忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の結婚式の2次会へ行ってきました(*´З`)♪

場所は栄のバーデンバーデンなんであります。


↓これと行ってきました♪(大高町の凡美容院の店主w)
8173560f.jpg














で・・・・・








↓DAIKI&AKIです♪

0002









おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ



久々の友達とも会えて良い感じでしたよwww


うんうん( ´∀`) /


お幸せにぃ〜・・・・・だね ( ´∀`) ニヤニヤ

PR

これから、中学校の時の友達の結婚式の二次会へ行ってきます(*´З`)♪

めでたいねw

んじゃ、いってきまーす。

明日にでも写真とかUPしますからお楽しみにーヽ(´▽`)ノ

さっき、近所の凡美容院で髪を切ってきたよ(*´З`)♪

もともと短髪だから、ちみっと切りそろえただけなんだけどね。

スッキリしたなりヽ(´▽`)ノ
自由空間(マン喫)へ行ってきたよ。

結構、色々なもので遊べて本日はダーツと麻雀をやってきました。

面子はよっさんとタロサw

しかし、麻雀は10月末で終了してしまうらしい・・・・


10月いっぱいw








やっぱ、マン喫なのに音がうるさいってのが原因だろうね(´Д`)ハァハァ


3abbc93a.jpg








残念なりwww ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日はこれから、タロサとよっさんが来るw

何をしようかのー(´Д`)ハァハァ
最近、CDを全然買ってないなぁw

あぷろだからGETしたりファイル共有ソフトよりGETしたり。

ネットって便利なんであります(*´З`)♪
9a909977.gif第2日本テレビってさぁ♪

これどうなんだろうね(*´З`)♪

ちょっと楽しみだけどさwww
MS(マイクロソフトねw)のビル・ゲイツ会長が訪問先のイスラエルで、強敵?のGoogleに狙いを定めて、急成長中のインターネット検索市場で積極攻勢をかけるなりヽ(`Д´)ノ

と、明言www

まぁ、両社共に激烈な競争をして頂いて、今後のIT業界をより進化させてもらいたいものです(*´З`)♪


●ゲイツ氏、Googleへの積極攻勢を明言(ITmedia)
0e3a4704.jpg

今日は久々にラーメンの話題行きますかw

東区泉にある銀の蔵(旧名:じゅんの蔵)なんですが・・・

お店の前に張り出してある説明によるとですね。

似た名称のお店が先にあって混乱を避ける為に『銀の蔵』に改称したようです。

なんで、銀なんですかと問いたいところだが気にしない気にしない。

写真は「純みそラーメン、味玉子」です♪

とにかく味噌ラーメンが旨いんだよね。

ラーメンマンのみんなも行って食してみやーちなのだよwww

36aa54ad.jpegこ・・・これ、大丈夫なのかねぇ・・・w

トラさんは騙されてるんでしょうか?(゚Д゚ )

だとしたら、もしブタだと気付いたら・・・


子豚の運命やいかに(*´З`)♪
3deacd0e.jpeg有名な騙し絵から、よくわかんないものまで103種類あります。

暇つぶしにどうぞ(*´З`)♪

【騙し絵♪】
7313a650.JPGparafla というフリーソフトを使って生まれて始めてFLASHを作成してみました。

クオリティはウンコみたく低いので恥ずかしいのですが、見たい人は個人的に連絡を下さい(*´З`)♪

何で、アップしないかというと内容が不味いです・・・

まー、言っちゃ何ですが”グロ”に近いです( ゚д゚)ポカーン


今後、上手く作れるようになってカッコイイFLASHをUP出来る日が早く来ますようにヽ(´▽`)ノ
8ce8ce86.jpeg昨日、名古屋市栄のナディアパークってとこに行ってきましたよw


フォセッタ

フォセッタバルバ(イタリア語で靨と顎髭の意w)っていうシューズブランドの個展へ行ってきましたよ(*´З`)♪

僕は靴は創れないけど、なんだか創作意欲が刺激されました(  ゚Д゚)⊃ビシッ



で、

ZIPの公開放送♪その帰り道にラシックでZIPの公開生放送を見てきたw

へー、ちょうど南城大輔さんの「RIDE ON 90’s」を放送中でしたヽ(´▽`)ノ
36f54e4f.jpeg

人口増加が問題視されている中国のeBayで、赤ちゃんが売りに出されるというショッキングな事件が起こり、警察は調査を始めている。

問題のオークションページには、生後100日にも満たない赤ちゃんが競売にかけられており、男の子が28000元(日本円:約40万円)、女の子が13000元(日本円:19万円)の値が付けられていた。

このオークションの投稿は、今週の日曜日に中国最大手のオークションサイトEachNet(eBay)にされたもよう。EachNetに勤務するタン・レイさんは今回の事件について、「このオークションページは、子供に恵まれない家族をターゲットにしているようでした。赤ちゃんを競売にかけるというモラルに反した投稿があると指摘を受け、ページを確認して問題ページを削除しました。しかし削除されるまでの間に、少なくとも40人は問題のページを閲覧していると思われます。」と説明した。

現在EachNetは上海警察に調査を依頼し、投稿システムを確認しているところだという。

一人っ子政策が実施されるなど、人口増加が問題視されている中国では、子どもを二人以上産んではならない(双子などは例外だそう)と定められており、これに反すると罰を受けなければならないため、子どもを売りに出すことも問題視されている。

【Sky News】
 一人っ子政策に従わなかった場合も罰せられるようですが、子どもができてしまったために子どもを競売にかけたりしても、相当な罰を受けるようです


で、今日のウンチクヽ(`Д´)ノ


?低農薬 ?減農薬 ?有機栽培 ?無農薬
上記4つを、農薬を使用してない順に並べよwww




チッチッチッ・・・・・












有機栽培<無農薬<減農薬<低農薬

でしたw

低農薬って言葉には、何の制限も無いんですね(*´З`)♪

ffe279cf.jpeg

これはアイススパイクと呼ばれる現象で、表面のまだ凍りきっていない穴から圧力を逃がそうとして煙突を形作る様に次々盛り上がった結果できる形状なんですって・・・

http://www.its.caltech.edu/~atomic/snowcrystals/icespikes/icespikes.htm 参照。

日本の家庭では水の塩分濃度や製氷温度の違いからアメリカほど頻繁には見られないようです(*´З`)♪

みんなもLETS TRYしてみよう ( ゚д゚)ポカーン

世界的マジシャンデビット・カッパーフィールドが、指一本触れることなく少女を妊娠させるという、とんでもないイリュージョンに挑戦するようだ( ゚д゚)ポカーン

ドイツで発売されている雑誌「Galore」内でデビットは、「次のイリュージョンでは、指一本触れることなく、ステージの上で少女を妊娠させてみせるよ。もちろんセックスはしないよ。これ以上はヒミツさ。」
と語った・・・

「不可能なことは何もない」 をモットーに、デビットは世界各地でイリュージョンを繰り広げている。

12歳でプロデビューをした彼は、史上最年少で全米マジシャン協会に入会を許可されるほどの実力の持ち主だという。

ところで、この少女が妊娠してできた子どもは誰の子どもになるのだろうか?(゚Д゚ )

っていうか・・・

アフォかぁ(´-`).。oO

このマジシャンも・・・参加する女性の方も・・・それで良いのか(  ゚Д゚)⊃ビシッ

南アフリカの警察署長は職員らが仕事をサボるのを防止するため、衛星追跡システムで職務中のパトカー35,000台を監視しているんだとかヽ(`Д´)ノ

警察本部長を務めるジャッキー・セレビさんは、今週撮影された映像の中に道路の脇や木の下に止められたパトカーが映っていたことを発表。

警察本部にはこれまでに、通行人らからパトロール中のはずの警察官が、パトカーの中で寝ていたり、新聞を読んでいたという苦情が寄せられていたんだ。

ジャッキーさんは、「私は、職務中の彼らがどこにいるかということを全て把握していたいと考えています。ここまですれば、職務中に公園の木の下で居眠りをしたりすることはなくなるでしょう。」と語った。

恐るべし・・・( ゚д゚)ポカーン

【ANANOVA】←参考♪

【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]