドゥビ♪
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ♪


【あるある探検隊のコントMOVIEです♪】

オコゲ絨毯にやかん置き忘れてた(汗)

あ゛ーっ ( ̄□ ̄;)!!

 みんなもお鍋やタバコに気を付けよう!!

 

火事になったら大変でやんすからね♪

あーっ!!

もうもうwめっちゃ長文書いてた途中で消えちまってどら萎えた・・・♪

 去年のこと&今年のことを綴ってたんだけど・・w

 まぁ、後々ちみっとづつ書いていきましょ♪

 あー、無駄なパワーを使用してしまったw

 で、写真はやけになって自らどらえもんになってしまった猫ちゃん♪


どらえもん!?

 
 
おもしろいけどかわいそうか!?
猫ぴょんもスッカリどらえもん気分♪

 

 

皆様、今年も1年間

どうぞよろしくお願い致しまーす♪

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]