忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´∀`)つ http://news4vip.livedoor.biz/archives/50449627.html


VIPでのホリエモンスレwwww

まぁ、そうだなという内容なのだが 皆の衆はどう考えておるのか?

ホント今回ばっかりは・・・


想定の範囲外


だったろうねぇ(´;ω;`)ムゴス
PR
4687013a.gifニャー速が一時閲覧出来ない状態だったんで、ちょいびびった(;´ω`)

それにしても、アクセス状況(;^ω^)テラウラヤマシス
  _, ._
(;゚ Д゚)つ http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.swf



ホリエモン逮捕されちゃったねwww

ライブドアブログとかその他サービスどうなるんだろ?

どっかが、買収して継続してくれるのかなぁ・・

珍しく時事ネタでした(;^ω^)ノシ


などと、mixi日記 と同じネタを書いてみたりするオチャメな つるりん♪

でした_| ̄|○
mixiでシークレットバトンが回って来たので、
その回答をのっけておきます(´・ω・`)デハ



■Q1■嫌い('A`)人にやって欲しいと思うよ。

■Q2■スタンダードに1本でショコショコやります(´ω`*)ポッ

■Q3■ゴメ・・それ、観たことないから(;´ω`)ワカンネ

■Q4■頭です( ´∀`)ニヤニヤ

■Q5■11人でしたっけねw学生のとき一生懸命やってましたwww

■Q6■しない日はないですねぇ・・うーん、5〜6回?

■Q7■1月20日でした(´・ω・`)

■Q8■すごく好きです(;^ω^)テラキモチヨス
     前回は、たしか10月ごろだったかとwww

■Q9■ ♥愛♥さん、夜空さん、杏さん、♥秘芽♥さん、真紀子さん
     でした(´ω`*)ポッ
     ※順不同です、結構数少なく貴重な人々ですw

■Q10■痛いのだが、気持ち良いのだ・・当然好きだ♪

■Q11■白色でなんかモジャモジャっとした柄だね・・変えたいかも。

■Q12■そんなことになったら、グッショリと
      濡れてしまうこと必死です(*´Д`)'`ァ'`ァ

■Q13■いるけど、最近減ったように思うかな?
      待ち合わせ場所になりそうなとことかかなぁ。

■Q14■言葉は発せずに、口笛・舌打ちetcの効果音的な
      擬音を発することが多いと自覚しています(´ω`*)ポッ

■Q15■45分?それぐらいなら苦にはなりませんwww
      でも、毎日ってのはキツイか!?

■Q16■やったことはあるけど率先しては・・やらないヽ(`Д´)ノ

■Q17■そりゃ舐めるでしょう・・
      溶ろけきるまで舐めるのが好きです(*´З`)♪

■Q18■いや、その状況では100%起ちませんよ♪

■Q19■(´Д`)ハァハァ

■Q20■普通に見せっこするよ・・普通はしないのか?

■Q21■せっかくなのでQ9の方に( ´∀`)ムフフ


というわけで、以上なわけだが他の人がこの回答を見て
質問は何なのかと詮索するのを妄想してちょっとドキドキ
している、つるりん♪なのでみんなも思う存分妄想して
コメントしてくれると嬉しいな・・と。

( ´∀`)つ http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137843758/

(;^ω^)つ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4060952&comm_id=44741&page=all


まず、上記のリンクを軽く閲覧してちょーだいwww

まぁ『萌え』って使用したことないが 『ここむず』ならどうだろう?

ということでした・・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ccmz !!ccmz !!
  ⊂彡

やっと、車が帰ってきたよwwwwwww

車が見た目にボコボコだった為にお金と時間がかかってしまった・・

整備だけなら6〜7万だったのに、修理費用入れたら20万だぁよ(´・ω・`)

今日からは車は大事に乗ろうと思っている(;^ω^)ノシ

今年から mixi やってるわけだが時間が足りん(;^ω^)テラオモシロス

家に帰って mixi ログインしたら2〜3時間速攻でたってしまう・・

でもって、やればやるほど・絡めば絡むほどに楽しくなっていくわけなので困ったもんであるwww

携帯電話からも常にログイン状態するくらいに中毒なわけだが、『あれ?つるりん♪メッセ送って今、まさにログイン状態なのに何でメッセ返信ないわけよヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ』

って時は、携帯からのログインでポコポコ携帯で長文書くのは(しかも仕事中であるのでwww)しんどいってわけなのでご勘弁を_| ̄|○

あー、でもってここ数日何人かを mixi 招待してるわけなんだが・・・まったくもってやる気がみられんので是非頑張って欲しいのだが・・

そういう方は、特別に期間限定でしかも無料にて・・・そしてまさかの4時間監禁状態で mixi についての楽しみ方などの講義・実技・テストetc を、マンツーマンでやってあげるから別に知り合いじゃなくっても受講したい方は連絡どうぞ。

メインの終了式を合わせると正味6時間くらいのカリキュラムとなっておりますwww

今週、生まれて初めて車検というものをやってみた・・・っていうか最中なのだ。

今まで、車購入→車検前に破壊→車購入→車爆発→また、買う

ってな感じだったので、車検というものをやったことが無かったのだwww

コバックとかいうとこで、見積もりしてまさに今、整備中なわけだが例によって、つるりん♪の車は年中無休で痛んでるから新車購入での初車検も20万円もかかってしまうわけで(´;ω;`)テラタカス

無傷だったら、7万円って見積もりだったのにランプ部が割れてたり、バンパーが取れそうになってるのやらなんやらを修理するので高額になってしまった(;´ω`)


【皆さんへ教訓】
運転の際は地球にも財布にも優しい
エコ&セーフティードライブでね(;^ω^)ノシ

475376ac.jpg

タイトルの通りのサイトです♪

おもしろいの出したら、是非コメントにでも書き込んで下さいね(;^ω^)ノシ
 
画像の例:ホルモン くまちゃん 自己破産 (´;ω;`)オモロクナイ?


http://www.loop-net.co.jp/lingo/demos/copyGen/index.html

おまいらこれやって見ろ


全国一斉日本語テスト


つるりん♪もやってみたよ(*´З`)♪

5〜10分くらいかな、結構自信あるなwww70点くらいは、

とか思ってたら、まさかの


47点 _| ̄|○


ショックだなぁ・・もうちょい出来ると思ってたんだけど・・・

みんなもこれ、やってみちゃいなよwwwww

そして現実に打ちひしがれちゃって下さい(;^ω^)ノシ

738305e1.gif先週の携帯販売ランキングです(*´З`)♪

年末年始の新機種ラッシュも一段落してランキングも安定してきました。

つるりん♪の現在愛用している、半年前に購入した P901is が未だに2位に居座ってますから、まだまだ現役人気機種で嬉しい限りですねヽ(´▽`)ノ

そろそろ、春から夏にかけて買い替えを考える時期ですので情報チェックする頻度が高くなってブログにも記事を書くことが多くなっていきますので 携帯電話依存症 とかの方は楽しみにしていてください(;^ω^)ノシ

ITmedia +D モバイル:ボーダフォンが首位交代〜今週の902iの順位は?



しまった!!見逃してたよぉ(´;ω;`)グスン

1月14日(土)に、オールザッツバカ映像 主催の『ジャンクの花園』が開催されますヽ(`Д´)ノ

例によって、バナーをサイトに掲載すると良いことが起きるのですが今回は、なんと・・・

■バナー掲載トップアクセス5サイトにはCD&DVD&イベント御招待!!!


これはもう無理っていうか、もともと無理だな・・うちのサイトじゃ可能性はこれっぽっちも無いじゃないか(;´ω`)ワロス?

しかし、つるりん♪は諦めない!!まさかの逆転TOP5入りを目指して、今からバナー掲載しますから皆さん愛のクルックリン(;^ω^)ノシ
537aacf3.jpeg今日は、大府市にあるインド料理ジャイプールで食事してきましたよヽ(´▽`)ノ

小さいお店なんだけども、結構人も賑わっていてインド料理ってにわかにブームなのかと思ってみたりしましたが、なんのことはない・・


料理が美味しいからですよね♪


靴職人の友人と2人で行ったんですがディナーセットでそれぞれ違うものを注文してたんですが、ナンがでかいwwwけど、美味い(*´З`)♪

ナンだけで、モリモリ食べれる美味しさです(゚д゚)ウマ-

カレーは、辛いのが好きなのでマトン入りの激からカレーとウマウマ海老カレーをチョイスして食してみる・・・

『なんだ、この程度の辛さか・・インド人もたいしたことな・・('A`)? 』






どっかん02






l会うぇybr買うyrc米ぅry会うybくy(ry




なんだっ!?(´・д・) 、ペッ

なんと口の中から出てきたのは、まさかの トウガラシ1本まるごと(涙)

CoCo壱番屋の10辛を平気で食べれる つるりん♪であるが無念のノックアウトお残しとなってしましました_| ̄|○

インド人の狂った すばらしい味覚に乾杯です。

今後、辛い料理シリーズとかやろっかなぁヽ(`Д´)ノ


※まさかの展開に乞うご期待www
885c6fa7.jpeg

今年から mixiやってる、つるりん♪ですがオフ会参加してまいりますよ(*´З`)♪

1月21日(土)の18時30分から千種にてです。

内容:ボーリング→お食事?

参加者の中で一番ジジイってのが気になりますが楽しんでこようと思ってますよwww

誰か、つるりん♪のリアル友達で mixi する人いませんかぁ・・・招待しますよぉ(;^ω^)ノシ

まぁ、まだ902iが出て間もないわけですがドコモネタついでにP902isの話しをちょこっとしますか |ω・).o○


( ´∀`)つhttp://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-272.html

(;^ω^)つhttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1129734058/


まーこんな感じで許してちょーwww

風邪ひいててだるいし_| ̄|○ ゴホゴホ
????A???02i??o???????????h?R???l?^?????902is??b??????????? |?屮).o??


( ?L??M)??A href="http://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-272.html">http://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-272.html

?i?G?O??O?j??A href="http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1129734058/">http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1129734058/


??[?????????????[??????

??ラ?????????Q|?P|?? 剤虜淮
cb8b87c5.jpegドコモのFOMA契約者数が2000万を突破したそうな |ω・).o○

それって、ドコモ全体の4割を占める割合なんだが・・・そうかぁ、まだそんなもんなんだねぇ。

もう、7〜8割りいってるもんだと思ってたよ つるりん♪は・・MOVAがまだのさばってるんだなぁ。

DOCOMOユーザーの方は早くFOMAにしてしまいましょう(;^ω^)ノシ
bb127d1d.jpeg

いつも、つるりん♪使用させていただいているsktpeなんだけども、ついにビデオ通話機能も搭載されちゃいましたねヽ(´▽`)ノ

ますます、便利になるskypeなので、みんなもDLしてみんなして使いまくってやりましょうねw 登録者同士でないとタダで話せないですから(;^ω^)ノシ

【Skype - 世界中どこでも無料通話】

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]