忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af41072c.jpgキティーちゃんが政治に首を突っ込んじゃってますw

っていうか、これ・・・カワイイのか!?
PR
944f6bc9.jpgIME凄すぎるぞ!!

良く読み取ったって感じだなw


ねずみ♪ちなみに、つるりん♪自分でもやってみましたが・・・

全然、出ませんでした(涙)


お魚とか熊さんとかワンちゃんとかとかとか・・・

みんなも試してみて下さいwww
b1cf3d1a.gif石油価格の高騰が止まらない〜♪

少しづつではあるが減速気味になってきてるけど・・・・・

まだまだ上昇中〜_| ̄|○



↓関連NEWSねっヽ(`Д´)ノ

【ロイター】 【JAN JAN】 【日本政策投資銀行】
ae3084c6.jpegイカを釣るならコレだっ!!

マジ(・∀・)イイらしいよwww
2455efe7.jpeg航空業界では7600と7500という信号コードに大きな違いがあり、このわずかな違いで一時大パニックが起こってしまった模様。

サウスカロライナ州ジョージアタウン郡空港では、パイロットがうっかり「ハイジャックされた」という信号を発信してしまった飛行機に、SWATチームが出動し取り囲むという非常事態が起こった。

木曜日の朝、郡港湾チェアマンのバトラー主任パイロットは、ジョージアタウンからコロンビアに向かう飛行していたが、どちらの空港の無線とも交信が出来なくなってしまった。

天候が悪く、コロンビア空港には無線連絡なしで着陸できない状況であったため、天候の良かった沿岸地域のジョージアタウンに引き戻した。

途中で副操縦士が信号装置を使って信号を送った。本当は「交信不通」という意味で「7600」と打たなけらばならないところを、誤って「7500」と打ってしまった。「7500」は「ハイジャックされた」という意味なんだと・・・

「ハイジャックされた」と連絡を受けたマートル・ビーチの航空管制官は、至急、連邦当局に通報し、地元の当局が派遣された。

着陸した時、10数人の捜査官に囲まれて、何が起こったのか全くわからなかったという。

その後、FBI捜査官や連邦航空局の関係者から、バトラー氏と副操縦士は2時間に渡る事情聴取を受けるハメになった。


そんな大事な信号が一文字違いなのがちょっと・・・。

今までにもこんなトラブルあったんじゃないのかな?(゚Д゚ )

25ce46d7.jpeg近所のゲームショップでの1コマ。

ったくこのガキは・・・

踏み潰したくなりますヽ(`Д´)ノ
d7071c09.jpeg今日の晩御飯です。

日本昔話風にしてみましたw

わかるかなっ( ´,_ゝ`)プッ
b10598f7.jpeg可愛いコックさんっぽくないですかぁ?

しかし、最近可愛いコックさんを見かけないと思っていたら、この会社が商標登録したのが原因みたいです。

_| ̄|○
b656bdcb.gifフェって・・・

しかし、歯磨きも

思いつかなかったなぁ。

ふぇっふぇっふぇっ

ふぇっふぇっ( ´∀`)ニヤニヤ
a663ef59.jpeg今日もこんな感じに頑張って行きますか。

ジャカジャカジャッ♪

ジャカジャカジャッ♪

ジャカジャカジャカジャカじゃんけんぽんヽ(´▽`)ノ
0a87b151.jpegこのアッガイ可愛い♪

水中不可だけどね。

寒冷仕様だね(*´З`)♪
5e8a48d9.jpeg
















    ○ ,                   ○>
    / ̄’☆                   )
   / >                    /



☆をダブルクリックするとかめはめ波がでるよw

19961ec1.jpeg何も言うことはあるまい。

突っ込みどこありすぎw

うわたぁーヽ(`Д´)ノ
結構、的を得たいい話であるなぁと思い記事をUPしときます。

全て読んでないけど、畠中さんの話は納得出来る内容であるので皆さんヒマな時に読んでみてください。

お金は大事だよヽ(´▽`)ノ
a79ee0d9.jpeg

スリランカでは、女性の性交の法的な承認年齢を従来の16歳から13歳に引き下げることを認めちゃいました。

内閣官房長官の話では、この措置は、スリランカ国内で16歳未満の女子と性交をして逮捕される男性が増加していることによるんだそうな( ゚д゚)ポカーン

今回の措置を内閣に提案したのは法務大臣♪

今週、討論と検討が実施され、承認に至った。

この新しい修正案は、すぐに議会に提出されることになるが、可決されれば法律上強かん罪が適用されるのは、被害者が13歳未満の女子のときに限られることになる・・・

いいのかそれで?(゚Д゚ )

動物何匹毛皮のコート一着につき、いったい何匹くらいの動物が使われているのかが手に取るようにわかっちゃう。

毛皮になる前にはこんな顔してたんだなってことまでわかっちゃう。

ていうか今年は毛皮のベストがすごい流行ってますね。
ワンポイントでファーを使ったりもね♪
ブーツとかスカートとか上着だけとかねヽ(´▽`)ノ

ラビットは食用うさぎの使いまわしなのでお手ごろ価格なのは知っているんだけども今年でまわっている『ケナイン』とかいう動物の毛皮もかなりお安いらしい・・・ってかケナインってなんの動物?(゚Д゚ )

犬っ( ゚д゚)ポカーン
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]