忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c077139.jpgちょwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラえもんがぁ!!!ドラえもんがぁ!!!

なんて酷いやつだ! (´;ω;`)ブワッ

ドラえもんのアホーwwwwwwwwwwwwwwww

つ http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/doraemon.wmv


みんな仲良くなりね(´・ω・`)ウンウン
PR

fadfcc3b.jpgこういうカッコイイ出来のFLASH見ると
製作意欲がわくなりね(´・ω・`)ウン

久々に本気で何か作ってみようかなぁ?

今年中に1作行くなりっ!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪




http://tail.s68.xrea.com/html/movie/ragi/index.html 【トラギコ】

5cfd28df.jpgただのパタリロのオープニングとエンディング

なわけだが懐かしいのでのっけときました(´・ω・`)エヘヘ!!









http://www.youtube.com/watch?v=zRv7uc3O5kc&search=patalliro
【OP】

http://www.youtube.com/watch?v=blNZDDXow8g&search=patalliro
【ED】


      ,. -‐‐‐- 、
   /       \
   {   ,.-、___ノノノハ )  ♪パパンが
   ! ,.-、j _     ノ
   ゝ6 '   `  '⌒(
    ゝ.ー-‐‐v‐一 )
    i⌒ヽ`ー‐-n/ハト、
    ト、 / \/\ノノ }
    l \____,/ヽ_ン
  ___l------i二i---|_
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
   ` iー‐-------一i'
     |     i   |
      l    l    !
    /`ー-- 十‐‐‐'\
   'ー------'`ー---一'
          ,. -‐‐‐- 、   
        /      \
 _  /ヽ/  ,.-、___ノノノハ )
 \{`/   ! __ j _      ノ
  | l  //>' 6`  `  '⌒(   パン♪
  lてl  l l/ _ゝー---‐v‐-‐ノー-,__
   \{ ヾ!_/_ ヽー----‐‐'__(_三
    \ ヾ、 ヽ(_三∨/'
      `ー、ヾニニ[]ニニン
        L{ !   /
        ! `ヾ_/
6fc17620.jpg

検索結果で1番に出てくるよ!

わーおヽ( ^ω^)/わーお

みんながみんな1番目に出ないかもしれないけど、
少なくとも3番目までには出てくると思いますよ(´・ω・`)ウンウン

嬉しいなりね♪

みんなも自分のサイトがどうかとかチェックしてみると楽しいなりよ!

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

af52cfae.jpg以前に描いた4コマをうpしといてみますよ(´・ω・`)フッフッフ

最近ブログは手抜きなのですが許していただきたいなり(*´Д`)ハァハァ

ウオー!!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
























(´・ω・`)エッヘン♪
f4fd86ce.jpgGW連休明けの5月11日に902isが発表の予定で
5月末から6月にかけて順次発売みたいなりね(´・ω・`)ウン

つるりん♪は今、P901isを使ってるんだけどP902iからキーレスポンスが改善されてるとか羨ましくてずっと替えたかったなりが・・

端末購入して10ヶ月以内だと機種変なんであんなに高いんだろ(;つД`)

今のところP902isの発売日は6月9日?でしょうか(´・ω・`)アウー

P902iSの仕様としては・・・
・2.4インチTFT液晶(QVGA)
・外観はP902iベースにP901iSのLEDドットを追加
・着うたフル対応
・3G国際ローミング対応
・レッド×クリムゾンドット、ホワイト、ブラックの3色
・MPEGの再生/編集が可能?

こんな感じなりか・・

HSDPAやGPSはまだ先みたいですね(´・ω・`)アリャアリャ!!

【docomo夏にHSDPAとか・・】
http://pksp.jp/rom2/tbbs.cgi?m=20&o=18&tno=17&ps=&km=&ss=

【国にGPSで場所把握されてるとかうめぇwww】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/18/news034.html

【2ちゃんで通称”ふ組”って呼ばれてるなりね♪】
http://rohi.fixa.jp/index.php

まぁそんな感じで来月にケイタイを変えようと思っている
つるりん♪なのであった(´・ω・`)エッヘン
d1605429.jpg5/1(mon)
接触し、とりあえず腹減ってるし名物を食べることに!
 ↓
山本屋の味噌煮込みを食す(´・ω・`)ウマウマ
http://www.yamamotoya.co.jp/
 ↓
つるりん♪宅へ行き雑談しながら飲む♪
→土産に宮崎の酒などいただく(´・ω・`)アリガ?
 ↓
つるりん♪の友達登場!3人で雑談しながら飲むwww
 ↓
友達帰宅し、旅の疲れを癒しに風呂へ行く⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
http://www.takara-group.co.jp/yutopia/
 ↓
戻って、また飲みながら翌日の計画を立てる(;・`ω・´)ゴクリッ
 ↓
5/2(tue)
起きて昼過ぎにひつまぶしを食そうと行くが・・・
超満員で挫折する_| ̄|○<予約しときゃよかった!
http://r.gnavi.co.jp/n009800/
 ↓
諦めて栄方面に⊂二( ^ω^)⊃ブーン
 ↓
栄のLACHIC(ラシック)に到着!
http://www.lachic.jp/index.html
 ↓
ラシック7Fで、待望のひつまぶしを食す(;つД`)ウマウマ
http://www.hitsumabushi.co.jp/aji.htm
 ↓
腹ごなしに、栄とか錦のあたりとか散歩⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
 ↓
まんだらけに立ち寄るwww
http://www.mandarake.co.jp/shop/floor/ngy.html
 ↓
テレビ塔に登ってみるwww
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/
 ↓
ラシック7Fに戻って味噌カツを食す!!!
http://www.yabaton.com/
 ↓
ラシック店内を散歩したり、また栄の街を散歩して腹を空かす!
(一途たん三越で名古屋土産など購入www)
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/
 ↓
最終目的地の世界のやまちゃんへ向かう⊂二( ^ω^)⊃ブーン
http://www.yamachan.co.jp/index.html
 ↓
周辺に店舗はたくさんあるなりが、どこも満員で涙を飲んでお持ち帰りを選択_| ̄|○<手羽先2人前!!
 ↓
帰りの電車のホームで、つるりん♪のマイミクに遭遇(゚д゚)オー!!
 ↓
3人で つるりん♪の地元まで雑談し、駅のホームで1時間?弱ほどお話♪
 ↓
つるりん♪宅に戻りお別れ(´;ω;`)ブワッ

疲れた!お腹いっぱい!楽しかった!

わーおヽ( ^ω^)/わーお

一途たんありがとうなりね♪

気をつけて帰宅しておくれお!!!ヽ(´∀`)9 ビシッ!!!!!


写真?は恒例の色紙を書いていただきました(´・ω・`)フフフ

写真?はいただきものです!いっぱい貰っちゃいましたwww
→これはいけないと、つるりん♪とこの近くで醸造してる日本酒をあわてて用意しお返ししちゃいました(´・ω・`)エヘヘ

写真?は味噌カツ屋の風景です♪椅子が何気に(´・ω・`)カワユス


次は誰と遊ぼうかな!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
180a8067.jpg

「空を自由に飛びたいな♪」とか思っても・・・


「はい、タケコプター」と言って道具を出してくれるドラえもんはどうやらいなそうなので、地面をキャンパスに例えて寝転がっていろんな夢を叶えてあげる子どもたちのポートレートなのだ(´・ω・`)ウンウン

アートなりねぇ!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


【jan von holleben - dreams of flying】
(画面左下の△クリックで次画像、海外サイト)  

df37cbc3.jpg釣りに行ったのですが・・予定通り?釣れませんでした(´;ω;`)ブワッ

初めて良く釣り場(特に大きいとこ)なんざそんなもんですwww

勝手がわからないなりからね♪

書くこともあんまないので模様替えした部屋の様子を
うpしときます(´・ω・`)うpp

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6404142&comm_id=793582

あと、みなさんのコミュに隙間があるようでしたら
入ってもらえるとちょっと嬉しいです(*‘ω‘ *)ィャン

そんなわけで、一途殿いつでも(屮゚Д゚)屮カモーン!!!
36256c5c.jpg横スクロール型のアクションゲームなりね(´・ω・`)ウンウン

タイムランキング機能つきなので最速クリアでナンバー1を目指すなり♪

スーパーマリオ風ですなぁ!!!

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

http://www.happy-page.jp/ranking/index.htm
連休だっ!お休みだっ!!

わーおヽ( ^ω^)/わーお

仕事のことなんか一切忘れて・・・

自分だけのためにあれしたりこれしたり♪

(((((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウワアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと想像しただけで心躍るおwwwww

今夜から早速、三重県へ遠征して釣りしてくるなりよ!!

GWすたーとっ!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
663adf03.gifmixiに代表される“SNS”って、つるりん♪もやってるなりが大人気なりね♪

2004年に誕生した『MySpace』は、登録しなくても誰でも見られることから現在世界中に約4億5000万人のユーザーがいるなり(´・ω・`)スゴス!!

その『MySpace』にユーザー登録していた人が死んでしまったという事実報告や新聞記事を集めて、その人が『MySpace』のプロフィールに登録していた画像と死因、死亡年齢、死亡した場所を転載しているのがこの「MyDeathSpace」というサイトなり(;つД`) ウーン
現在62名の死亡報告書が掲載されてるみたいなりが・・・

交通事故だのドラッグだのアル中だのその死因は様々で・・・

みんな若くてほぼ未成年の子たちばっかりなり(´;ω;`)ブワッ

【MyDeathSpace】(海外サイト)  
74ff2718.jpgむしゃくしゃしてやった、相手は誰でも良かった的スチュエーションを劇画チックで楽しめるイラストアートなりね♪

イラストの下についているスクロールを右に移動させながらまったり鑑賞できるなり(´・ω・`)ウンウン

【tomer hanuka illustration comics】
(海外サイト)
f3fee291.jpgお部屋がかたづきませんよwww

なんとか強引に線だけ引っ張ってきてネットだけはつないで見たものの・・・

ふと後ろを見渡すと萎えるから(つ∀)ミナイヨーニ!!

明日は朝から友達呼んでかたずけるなりよ(*´Д`)ハァハァ

・・・

気晴らしにDJMAXやるかな・・LV2だけどねwwwww

でも、上手くできなくって気晴らしになんか

ならないってのは内緒なのだ(´・ω・`)エッヘン
本日は久々にほろ酔いで帰宅のつるりん♪

何かというと、業者さんと打ち合わせをしていましたwww

つるりん♪宅の内装の塗り替えを実施するのですが

今日の夕方頃いきなり電話がかかって来て・・・


D:『木曜日なんだけどさぁ!雨で仕事無いから家塗って良い?』

つるりん♪:『何?('A`)』

D:『今夜仕事終わってから話するから夕メシ食べよう!!!11』

つるりん♪:『(゚д゚)ポカーン』


で、さっきまでメシ食べてました(´・ω・`)ウン

おごりですた♪

内容は、つるりん♪とこの内装を全塗装することに♪

屋根とか外装もと思ったけど、突発でそこまで無計画に
お金が・・内装だけでも結構な出費なりよ(*´Д`)ハァハァ

でも、綺麗にしたいなとは思っていたのでお友達価格で
やってもらうことにしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は部屋を大掃除して棚やらパソコンやらTVやらソファーやら
大移動してるので、もしかしてパソにつなげられないかも・・・

しれない(´;ω;`)ブワッ

今からも少しでもお掃除するんだけども急すぎなり(;つД`)アウー

明日、明後日はネット出来ないかもだからねぇ・・・

今日コメ返しがんばるもん(´・ω・`)エヘッ
851c4cc4.jpgこの安っぽいプラスティックな質感とその形状は、どこからどうみても子どものおもちゃにしておくにはもったいないというか、目からウロコというか、みんなのハートをがっちろと鷲掴みにしたに違いないはずなり(*´Д`)ハァハァ

さあみんな、たのみこむドットコムにリクエストを送って再販の夢を叶えてもらおうそうしよう(´・ω・`)ウンウン

そんでもって説明にあるように、外やお風呂で楽しく遊ぶことにしようね♪

父ちゃんやお兄ちゃんたちには内緒なのだ(´・ω・`)エヘッ

【マジレンジャーみずでっぽう】
今日は1日体が痛いです(;つД`)

昨日サッカーやったのが原因ですなぁ・・・

ポジションは中学校の頃からやってるゴールキーパー

なのだけど、久しぶりだったから飛んだ後の受け身?とか

上手く着地出来てなくて全身打撲なり(´;ω;`)ブワッ



あとねぇ、これは便利なソフトであるなぁと思ったので紹介♪

【超録】
http://pino.to/choroku/ (公式サイト)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html(Vector)

これは、PCで簡単に音声を録音出来るフリーソフトなのだ!!

びっくりなくらい操作も簡単にmp3ファイルとか作れるから

みんなやってみると良いと思うんだ(´・ω・`)ウンウン

そして、おもしろい音が撮れたらうpするといいんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マイクない人は1000円くらいで売ってるからそれを購入しよう♪

体が痛いのでもうお布団にもぐりこんじゃいますね(´;ω;`)ブワッ

イタイイタイ・・_| ̄|○<イタイヨー!!!
06c54972.jpgどこかで見たことあるシーンだと思ったら、別のディズニーアニメのあのシーンだったりするとかいう、証拠画像を収めたロシアのサイトなんだ(´・ω・`)ウン

地球にやさしい会社なのだよね!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

【Disney recycles】(海外サイト)
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]