忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d04c4a2.jpg2月28日から復活してた(´;ω;`)ブワッ

気付くの遅えぇ!!!!!!!!111

何年放置してたんだか忘れたけどなんか嬉しいなwww

当時は毎日欠かさず見るブログリストの一員だった『ひろぶろ』

ちょくちょくこれから見ていこうかな(´・ω・`)エッヘン



http://www.hiroburo.com/ 【ひろぶろ】
PR
7eb0957e.jpg

mixiで、つるりん♪が書いた日記ですwwww

失敗作ですwwwwwwwwwww

意味わからない人はスルーしてください(´;ω;`)ブワッ

↓↓↓↓↓↓では、どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓


【はじめに・・】
っていうか、書き終えて思ったけどレポへたですww
もっとおもろい写真撮影するつもりだったのに!(のに!)
gdgdです・・覚悟して長文読んでください(´;ω;`)ブワッ


_| ̄|○ <何人が読破するのかな?


↓以下レポ開始♪


豊橋ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやー結構遠いね・・・岐阜のほうが近いよ!(近いよ!)(´・ω・`)ウオー!!!!

なわけで、19時には豊橋入りしてたんだけど約束は20時www

時間まで駅構内とか町を散策してたんだけど、えらい栄えてるじゃないかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

って印象だったよwww侮るべし豊橋市!!!!

19時40分くらいに待ち合わせの時計のとこに行ってみる・・・

1人誰か立ってる(´・ω・`)ウーン

でも、つるりん♪の想像していたぎれたんとは違ったので
放置プレイしつつケイタイでmixiやるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

50分くらいになり、未だに人を待っている様子の時計下で
立っているその人・・・(んーもしかして(´・ω・`)?)

つるりん♪:(違う人だと思ってるから恐る恐る不審者っぽくww)
     『ら・・らーめんの人ですよね?』

ぎれ:あぁwww(ry

ず、ずっといたのに寒い中長いこと待たせてすまなんだ(´;ω;`)ブワッ

早速ラーメン(くるまや)へGO!!!

(雑談しながら徒歩5分で到着・・・)

つるりん♪はお客さんなので黙ってぎれたんに注文を
お任せするwww

ぎれ:『チャーシュー麺&ハブ2つ!!』

つるりん♪:・・・は・・ぶ・・・?・・・(´・ω・`)?


何かとおもたけど粉末がぶち込んであるんだね!(ね!)
※臭い付き画像でお楽しみくださいww

はwwwwwはぶwwwうめぇwwwwww!!!!!11

濃厚だ・・侮りがたし・・くるまや・・と・・よはし!!


んで、さくさくっと完食して・・

んで、次はどうしようかと会議www

ぎれ:『わたみ(居酒屋)だけどいいっすか?』

つるりん♪『うんwwそだねwww』

(本当は旨い酒がたらふく飲みたいと思っているのにYESと言ってみる・・)

けど、旨いお酒に妥協しないつるりん♪なので弱々しく・・

つるりん♪『ば・・バーとかこのへんないん?』

なわけで、ぎれたん行きつけのバーへ⊂二( ^ω^)⊃ブーン

ラーメン屋でガムを貰って、つるりん♪は噛んでいなかった
のだが・・途中でぎれたんがwww

ぎれ:『ガム噛んでないですか?』

つるりん♪:『え!!噛んでないよ・・なんで?』

ぎれ:『マスターに怒られる・・』

つるりん♪:『・・・』(頑固ジジイのマスターなのか?)('A`)

到着し狭い階段を上った先には狭い店内・・
カウンター8席にテーブル1つだ・・

マスターが1人いてカウンターテーブルの上で
なぜかマウスをカチャカチャいじっている・・なんだ?
(後で判明したが普通に無線マウスで注文や会計を操作してたww)

手始めにつるりん♪はシンガポールスリングww
ぎれたんはその店定番の初めの1杯ってやつを飲んだ♪

つるりん♪はバーへ行くとだいたい『ジンベース』で
メニュー進行するんだよねwww

この日は、あとギムレット・ジンバック・・・
それと、ソルティードッグの原型なのだという
ジン&グレープフルーツ(名前不明w)を飲んだ(゚д゚)ウマウマ

色々話したけどやっぱ会うと想像とは違いまくるねwww

楽しい時間は早々と過ぎ去るもので終電間際になってくる・・
ぎれたんからオールでカラオケのお誘いwww

ぎれ:『どうっすか?』

つるりん♪;・・(死ぬほど行きたい('A`))・・

だけでど、昨日からほぼ寝てないし明日・・今日も
朝から約束あるから心を鬼にして・・

つるりん♪:ξ*゚?゚)ξ<い、行きたくないわよ!!!

つるりん♪:(心の声)(´;ω;`)ブワッ

で、握手を交わしお別れ。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。

・・・

みたいな(*‘ω‘ *)ィャン


ぎれたんまた遊んでくれお( ^ω^)

あと、近いうち就職したら初給料でつるりん♪にご馳走するようにヽ(´∀`)9 ビシッ!!!!!

冗談だけど若いんだから色々がんばるといいぞ!(いいぞ!)

と、自宅にて思いふけるつるりん♪www

現在のアクセス数は8963

次回キリ番は10000に決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また後日、予告はするけど・・・

キリ番げとしたら・・・

つ○り○♪B○Rにて接待を予定しておくよ。

詳細は後日に・・なわけで・・・

・・・

ぎれるめ今日はありがとーなー!!!!!!!1111111

 

つかれた・・わりに読まれないな・・これは・・・

文章力うpするようがんばる_| ̄|○ <クソー!!!!

 

↓↓以下、○○まで読んだの嵐・・・か?(´;ω;`)ブワッ↓↓

909090a7.JPGようはカッコいいCG MOVIEなわけですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クオリティ高いよこれはwww

ニュージーランド人の作品なのに”ひらがな”がちらほら飛び出てくるのは日本びいきのお兄さんが作ったからなのかな(´・ω・`)ウーン

しかし、壮大で見て楽しい良く出来た作品なので見てみるといいんだ♪


(´・ω・`)っ Sneaks Kuzai Heart You Girl! 【FULL POWER OMEGADESTROYER!! 】(海外サイト)
37425f1c.gif

誰が何のためにどういう基準で選考したのか知らないけれどwww

世界のモンスターTOP100ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなのお気に入りの化け物はランキングしてたかな?(´・ω・`)ウーン


(´・ω・`)っ モンスターTOP100【retroCRUSH: 100 Coolest Monsters】(海外サイト)

世の中色んな習い事があるものですが、こんなのもあるんだ・・とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アメリカの「Clit Tricks Workshop」はヘタだヘタだとダメだしされた人や、マンネリ化したオーラルセックスを改善させたい人々が新しいクリトリスの吸い技とかを学ぶ教室で、楽しそうにベロベロ実技訓練を受けたりしてます。

講師陣は全員女性で、まじめに『女性器はこうなんだ!!!!こうすると良いんだ!!!!!!』

と、語りまくりですね(´;ω;`)ブワッ

日本にもこういう学校あるのかなぁ・・・

・・・

ξ*゚?゚)ξ<べ、別につるりん♪が行きたいわけじゃないんだからねっ!!!!!!!!



(´・ω・`)つ クリトリスの吸い方教室のレッスン風景 【Licking School】海外サイト)



「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック

『「キティちゃん」は自由に使っていいんです』という帯のコピーが目をひくこの本だったわけだがww
ん!?キティちゃんって登場が1974年じゃなかったっけ・・著作権もう切れてるの(´・ω・`)?
と思いつつ中身を読んでみるとなるほどそう言う意味ね・・・と・・・(;´Д`)

元々は「しゅんしゅんの著作権講座」というサイトさんの内容を出版化するに当たって、専門家による監修と加筆修正や具体的なQ&Aを加えたものみたいですね。
このQ&Aの部分が結構面白くて、『サイトのデザインをパクられた』『Aさんの為に作ったバナーを勝手にBさんに使われた』『無断リンクされた』『BBSで書き込んだ文章を使われた』などのありがちだけど、実はみんな意外とわかってない事から・・・
『タレントのイラストはOKか』『写真は加工すればいいのか』『タレント本人の芸能事務所から写真の無断使用について賠償請求が来たがどうしたらいいのか』など、ファンサイトをやってる人にとってはちょっとドキッとするような興味深い事例まで、ふとした拍子に・・あれ?「これってどうなんだろ?」と疑問に思ったのと似たようなケースがいい感じに網羅されてるのだ(´・ω・`)ウム

もう、モヤっとしてた疑問が一気に解決して気分爽快だお⊂二( ^ω^)⊃ブーン

法律って、○法○条とかの文を読んでも、結局文面の解釈っていうか『以前にこういう判例があったので、この場合はここまでOK』っていう過去の判例と照らし合わせて参考にする場合が多いので、そんなものを知るよしもない素人ちゃんにとっては大変為になる本でしたよwww

買って読んで損は無いと思うよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

b1cd42e5.jpgこの男の子はイジメっぽい雰囲気かと思いきやまさかの笑顔なので、これはどいうシチュエーションなのか判断に困るよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

まぁ一種のプレースタイルなのであろうなぁ(*´Д`)ハァハァ

しかし、こいつら色んな意味で大丈夫か(´;ω;`)ブワッ

ところどころで女子高生の人たちが、片足で変な格好をしているのは最初何かと思ったけど・・あれはおならを誘発するポーズだったのですね(;´Д`)タブンネ?

今度、便秘の時に試してみよっとwwww



(´・ω・`)つ http://www.tehpron.com/html/Japanese-Face-Farting.html 【tehpron】(海外サイト)



うぃーいwwwって(´・ω・`)ワロス?
b14d523f.jpgえっと、ただたんに”あくび”をしてるとこを
うpしてるだけなんだけども、こうして見てみる
とやっぱ普段にはなかなか見られない・・・

何か違ったオーラが出てるような、セレブには
見えないというか(´;ω;`)ブワッ

『あくびをしてるんですか?』と疑いたくなる
くらいの画像もあったりしますけど、あくび
っていったらあくびなんだもん(´・ω・`)ウン


(;^ω^)つ 【あくび画像集】(海外サイト)
bae13994.jpg

まったく保護色ってものは

すごいわけなんだけども

カメレオンとか動物や

お魚たちだけのものじゃないんだとばかりに、

アートっぽく風景に馴染ませてるわけで、

ここまで完璧にやれば存在感は抹殺される

と思うんだけども1歩でも動いたら完全に

浮きまくりんぐで、無残な醜態をさらしてしまう

まさに諸刃の剣的な技なんだな(´;ω;`)ブワッ


(´・ω・`)つ 【Desiree Palmen 】(海外サイト)

3f9b6f7a.jpg

4Gで下り2.5Gbpsの伝送に成功しったってことなんだね♪

これにて周波数の利用効率が10bps/Hzから25bps/Hzに向上している

っていうことなので、これは混雑時に緩和されるのかな(´・ω・`)?

(´・ω・`)つ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/23/news057.html【ITmedia】



しかし、1週間以上もブログ更新しなかったの生まれて初めてだわww

mixi恐るべしってわけなのさ(´;ω;`)ブワッ

なのでちょっと、住み分けというかなんというか・・・

ブログのほうは時事、ニュース、オモシロ、ネタetc を掲載しよっかなと。

あとはmixi のほうじゃ掲載しきれない大物をのっけていこうかなと(´・ω・`)ウン


でもって、mixi のほうは現状どうり小ネタ&日記っぽいものを中心に
行こうかとおもっているので、今後とも つるりん♪をよろしくお願いいたしますねwww

168486ed.gifgoogleのトップページって

ことあるごとに変更されて

楽しませてくれるわけなんだけどもw

現在は、冬季オリンピックバージョンになってますね(^ω^)

期間中も変更されるかもなので、ひそかにチェックなのだwww
c6f13ffc.bmpQ33NY

234

上記文字をワードにコピペして

文字サイズを”72”にして

フォントの設定を”Wingdings”

にしてみれwwwwwwwww


(;゜д゜)ポカーン


(´・ω・`)つ http://osi.cool.ne.jp/UL/n95.htm



有名なはなしなのかにゃ(;´ω`)?

まぁ、いいか orz...
73d7f9e5.bmp

今日は暢気にゲームでも紹介♪

クリック押しで方向決めして放してパワー決め・・

なだけのいたってシンプルなフラッシュゲームwww

( ´∀`)つ http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html


つるりん♪の結果は・・・

1635.31mでしたwww

おヒマな方はやってみやーち(´・ω・`)

4a33945a.jpg

DELLで購入なり(´・ω・`)

(;^ω^)つ http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/solutions/xps?c=jp&l=jp&s=dhs



届くのが待ち遠しいお⊂二( ^ω^)二⊃

akusesumixi なら、1件の日記を更新
しただけでびっくりする
アクセスとコメントが光の速さで
返ってきて(´;ω;`)ウレシイ


このブログも、そうなることを
切に願うのだが・・・


最近 mixi が楽しくてブログ更新のほうが後回しに(´・ω・`) 


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミクシィ!ミクシィ!
  ⊂彡
誰か知ってる人詳細頼む(;^ω^)ノシ

ホントいかした主人の経営してる食いもん屋さんなんだろうなwww




0a89abad.jpeg







まさかのローマ法王の候補に・・・






休む♪







「今年はいいことあるわよ。」

とホリエモンに予言したあの細木数子先生ですかwwwwww



第3弾にも期待ですねヽ(´▽`)ノ
fcee75d9.JPG

さてと、今日は本日もたいしたネタもないですから

(;^ω^)つ http://kantei.am/1325/

こちらでもやってみて下さい。

ラッキーアイテムは、まさかの みかん wwwwwww

みんなはどうかな?(゚Д゚ )

何も考えずに、もう速攻で布団の中に入りたいw

というわけで(;´ω`)

えっ!?そんなもの今さらwwwwwwww

って声が聞こえそうだがあまりまくっているので・・・

GmailGREEmixiのアカウントをプレゼントしたげます(;^ω^)

欲しい人はコメ欄にメルアド晒(ry

じゃなくて、んーとじゃあ lemonheart.0408@msn.com にメールくれれば

翌日までに返信しますから(*´З`)♪


奇特な読者に日頃の感謝を込めて無駄なサービスしてみる つるりん♪でしたヽ(´▽`)ノ

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]