忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74646155.jpeg
本日はがっつりと部屋の掃除をしましたヽ(´▽`)ノ
 
?ソファーを1部交換しました。
※汚いやつを1個捨てて、2個入荷w
 
?大型の扇風機を入荷。
※でも、あっついけどねw
 
?オーディオやCDの置き場を整理整頓。
※CDがホコリまみれできったなかったw
 
?全体的にホコリを払いまくりんぐ。
※でもまだ汚いけど勘弁 orz...
 
まー、近日つるりん♪宅に来られる方は
 
あれ!?部屋きれいじゃん(*´З`)♪
 
とか言ってお世辞を言ってくださいませw
 
その一言で癒されます( ´∀`)/
PR
今日はやられちゃいましたよ・・・
 
おま○りさんに _| ̄|○
 
スピード違反なんだけど、マジでこんなとこでやんなよ
 
ってとこでやるんだよね( ゚д゚)ポカーン
 
法廷速度60kmっぽいけど40kmのとこで・・・
 
ちなみにつるりん♪73kmと測定されてました(´-`).。oO
 
まったく昼間っから6人もかけておま○りさんもヒマなん
 
ですなぁwww
 
久々に黒いインクで指紋をグリグリやられちゃいました。
 
ちなみに、どこで見張ってやがったんだ?(゚Д゚ ) と
 
帰り道にゆっくり観察しながら探してみると
 
草?のしげみにうつ伏せに1人潜んでやがったヽ(`Д´)ノノワァーン
 
っていうか・・・
 
 
け○さつの バカヤロー ヽ(`Д´)ノ
 
たまには、住民の役に立つ労働をして欲しいもんです。
 
まったく刑殺・・・じゃなくて刑死弔・・・じゃなくて・・・・
 
 
ん・・・30kmオーバーって罰金いくら?
 
点数はいくら引かれんだ?(゚Д゚ )
 
 
サエンバイヽ(´▽`)ノ
おいおいw
 
そういえば、今気付いたけどさ・・・
 
 
10000アクセス突破しとる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
何時のまに・・・
 
てか、これもひとえに皆さんのおかげw
 
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげww
 
これから続いていけるかも皆さんにかかってるwww
 
のでので、こりからも頑張って見に来てね(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
BBSやコメントもバシバシカキコよろw
さて、仕事は昨日から休みで正味12日間の
 
お休みなわけで、いちおう色々と計画を
 
立ててみつつ、スケジュールの整理をしてみる。
 
 
まず、昨日はとにかく寝た( ゚д゚)ポカーン
 
 
疲れとったからね♪
 
んで、今日であるが・・・
 
部屋の掃除を午前中に実施。
 
午後から買い物に行こうかと思っておる(*´З`)♪
 
夜から映画を死ぬほどみようかなと。
 
明日も映画観たりパソパソしたり・・・
 
ま、明日までは家でゆっくり過ごすということなのです。
 
で、明後日の8〜10日は友人の別荘?(゚Д゚ )にて
 
48時間耐久麻雀大会なるものに参加・・・ orz...
 
8月5日、仕事の最終日に何気に
 
『つるりん♪麻雀って出来る?』
 
とか聞かれたから、まぁやれるし 好きなほうですがなにか?
 
と、まー1日くらい良いかなと思ってOKの返事をしたら
 
よくよく聞いたら・・・
 
2泊3日じゃないか(( ;゚д゚))アワワワワ
 
おいおいw
 
場所も良くきいてないが、色々と遊べるところを期待
 
あと、別荘って幅広いけど・・・小屋じゃないよねwww
 
ってことで、10日のおそらく午後に名古屋に帰宅。
 
疲れてるだろうから11日の午前までゆっくりモード。
 
で、夜は岐阜県までJUDEのライブへ♪
 
栗東から大蔵さんも参戦なのです。
 
12日は釣りへ行こうかと計画中。(未定w)
 
13日は兵庫よりナカケンさん訪問予定。
 
つるりん♪宅で飲む予定。
 
詳細はゲームの日と称してなんでもワッショイ♪
 
ゲームにちなんだトークや催しを繰り広げる予定。
 
新美氏もなにやらお土産を持参して参加とのこと
 
楽しみであるヽ(´▽`)ノ
 
14日は当然、疲れてるのでお休みして
 
15日〜16日は釣りか映画でマターリと( ´∀`)
 
ぼーとしてると、楽しい時はすぐ経っちゃうからね。
 
 
みんなも連休楽しんでくださいねヽ(´▽`)ノ
e5ae6b27.JPG
さてと・・・
 
昨日のPM10:26にTELがありまして
 
『12時過ぎになると思うけど遊びに行くわぁ』
 
とのこと(*´З`)♪
 
仕事を切り上げて11時頃に退社して
 
車を飛ばして30分
 
早めに帰宅して待機d(-_☆) グッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
?(゚Д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時過ぎても来ない・・・(まぁ12時過ぎ って言ってたからなw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時過ぎても来ず・・・(連絡くらいしろよと思いつつ待ってみるww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時を過ぎても来ない・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだそれヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
 
 
 
 
 
 
 
来ないなら早く連絡しろっつーの
 
こいつぁーよー、いつもこれだ!!
 
凡美容院の主はよぅよぅよぅ YO _| ̄|○
 
つるりん♪のしってる限り時間の観念なさすぎ・・・
 
『店だって時間の空いてる時にこっちから連絡するわぁ』
 
って、あんた・・・
 
 
予約制にしろよ (  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
緑区大高町にある凡美容院の主
 
 
佐藤巧実さんのお話でしたヽ(゚∀。)ノ
 
 
もうマジでこっちから連絡するのもウンザリなんで
 
そっちからTELでもMAILでもしてくれ(´-`).。oO
 
っていうかホント連絡くらいしろよなぁ・・ orz...
 
※現在AM3:30なりwwwwww
13a319e8.jpeg
すごーいーにゃー( ゚д゚)ポカーン
 
ピラミッドの分譲大売出しなのか!?
 
これ・・・
 
何処の国なのだ?(゚Д゚ )
 
っていうと、ピラミッドでもなんでもなくって
 
ただのビルの壁を下から撮っただけなのにゃw
 
アイデア勝負ですな(*´З`)♪
 
みんなもこんなん探してみやーち(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
deb01987.jpeg
スゴイねこれ( ゚д゚)ポカーン
 
なんか見ててパーマン思い出したよ♪
 
これ練習したんだろうけど、完璧になるまで
 
どんなけ事故ったんでしょうか?(゚Д゚ )
 
庶民のみんなはマネしちゃダメなのだ。
 
 
じゆ〜うに空をとべるけど♪
 
カラスの勘三郎じゃ・・無いよ〜♪
 
時速119kmも〜スピード違反じゃなぁいよ〜♪
 
ヤハハヽ(´▽`)ノ
ef487641.gif
今日もつかれた・・・_| ̄|○
 
昨日も仕事だったしぃぃぃ・・・
 
最近は仕事で色々面白くって良いんだけどさ。
 
面白すぎてダメだ( ゚д゚)ポカーン
 
時間がもっと欲しいなぁwww
 
つるりん♪が3人くらいいたらなと・・・
 
コピーロボット早く発明されないかなぁヽ(´▽`)ノ
 
即買うのにねw
 
休みたいー、何も考えずに
 
 
ぼけぇー♪
 
 
っとしたい(*´З`)♪

そういえば今日、名古屋ドームで

高校野球の愛知県大会決勝が行なわれましてね。

愛工大名電VS豊田大谷 結果は9対1で

愛工大名電高校が勝利。

甲子園でも頑張って欲しいですね。

 NTTドコモが7月29日、年間利用契約である「いちねん割引」を新しくして

割引率の上限を25%に引き上げると発表したよ。

これまで継続利用が5年を超えても割引率は変わらなかったけど

今後は10年目まで割引率が拡大するんだ。

長期利用ユーザーをさらに優遇するのが狙いみたいだね。

hyouドコモによると、新「いちねん割引」の

恩恵を受ける5年以上の継続利用者は

現契約者の約40%。

 新「いちねん割引」は、11月1日から適用する

新料金プランの利用者のみが利用可能 (7月29日ITmediaの記事参照)

「ファミリー割引」との併用で、基本使用料は最大50%割引となる。

従来の最大割引率は40%だった。

 あと解約金は、これまでプランや利用期間によって異なっていたけど

新「いちねん割引」では一律3000円となるんだって。

楽しみだね♪

f9a46e25.jpg
この弁当すごくねぇ?
 
 
左側の海苔ご飯!!
 
 
マジやばいよね。
 
食べるの躊躇しちゃうよなぁ。
 
お母さんもさぞかし大変だったろうに。
 
次の日は手抜きで 『ラ王』 だったりしてな♪
70e8ec91.jpg
『ぜんじ』オリジナル♪
 
やたらと緑らしいです。
 
なんでか、日本産の茶葉ということを強調。
 
無糖・無防腐・無着色
 
メーカー:ZENJI
 
この意味がすべて理解出来るあなたは・・・
 
生粋の大高人ですな♪
52894ce6.jpg
唖然・・・www
 
パクリもそろそろ飽きてこないのかな?
 
この情報があふれまくってる時代だし韓国や中国の
 
人達もパクリってわかってるはずだよね?
 
どういう神経してるんだ!?
 
こんな盗作を造れるくらいだったら、新作を
 
頑張って創ればいいのに・・・
1a8167c3.jpg
このトイレでは、食べながらにして
 
ようをたす人が多いのでしょうか?
 
・・・w
 
※想像したら汚いですな・・・ orz...
70e54406.jpg
中国人が頑張って訳した日本語なのかな?
 
ヤバイよね・・・orz...
 
 
奥が深いですなー♪
dc270d03.jpg
どういう注意書きなんだ・・・
 
 
ヲタ:『駅員さん!今、泥棒に遭っちゃったんですよ!!』
 
駅員:『えっ!!何を盗られたんですか?』
 
ヲタ:『はい・・・僕の心を・・・』
 
駅員:『・・・w』
 
 
とかってことなのか・・・?
 
大阪とかにありそうだね♪
 
痴漢にゃ注意ですなwww
2daacc49.jpg
御解説
 
PS2ゲーム、ドラゴンボールZ2のヤムチャと天津飯の
 
フュージョンキャラ。
 
一部の2セットコンボキャラを除けばそこそこ強い。
 
どどはめ波や狼牙排球拳は必見。
 
次作のZ3では出て来ませんでした。残念www
 
 
感想
 
必殺技はかんちょうなのかも?
 
ヘアースタイルがやっぱオカシイww
 
ヤムチャが禿げて目が増えただけ・・・
 
無念・・・ orz...
 
フュージョン恐るべし♪
4097a236.jpg
手のひらサイズの猫ちゃん♪
 
カワイイにゃwww
 
このくらいとかから飼ってると
 
愛着も湧いて良いんだにゃ。
 
猫ってほったらかしでもOKそうで良いかも。
 
飼ったことないけど・・・
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]