忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13bcef94.jpegどうなんでしょうねぇ?(゚Д゚ )

コンペで使用すれば、一躍人気者らしいですw

ゴルフやってるあなた・・・

買いでしょう(  ゚Д゚)⊃ビシッ
PR
今日は23時から、いなろー と飲んでたんよ(*´З`)♪

今月中に、またBAR飲みに行きましょうねぇw


BARNS行きたいなぁヽ(´▽`)ノ
a20c471c.jpegここも、ヤヴァイですよね

ヽ(`Д´)ノ


あつた 蓬莱軒 ですw


ここ、1度だけ行ったことあります♪

ひつまぶしを食しましたよ(゚д゚)ウマ-


優子がゼッタイ! を観てて店舗紹介されちゃってましたwww

ここも、今年中に行っておかねばです。




うなぎさん(゚д゚)ウマ-




なのです(*´Д`)'`ァ'`ァ
3cd0a0d2.jpegつるりん♪とこから近い?(15分以内かな)BARをピックアップしてみたよw

歩いて行けないけど・・・なんとか(*´Д`)'`ァ'`ァ

ではでは・・・


?洋風酒場 ToTo

?KEN'S BAR

?Bar Bamboo

?洋風酒場 Brass


以上だすw


手抜きだが、詳細はリンク先を見てなっヽ(`Д´)ノ


(*´З`)♪ ← 今、こんな感じwww (ふふ〜っん♪)
1186df7e.jpegハイッハイッハイハイハイッ

ヽ(`Д´)ノ

ちょっとテンション高めの つるりん♪ですw



以前行っていたバーの話です。

最近行ってなかったんですけど、今日 ZIP-FMを聴いていたらたまたま、そのお店のマスターがゲストで来ていて・・・



( ゚д゚)ポカーン



BAR BARNS”の平井さんwww

最近、栄や伏見らへんで飲んでないなぁ・・・

マジで行きたくなってきたなぁ(*´З`)♪


誰か一緒に行きませんかぁ?



雰囲気(・∀・)イイ


サービス(・∀・)イイ


もちろん、お酒は(゚д゚)ウマ-



ですwww



週末の夜お暇な人・・・・


連絡求む(*´Д`)'`ァ'`ァ
1c651427.jpegアキバで聞いてみた、お嫁さんにしたいランキングです

( ゚д゚)ポカーン
2e6d52bb.jpeg

オランダのデザイナーがおっぱいの壁を制作したよ( ´∀`)ニヤニヤ




なんでそんなもん作ったのか?(゚Д゚ )


じつはこのおっぱいの壁はとても画期的な壁で、男性が恋人や奥さんにブラジャーをプレゼントするときのサイズチェック用に制作された。

このおっぱいの壁を制作したのは、ロッテルダムにあるデザイン事務所、Piet Zwart研究所に勤める女性デザイナー、ウェンディー・ラメッカーズさん。

ラメッカーズさんは男性の記憶の特性を活かし、この壁を制作した。


ラメッカーズさんは、「男性はすばらしい記憶力を持っています。

しかし、自分の車のことは詳しく記憶できる人でも、自分の恋人や奥さんのブラのサイズまでは覚えていないようで、男性がブラジャーを買いに来たときにサイズを尋ねると、ショップの中にいる他の女性を指差して大体のサイズを伝えたり、これくらいかなと手で握ったときの記憶をよみがえらしたりするんです。」

と男性の記憶力について語った。


つまり男性は何カップかという数値は記憶できていないが、見た目や手で握った感触では胸のサイズを記憶できているということである。

そこでラメッカーズさんは下着売り場の壁を胸の形にし、それを来店した男性に握らせることでサイズを確認させようと考えたのである。


このおっぱいの壁はシリコン製で、あらゆるサイズのおっぱいが用意されているという。

あくまでもブラサイズチェック用なので、壁を握ることに夢中にならないよう注意しようね(*´З`)♪

ANANOVA

deb0e9b2.jpeg

アメリカのコロラド州にあるHome Depotという店が、誰かがいたずらで便器に接着剤をつけたせいで、便器と体が離れなくなってしまった男性から訴えられた。

この男性ボブ・ダウアティーさん(57)はトイレの中から助けを呼んだものの、従業員が冗談を言っていると判断し、ダウアティーさんは15分間も助けを求めて叫び続けなければならなかった。

この事件が起きたのは2003年。以後ダウアティーさんはその事件で受けたショックから、PTSDに悩まされていたという。

ダウアティーさんは、「毎晩、窓もドアも抜け道もない、空気の悪い暗い部屋に閉じ込められる悪夢を見て、冷や汗をかきながら目を覚ますんです。」と語った。

ダウアティーさんの叫び声を聞いた従業員が、上司に無線で連絡したのだが、上司が冗談だろうと判断してしまったため、他の人がトイレに入って来るまで助けが呼ばれることはなかった。

結局救急車が呼ばれたのは15分後。救急隊員らによってボルトが外され、ダウアティーさんは便器ごと病院に搬送された。

病院で便器はお尻からはがされたが、お尻にはその時の痕が残っているという。

この件に関してHome Depotの広報担当者キャサリン・ガラッガーさんは、コメントを差し控えている。

APREUTERS - Yahoo!

ca7c3be1.jpeg

カナダの首都オタワで、独身のまま生涯を閉じた男性が、全財産を飼っていたネコに相続したんだと( ゚д゚)ポカーン

この男性デイヴィット・ハーパーさん(享年79)は、独身で内気な人物w

ハーパーさんは今年の3月に息を引き取り、ハーパーさんの全財産である110万ドル(日本円:約1億3千万円)は、彼が飼っていたネコに相続された・・・


The United Church of Canadaは、ハーパーさんの遺言に従って、そのネコの餌やりや診療などの世話をすることになっているのだそうな(´-`).。oO

そのネコは現在3歳とのこと。


意味わからんなぁ・・・まぁ、気持ちが分からないでもないが・・・

つるりん♪なら3千万円貰えれば育ててあげたのに(*´З`)♪

もったいないw

IOL

aad0c504.jpeg最近ジャンプ見てないけど、こういうのってまだやってるのかな?(゚Д゚ )

この写真は当時連載してた ”DRAGON QUEST −ダイの大冒険−” のコスプレ?ですねw


今、ラジオ聞きながら・・・眠いなぁ(´-`).。oO
5aebe4b1.gif”とりとり”の場所をのっけときますw

ガストの前あたりの3字路のとこです。

よろしく(*´З`)♪
6669b962.jpegスラムダンクのマンガからNBA雑誌と似たものを集めたものですw

かなりそっくりで、真似たんじゃないかと思われます(*´З`)♪

んじゃ、こちらからヽ(`Д´)ノ
81dc5873.jpg

珍しく会社での話でもしてみましょうかねぇw

つるりん♪自動車メーカー(トヨタ系)でエンジンにたずさわる技術屋さんっぽい仕事をしているんでありますが・・・

去年からやってる、欧州向けのアベンシスやらに搭載する直4ディーゼルエンジンなんだが現在は国内で生産してポーランドへ出荷・・・年内には(もうすぐw)ポーランドで号口生産開始なんであります。

そんな絡みで(!?)イギリスで生産(多分w)された新車のアベンシスが自分とこの会社にやってきたので試乗してみました。

『左ハンドルでミッションの車なんてのったこと無いぜっ!!』

大丈夫かな?っと思ったけど特に運転するのに違和感はありませんでした。

しかし、現在のつるりん♪のマイカーが軽自動車であるせいか、アベンシスでもパワーあるなぁという感じでした。

スタートもエンストしそうになるし・・・_| ̄|○
※こんなんじゃ、フェラーリなんて無理と悟りましたよ。

うーん、車買いたいなぁ・・・どうしよっかなぁ(*´З`)♪

317805cf.jpegう〜ん♪

11月に入ってドコモの902i情報が入り乱れておりますなぁ。


しかし、予想通りの素晴らしさです♪

あー・・・

早くP902i欲しいなぁヽ(`Д´)ノ


※詳細はIT mediaさんの記事参照w
(手抜きでスマン(*´З`)♪)

ITmedia +D モバイル:特集:ドコモの902i

オタク市場は12分野全体で約4,110億円に達する見込み

 

オタク市場はいつの間にかものすごく大きくなっていたというニュースです♪

4110億円ってすごいよねぇ。

何かの間違いなんじゃないのか?(゚Д゚ )

 

いや、まてよ・・・

 

これは『オタク市場』ではなく・・・

『オタワ市場』の間違いだったのかもしれないぞぉ!!


 


カナダの首都『オタワ』なら人口は77万人いるし、何しろ一国の首都だもんな。

4000億円くらいの市場規模があるのではないかなw



 

  

  

  






( ゚д゚)ポカーン



 

オタワ人口(77万)× ─ ○ オタク人口(172万)


オタワ市場、ぶっちぎりで負けてました(涙w)

 

 


オタワは首都としての一面だけでなく観光地としても見所です。

夏だけでなく冬も違った魅力を持つ魅力的な観光スポットです。


・・・・


と、いちおうフォローしておきます♪


オタク恐るべしですよね(*´З`)♪

愛知県東浦町にあるマンガ喫茶『ひまわり』が先月末に新装OPENしました♪

ってなわけで、現在その『ひまわり』からこのブログを書いてます。

で、新装して何が変わったのかというと・・・

?仕切り、個室が増えた。
→これは、近頃の流行というか常識ですね♪

?(あくまで1部だが・・)ボールマウスが光学式になった♪
→早く全部交換してくれ・・・そんくらいよ・・・w

?食事のメニューが増えた♪
→ドリンクは変化ないです。

っとまぁ、こんな感じでしょうか。

基本的にはあんまし変わってないです。

新装し終えたばかりでなんですが・・・・

要望を言わせてもらうと

?パソコン汚い、キーボードもベタベタ・・・マウスもボール式は止めて欲しい。

?パソコンのスペックが低すぎる・・・

?通信速度をもっともっと上げて欲しい・・・(マジ遅いw)

とまぁ、色々とあるわけだが・・・しまったなぁ、新装前に言っておけばよかったかなぁ!?

なにわともあれ職場から近く、良く利用しているので今後も頑張って行って欲しいものであるw
20946039.jpeg

元カノに『ネットにお前のエロ画像を晒すぞ。』

と脅迫した、シンガポール在住の男性が、逮捕され監獄送りとなる厳しい処分が下されたんだ( ゚д゚)ポカーン

この男性(27)は元カノ(18)を脅迫した罪で1ヶ月の懲役刑に処されたんだね。

この男性はこの元カノに対し、非常にたくさんの電話やメールで晒すぞ晒すぞと脅していたようだ。

ふられた腹いせなのかねぇ?(゚Д゚ )

東南アジアの中でも裕福な都市国家であるシンガポールは、法律が厳しいとのこと・・・

日本では泣き寝入りになってしまいがちなこのような事件に対し、シンガポールの警察は厳しい処分を下すんだね♪

今年だけでも、今回のように女性に「お前のエロ画像をネットに晒す」と脅迫した男性3人が、有罪判決を下されているんだってヽ(`Д´)ノ

みんなも気を付けようねw

【REUTERS - Yahoo!】

c3457370.jpg

MP3音楽再生対応の便座が出る(11月1日発売w)

なんとmp3形式などの、パソコンの音楽を便器から鳴らせるというのだ。

役に立つのかわからないけど



これはすごい( ゚д゚)ポカーン



もしも、つるりん♪の家のトイレにこれを装着した暁にはメモリの中に・・・

『ぷぅ〜♪』とか『ばふっ♪』とかの放屁音や

『おふっ、おふっ♪』とか『ぎゃー、痛いっ痛いっ♪』とかの叫び声などの音をMP3化して入れておきたい。



ファイル名には『ケツメイシ.mp3』とか『マイヤヒ.mp3』とか書いておいて、お客さんが何気に音楽を再生しようとすると巨大な音が鳴るのだ。


『ばふっ!!・・・ぶっ・・・ぶぅ〜・・・プリプリプリッ♪』

『あーあー、痛っ・・・ぎゃー!!えっ?あっ・・おふっ、おふっ、おふっ♪』

(爆音w)



お客さんは、焦りおののき出かけの、おしっこもきっと止まってしまうことでしょう。

また、何食わぬ顔で・・・


『すごい屁だったよね!?』


とか、聞いたら自分の放屁音(爆音w)ではないのだと必死でフォローするのである( ´∀`)ニヤニヤ

ハイテクのもたらした巧妙なトラップなんである。



音楽便座の「N5A」は180,600円。

かなり高いし、屁の音などをMP3化するのも すごく手間がかかるが、人がビックリするのを見るためなら、僕はどんなことでも・・・やり遂げる・・・と思うヽ(`Д´)ノ



人間に必要なのは行動である。

そして、もし行動が見つからない時には、人間はそれをつくり出すであろう。

エミリー・ブロンテ

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]