忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85bfa9b8.jpg
かくれんぼ中です。
 
巧妙に隠れてますね。
 
最初、剥製かと思ったにゃ♪
PR
ef86e7bc.jpg
エースが!!!!???
 
ちんこ対決!?
 
すごいバトルが繰り広げられてそうだけど・・・
 
・・・
 
違う違うww
 
ガチンコはやっぱカタカナで書こうよ。
 
ぱちんこ、とか らーめん、 とか けーき とか
 
カタカナで書かないと違和感があるよね。
 
ツルリン♪
 
なんか、イメージが変わるよねwww
 
使い分けはしっかりしようね♪
c1539753.jpg
いま、タイプしながら寝てて・・・
 
伊奥羽うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 
(中略)
 
ううううううううあ
 
とかなっててあせったw
 
もう寝よう zzz
 
疲れてるんだ♪
c75d7fd7.gif
一日3万件以上のアクセスを誇るヨシナガさんの
 
自己満足写真素材大テキストサイトである
 
「僕の見た秩序」が小学館から著作権物
 
「とっとこハム太郎」を掲載しているので

至急削除するようメールをもらったんだと。

”僕の見た秩序の著作権物の日記”

しかし、こんな馬鹿なメールを送る暇あるなら
もっと他にやることあるだろうに・・・

原作者?をはじめ著作権を所有する人が文句を言ってるらしいね。

こんな事を言っても一円にもならないのに。

逆にサイト管理者のヨシナガさんに
上手くネタ利用されてる事が分かってないんですね。

まず、著作権というのはどうして生まれたのかな?
 

ちなみに、「著作権の侵害」とは・・・

著作物=金のなる木
侵害=権利、領土を侵す・損なう
損なう=悪い状態にする。害する
 
 
要するに、創造主に不利益になるような事をする
 
という事が著作権の侵害なのだよにゃ。

で、とっとこハム太郎は僕の見た秩序によって不利益が損じたかな?

損害どころか、利益を生んでいるのでは?
 
宣伝効果バッチシだし♪

という事で、このメールを送ること自体が間違いなのだよ。

 
なぜ、音楽ファイルの共有が著作権の侵害になるのか?

通常買わなくてはいけなかった曲が無料で手に入っちゃう。

これは売り上げに関わってくる。
 
よって著作権の侵害にあたるよね♪

著作権という物がどうして出来たのか、もっとしっかり考えましょう。


要はこのテキスト個人サイトを脅かすかもしれない

今回このメールは小学館の千田さんは暇で僕秩を見たり・・・
 
って、ネタ提供じゃないでしょうなぁ・・・
 
そりゃないか orz...
 
ま、細かいことゴチャゴチャと意味もないのに
 
言うなってことですにゃ♪
614afd27.jpg
こりゃ強盗っていうかさぁ・・・
 
変体仮面じゃねーかよwww
 
マジでこんなやついるんだなリアルで・・・
 
なんかカニみたいだけど大丈夫かな?
 
ガッチリっていうかナデ肩ですが?
 
あと、強盗は成功したのかな?
 
この絵からしてブラックのパンティーだったのかな?
 
っていうか警察はこんな似顔絵公表するなんて・・・
 
いつもこの姿なわけないしほとんど参考にならないんじゃないかな?
 
ネタなのか♪
 
お○わ○さんも最近はこういうサービスをするようになったのかな?
 
全国のお茶の間に小さな笑いをお届け・・・ orz...
ちんぐゎらつ♪はいはいはい♪
 
これ、何て言葉でしょうか?
 
『ちんぐゎらつ!!』
 
なんと、鹿児島弁にて
 
 
メチャメチャ!!
 
 
って意味らしいですねw
 
またまた頭が良くなってしまいましたね♪

トンネル♪そういえばトンネルって日本語で

何て言うのだろうとふと思う♪

隧道(すいどう)なんだとさ。

また今日も1つ賢くなりましたねwww

b49bb903.jpeg

工藤静香がやってるサッポロのSlimsのCM

とてもインパクトのあるCMだよにゃヽ(´▽`)ノ

『かるくやばい』って・・・(工藤静香は全然やばくないしw)

つるりん♪は『かなり』やばいですけどねぇ orz...


ドラフトワンでも使用されている

エンドウたんぱくってのが使用されているようです。

カロリーオフのビールって沢山ありますが

ちょっと比較してみました。


☆1缶350mlで比較


?サッポロスリムス

?サントリーダイエット生

?KIRIN淡麗グリーンラベル

?KIRIN淡麗アルファ

?アサヒ本生アクアブルー

アルコール度数別順位

1、キリン淡麗アルファ 約5.5%

2、アサヒ本生アクアブルー 5%

3、キリン淡麗グリーンラベル 約4.5%

4、サントリーダイエット生 3.5%

5、サッポロスリムス 3%

カロリー別順位

やはりアルコール度数とカロリーは比例するようですな。


1、タカラバービカン(リアルテイスト) 45.5kcal

2、サッポロスリムス 73.5kcal

3、サントリーダイエット生 77kcal

4、キリン淡麗グリーンラベル 102kcal

5、アサヒ本生アクアブルー 122.5kcal


糖質別順位

1、サッポロスリムス 1.4〜3.15g

2、キリン淡麗グリーンラベル 3.5g

2、キリン淡麗アルファ 3.5g

2、サントリーダイエット生 3.5g

5、アサヒ本生アクアブルー 6.3g

 

プリン体別順位

摂りすぎると痛風になるプリン体

予備軍の方には気になる数字ですにゃ♪


1、キリン淡麗アルファ 0〜0.12mg

2、タカラバービカン(リアルテイスト) 3.1.5mg

3、サッポロスリムス 3.5mg以下

4、サントリーダイエット生 3.5mg


つるりん豆知識:プリン体とは

様々な生物の細胞内に含まれている核酸の一種です。プリン体の過剰摂取により尿酸が増加し、それが排出されず腎臓に蓄積されてしまいます。その結果、痛風を招いてしまいます。摂取しても負担のかからないプリン体の量は、1日300mg程度といわれています。

ビールの摂取量が毎回多く、痛風予備軍の方には

プリン体カットビールが良いのかな?(゚Д゚ )


あと、ビールってほんとに太るのか?

こちらに詳しく載ってるからヒマな人は見てみてw

アルコールは食欲を高め、肝臓に余分な脂肪を蓄積させるので

肥満を招く傾向があるってのが問題みたい。

私の知り合いのお医者が言ってたのはアルコールだけ

では太らず、やっぱし一緒に食べるおつまみなどで太るそうです。

その証拠に、アルコール中毒の人で太ってる人はいないって

言ってたし つるりん♪もそう思うよ (´-`).。oO。

だので、お酒と一緒に食事をするときは食べ過ぎないよう

に注意しましょうねヽ(´▽`)ノ

今日は夕食に大府駅前にある
 
ラ・ファルファーラに行ってきました。
 
イタリアンのお店ですね♪
 
20:00くらいだったかな?
 
到着すると店の前にはなぜか高級車が並んでいるw
 
店内に入ると満席・・・一歩手前・・・で、何とか1つテーブル
 
が空いてて席につけることに。
 
人気のお店なんですねぇwww
 
で、お初の店なんで単品でチョコチョコ頼まずに
 
コースで、3000円のやつにゃ♪
 
前菜の盛り合わせとナスのノルマ風 スパゲッティと
 
チキンの*****(忘れたorz...)とデザートにエスプレッソw
 
で、やっぱイタリアンにはワインでしょ。
 
 
フェラーリ
 
こちらは、白のスパークリングワインで飲み口は辛め。
 
ロゼもあるみたいなので今度飲んでみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、飲んだのは モレッティ・ビール 。 
 
モレッティ
こちらはといいますと、ホップがっちょり
 
苦味もいい感じに効いてて♪
 
やっぱ夏はビールなのかwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というような感じで、楽しいお食事だったのでした♪
 
来週末もお食事の予定入ってるんで、良い感じだったら
 
また、記事にしますんにゃwww
先週の話になっちゃいますが思い出したんでw
 
先週我が家にてワインを飲もうと約束してて
 
ゴキュゴキュと飲んだんですが、それ以前に決めてたのが
 
ワインを各自3本づつ持ち寄って来るってのと
 
お料理ってか、おつまみも3品づつ
 
持ってきてお食事しましょうということで。
 
その中のワインの1本が MY LOVE ってワイン♪
(この日、初めて飲んだw)
 
このワイン自体がフランスで1997年から造られてるので
 
日本ではホント最近輸入されるようになって
 
目にされた方も少ないかと思いますが
 
これは何がおもしろいってこのエチケットの部分に
 
空欄があるってこと♪
 
つるりん♪豆知識・・・エチケットってワイン名とかヴィンテージ
                とかが記載されてるラベルのことなのにゃwww
 
 
MyLove
これはヨーロッパではこの空欄の部分に
 
キスマークを入れたりメッセージを
 
入れたりして女性が男性にプレゼント
 
したりするんですにゃw
 
おもしろいですよね。
 
日本でも最近、流行りだしてきてるのでは
 
って感じですのでワイン好きの彼の女性の方は
 
プレゼントなどしてみては?
 
飲んだ感想としては、タンニンが非常にきめ細かくって
 
しっかりとしていて、引き締まった味って感じで
 
果実味の甘さもまろやかでゴキュゴキュ飲めるやつです。
 
お値段も2000〜3500円くらいみたいですよ。
 
まー、この日持ってきたMy Love のエチケットの空欄部分が
 
何で埋まってたかは企業秘密でwww
d051ffda.jpg
なんか最近、記事を書くと速攻で
 
エロエロなトラックバックが入ってくる?(゚Д゚ )
 
うざいなりだにゃ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
ま、でも超大人気ブログの宿命なのか(*´З`)♪
こりからイタリアンのお店にお食事(*´З`)♪
 
久々のお外食w
 
どんなとこなのかな?(゚Д゚ )
 
 
楽しみ楽しみヽ(´▽`)ノ
8ba7c30b.jpeg
Crave Control知ってる?
 
最近、ヨーロッパ・・特にイギリスらへんで
 
人気のバンソーコー?(゚Д゚ )
 
老若男女みんな手や顔に貼ってるんだよね♪
 
なんでかっていうと・・・
 
このバンソーコー怪我を治すものじゃなくって
 
バニラの香りが仕込まれてて、その匂いを常に
 
嗅いでることによって食欲を抑えられるというもの。
 
甘い食べ物の誘惑に負けそうになったら
 
ササッとその香りを嗅いでガマンをするっていう
 
代物なんでありますな(*´З`)♪
 
これ効果アリアリみたいで大人気なんだそうで。
 
で、さっそく つるりん♪イギリスのサイトにて
 
チェック(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
 
購入してみましたぁ。
 
到着が楽しみなりよヽ(´▽`)ノ
206a0a9f.jpg
ガチンコ対決って何を勝負してんだよ?
 
こういってはなんだが・・・それにしても
 
何でここまでモデルさんの差をつけるのか・・・
 
なにか意図があるのでしょうかね!?
 
ま、いいですけど orz....
 
 
あ、時期的にも夏休みの自由研究の
 
課題なんかにもってこいなんじゃない
 
ですかねぇwww
 
みんな行ってみよう♪
 
a42cee96.jpg
すげー店名だなこりゃ!?
 
店主もどんなやつだよ?
 
強烈な巨人ファンで王&長島世代なんだなぁ・・・
 
bfdebe9d.jpg
なんだか懐かしいですね。
 
イライラ棒ってねw
 
手作りだしww
 
でも、赤白帽はもっと懐かしいですよね。
 
ウルトラマンとかやったりねぇwww
 
 
イライラ棒の判定はやっぱアナログなんだろうね。
 
『うわぁ〜、おまえあたったてぇ!!』
 
『バカ、あたってないがや!?』
 
『おまいダメだがや、はよ次のやつに変われてwww』
 
『ズルすんなっ!!』
 
『痛っ?』
 
っていう感じでやってるのかしら♪
8e687bf8.jpg
スイス北部オルテンで開かれた。
 
第1回『オフィスのいす乗り』世界選手権。
 
フランスやドイツなどから集まった64人の選手が
 
200メートルの距離で速さを競い合った。
 
マジな熱いレースなのです。
 
会社で練習して来年には出場しようかなぁwww
89a264f7.jpg
この スペランカーさんのお値段・・・
 
GAME OVER♪
 
どうしろというんでしょうかねぇ?
 
非買品ってことなのかな?
 
これ見ると、このほかの商品もちょっと
 
気になる、見てみたいって思うのは
 
つるりん♪だけかな!?
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]