忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近すごく眠いの・・・。
 
24時間眠い(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
ブログも久しぶりに更新なのだ。
 
いきなり仕事をはりきってしたから
 
いかんかったのかな?(゚Д゚ )
 
まー20〜23日までは、また休みなので
 
ゆっくりしますーよー(*´З`)♪
PR
5ecb3149.jpeg
8月5日からの夏休みもついに終止符?(゚Д゚ )
 
明日から仕事なのです。
 
あー、今年の夏休みは結構充実したっぽいかと。
 
でも、唯一の心残りは釣りに行けなかったことだ_| ̄|○
 
まとめてみると・・・
 
 
?格ゲーをするようになった。
?無線LANがなおった。
?バーベキュー楽しかった。
?別荘、ロッジっていうものを購入したくなった。
 ※みんなで買えば安いし♪どう?(゚Д゚ )
?映画はちょっとしか見れなかった。
?何年かぶりにゲームセンターに行った。
?小栗左多里さんの著書が面白い。(発見♪
?リアルアーケードProを購入。
?大掃除した。
?夏バテしなかった。
 
だいたい、こんなような感じかなと・・・
 
 
あー、お金とぉ〜時間がぁ〜♪
 
もっとぉ〜欲しいぃ〜♪
 
 
反省点は、休み中にもっと色んなことについて色々と
 
考える予定だったけど案外時間なくて、あれやこれや
 
と、考える時間が少なかったように思ったんさ(*´З`)♪
 
 
特別なことじゃなくて、日常で色々考えこなせれば
 
良いんだけど24時間じゃダメなときもあるんだよね♪
 
難しいねぇw
 
みんな時間は上手に使おうねヽ(´▽`)ノ
f44ac572.jpeg

 愛知万博の外国館の展示品や看板、備品などが

25日から、ヤフオクで一般に売り出されるんだとか。

実際に万博で使われたものが手に入るだけにスゴイことに

なりそうだね。

第1弾として、カナダ、スイス、メキシコの3館で使った

備品数百点が出品される模様。

万博は『環境』を主なテーマにしてるから、この競売は

閉幕後の廃棄物をできるだけ減らすための試みの一つなんだね。

各パビリオンでは、万博閉幕から1カ月後の10月25日までに、

建物を空にする決まりになっているんだ。

通常は本国に送り返したり、廃棄物処理会社に処分を

委託したりするが普通なんだが、記念の備品などを

捨てるのどうなのYO?(゚Д゚ )

との声も出ていたんだって。

パビリオンは、メイナーズに売却代金の15%を支払う契約。

いまのところ、30館近くが関心を示している。

 一般の競売になじまない美術品やレストラン設備などの大型資材は

メイナーズが買い手を探して相対交渉する。

ネット上だけでなく、実物を展示したオークションも要望に応じて

検討するみたいだからPC持ってない人も頑張って・・・・

何が欲しいかな・・・来月あたりから、こんな品あんな品・・・

飛び出てくるはずだから、買わないとは思うけど

チェックはしようかと思っているのである(*´З`)♪

7796ff57.bmp
今回の選挙ってば、面白過ぎだな( ´,_ゝ`)プッ
 
小泉首相の命を受け自民党執行部から刺客
 
なる人々がどんどん明らかになってきてますが
 
・・・
 
なんと・・・・ほ・・・
 
 
ホリエモンもかよ?(゚Д゚ )
 
 
恐るべしだなw
 
誰が議員になるのか・・・
 
面白いね♪
a685aeca.jpeg
何食べよっかなぁ?
 
今、PIZZA-LAのえびマヨのCMしてたから
 
ちょっとピザ食べたいな(*´З`)♪
 
えっびマヨマヨ〜♪
bc155301.jpeg
何がなおったのか説明しますと。
 
つるりん♪のネット環境は現在、自宅からの
 
無線にて接続してるのですねw
 
で、先月あたりから接続できなくなっちゃってて
 
ここ1ヶ月ずっとAirH"(32kbps)でネットしてたんです。
 
何をやるにもすんごい遅くてPCさわる時間も激減( ´,_ゝ`)プッ
 
だったのですが・・・イキナリ・・・
 
 
なおりやがった?(゚Д゚ )
 
なんでかは、分かんない orz...
 
ま、でもなにはともあれカナーリ嬉しい本日の
 
朝なのであったヽ(´▽`)ノ
 
 
 
a8630f52.jpeg
今日も気ままにお買い物(*´З`)♪
 
何を買ったかっていうと・・・
 
スト?用に、リアルアーケードProをGETしたのだ。
 
格ゲー自体をやったことはなかったのだが
 
食わず嫌いってのは つるりん♪ 嫌いなんで
 
チャレンジ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
ほんで、やっぱし格ゲーやるならアーケード仕様の
 
コントローラーってことでヽ(´▽`)ノ
 
 
誰か挑戦者・・・
 
 
求む (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
良いなと思う家を発見しました。
 
 
 
ガラス張り01
緑がやっぱし良いですよね。
そして、ガラスをすごく多く使用している。
シンプルである。
 
これは、つるりん♪の中でかなり
ポイント高いです。
 
 
 
んで、室内のほうも見てみる(*´З`)♪
 
 
ガラス張り02
この室内から見るガラス越しの景色
ってのは何ともいえない美しさ。
内装もやはりシンプルなんである♪
 
 
 
 
 
 
あとは、こだわりたいのは家具ですねヽ(´▽`)ノ
 
 
 
ガラス張り03
特に、イスってのは家にいくつか
置くことになると思うんだけど
こだわりたいですね( ´∀`)
イームズとかデザイナーズブランドの
イスは眺めてるだけで至福の一時なり。
 
 
 
 
家建てたいな♪
 
 
 
 
1人用の一戸建て(  ゚Д゚)⊃ビシッ
9846cd9f.jpeg
この写真を見て何か分かる?
 
フライドアイスクリームなのだ(*´З`)♪
 
見た目はコロッケ。
 
味はモナカ・・・・
 
微妙な食べ物なのです( ゚д゚)ポカーン

現在飲んでるとこなんだけど・・・

さすが、佐藤さんは予想どうりぶっちぎり。

トーク内容もつるりん♪いまいちになってきて

一時退避してブログ更新してるとこ・・・

・・・

あっ!?

TELかかってきたんで、おち (−_−メ)

今日ペット可の店舗にワンワンがいて
思いっきり放尿してて、店員さんが
あたふたしてたよ☆
 
>挨拶
 
つるりん♪です。
 
 
家のおやっさんがNEW PCを購入したよ。
 
『ほうほう』っと如何様なマシンを購入したのかなと見に行ってみる。
 
なんだ?このミュージックコンポみたいのは!?
 
 
sys01
 
 
 
 
 
 
 
 
sys02
 
 
 
 
 
 
 
 
sys03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DREAM SYS ?(゚Д゚ )
 
見たこと無いメーカー
 
出たー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 
KO・U・HU・N☆
 
 
検索してみるとデスクトップ風1機種と
ノートPC1機種を含め3機種しかラインナップが無い。
 
 
さすがDREAM SYS!!
 
 
定価10万円弱となっているが
 
どうも69800円で購入したらしい(*´З`)♪
 
サービスとか大丈夫なのかな?
 
無メーカー(じゃないかもだがw)は怖いからな(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
遠くから見守ることにしてみましょうかね。
 
問題があったときのメーカーの対応が楽しみです♪
b509ae4a.gif
何か最近買い物ばっかしてるな・・・
 
って思うけど、楽しいし良いのであるヽ(´▽`)ノ
 
明日は大須付近へ行ってみようかと
 
思っているのである(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
朝から2〜3時間くらい行こうかなと。
 
何を買いたいってわけじゃないけど、久しぶりであるし
 
偵察を兼ねてブラブラとしようかなと♪
 
夜はナカケンさんとビデオさんとチョッパーさんとで
 
つるりん♪宅にて飲み会の予定w
 
 
楽しみである(*´З`)♪
7644fb07.jpeg
なんか目がショボショボして痛いよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
久しぶりにゲームしたからかな?
 
あ、今日は本を買ってきました。
 
小栗左多里さんって人の著書なんだけど
 
旦那さんがハンガリー人とイタリア人のハーフで
 
アメリカ育ちで主に旦那さんのことが書かれてるんだけど
 
結構面白くて3冊も買ってしまったのだ(*´З`)♪
 
 
読書の夏ですなヽ(´▽`)ノ
5224705d.gif
今、帰ってきた・・・眠すぎるw
 
でも朝から出かけたいんだよなぁ。
 
まぁ、一眠りしますか・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
今日くらいしかゆっくり出来る日ないしねぇ。
 
ってか昨日は久しぶりにゲームをした(*´З`)♪
 
格ゲーなんだが、ストリートファイター3とか
 
始めてやってみたんだけど、まーまー
 
おもろいもんであるなーと思ったよ。
 
対人で良い勝負が出来る人が近所にいると
 
良いかもしれませんなヽ(´▽`)ノ
JUDEのライブへ今夜行くはずであったが
 
結局、失くしたチケットは発見できず
 
断念することに・・・ orz...
 
そうだなー、予定が無くなってこれから暇だけど
 
何しようかなぁw
 
リーズナブルに映画でも見に行くか?
 
それとも気合いの夕まずめフィッシングか?
 
それとも寝るか!?
 
・・・
 
とりあえず、体もくっさいんでお風呂に入ります♪
とうとう策尽きた・・・
 
って感じですヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
 
ぴあ などなどの一般販売チケットは
 
当然完売してるし、後はもう
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
もう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ダフ屋しかないでしょ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
 
 
 
KO・U・HU・N☆
※最近、僕秩の↑これ気に入っちゃってますw
 
マジで、一緒に行くはずの大蔵さんには
 
メールで連絡しとくか・・・
 
 
 
 
なんて、リアクションするか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
あわてるな♪
 
 
 
 
 
 
 
 こんな感じで、チケットゲット大作戦に出るのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしくは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーでもいーよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 呆れてグーの音も出なくなるのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたまた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁぁぁぁっ♪
 
 
 
 
 驚きおののくのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非難GOGOで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかばかばかっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っといじられ倒されてしまうのか_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー・・・・久々に凹むなぁ・・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つるりん♪が逆の立場だったらどうするのか
 
考えてみる・・・(´-`).。oO
 
 
 
 
 
きっとこうだ(*´З`)♪
 
 
 
うりゃーっ♪
『バカヤロー!!なにやって
くれてんだコラッ!?
どうすんだよ?えぇぇっヽ(`Д´)ノ
取って来い・・・・・
今すぐチケットゲットして来いwww
当たり前だろコラッ!!!!!!!』
※そして殴る蹴るの暴行の鼻血ブー。
 
 
 
 
だな・・・・
 
 
 
 
 
 
 
まー仕方なしだ、無いもんはどうしようもないもんな_| ̄|○
 
 
これから、腹決めてMAILを一発。
 
リアクションはまた後でのお楽しみに orz....
 
 
 
切腹ぅぅぅぅっヽ(ヽ゜0・ヒイィィィ!!!
夜を徹してJUDEのライブのチケットを捜索したが・・・
 
未だ救出されず_| ̄|○
 
もう、探すとこ・・・ 無い・・・w
 
とりあえず、これからチケット余ってるかチェックだな(´-`).。oO
 
当日だけどあるかどうか?(゚Д゚ )
 
ネットで探した結果は、さすが当日だけあって
 
芳しくないぞっ(  ゚Д゚)⊃ビシッ
 
果たしてチケットをGETすることは出来るのか?
 
今のうちに 『 ゴメン orz... 』 っと謝っておこう(*´Д`)'`ァ'`ァ
580dee34.jpeg
先日、ブログバトンについての記事にて
 
その中の問いで、好きなブログは?
 
という質問が(*´З`)♪
 
その、答えとして 侮ログ さんをあげたところ
 
 
 
侮ログさんからコメント
 
 
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 
DA・I・KO・U・HU・N☆   ※違う・・・と orz...
 
 
 
ご本人の近藤真琴さんから コメントをいただきまして
 
つるりん♪始まって以来最も有名人からの
 
コメントをいただき つるりん♪としても大変嬉しゅうございます( ´∀`)
 
 
ま、そいういわけで・・・
 
足元に置いてある蚊取り線香の煙が目にしみるので
 
そろそろ寝ようかと思います?(゚Д゚ )
 
ライブのチケットとはまだ見つからないけど
 
 
なんとかなるさと、何もなかったことにして寝ます( ゚д゚)ポカーン
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]