忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、今日は夕方まで普通に仕事しちゃったよ(涙w)

琵琶湖は、また新たに計画して・・・・

誰か誘って行くことにしよう(*´З`)♪
PR
208942e3.jpeg今週末は遊ぶぜっ!!

と、心に決めてみる(*´З`)♪


金曜は仕事を休んで・・・


釣り行くっ!!!


場所は・・・


琵琶湖だっwww


場所は未定♪(彦根?雄琴?及び南湖辺り?)


そして・・・


土曜はだねぇヽ(´▽`)ノ



ゴルフやるぞっ・・・ゴルフっ!!



打ちっぱなし行ってくる、大府の大樹だw
(プリペイドカードも2000円分持ってるしね♪)


クラブはネットオークションでGETした・・・


100円 のクラブでだ!!!


ぶっ放してくるぞwww



そして、夜はこれまたネットオークションでゴルフクラブセットをGETする予定♪


安くGETできるかなぁ?(゚Д゚ )


来週末はキャリーバッグかついで・・・


大樹へGO!!


と、企てている今日この頃w



コースデビューの日は 遠い ・・・ orz...


( ゚д゚)ポカーン

スイスで、あるストリップクラブのオーナーが調査員らに自分の店の安全性を自慢するために火をつけちゃったんだが、なぜかその建物が全焼してしまうという事件がおきた。

むごいよね( ゚д゚)ポカーン

スイスのキエンバーグにある、クラブのオーナーベネディクト・フランクさんはクラブに調査員らが訪れたっていうので、自分の店がどれほど耐火性に優れているのかを見せるために火をつけたんだねw

フランクさんがこれほどまでに大胆な行動に出たのは、訪れた調査員らがフランクさんの店の装飾が、防火基準を満たしていないのではないかと疑ったかららしいんだね(  ゚Д゚)⊃ビシッ

相当な自信を持っていたのかフランクさんは心配することは何もないと言わんばかりに紙製の装飾品に火をつけたのだねwww


まさに、『屁のつっぱりはいらんですよ!!』

とか、『言葉の意味はよく分からんがとにかくスゴイ自信だ!!』

っていう感じだったんだと思うwww


ところがフランクさんの自信とは裏腹に火はものすごい勢いで広がり、フランクさんの店と隣接していたレストランを全焼させる大火事に発展しちゃったんだ。

地元の警察の発表によると、今回の火事でケガ人は出なかったものの6000万円を超える被害だそうな・・・

フランクさん・・・

『そっかなぁ?ゴメン、直さなきゃいけないや!!エヘヘwww』

とか、言っておけばこんなことにならなかったのにね(*´З`)♪



このニュースからの教訓


自信が無い時は素直に謝ろうw




んじゃ、そろそろ寝ます♪

御用の方はまた明日ぁ〜ヽ(´▽`)ノ

dcee3019.jpeg

iPodに接続して、奏でる音楽にあわせて振動するという・・・


なんともいえないバイブが発売され完売する勢いなんだとか?(゚Д゚ )

この「i バイブ」は音楽の音が大きくなるにつれて振動が激しくなるというナイスな仕組みになっていて、価格は25ポンド(日本円:約5000円)とお手ごろな価格でGETできるのだw

この i バイブを発売しているLOVEHONEY.co.ukの アリ ・ カーネギーさんは・・・

『 i バイブはクリスマスまでに完売してしまうほどの人気ぶりなんだぜ!!
この目立たないデザインがターゲットである女性のハートを掴んだろうな(  ゚Д゚)⊃ビシッ』

と語っている。

好きな音楽にあわせてバイブを楽しむというのがこの商品の狙いで、iPodを持っていない人も三角の矢印ボタンで強弱を調節して使うことができるスグレモノだw

ちなみにこのi バイブ、Apple社とは当然


無関係だ・・・ orz...

8ac125f9.jpeg最近、友達のススメでゴルフなるものをやってみようかと思うておるのだw

しかし、ゴルフセットって高いんだヽ(`Д´)ノ

オークションやらで激安セットを探しまくりの、今日この頃なのだ♪

誰か、近所で上手いやついなかったっけなぁw

一緒に打ちっぱなし行ってくれる人・・・


募集中なりぃぃっヽ(´▽`)ノ
373e9f59.gif画像を選択して開いてみw

そして、全て選択してみ・・・


?(゚Д゚ )


『えっ!?どういうこと』

っていう

ポンポコリンさんは、『Ctrl + A』を押すんだw
18f71109.jpeg明日は仕事だよーw

さえんバイヽ(`Д´)ノ


話は変わるが・・・

警察官のヒデさんからメールがあった。

柔道で助骨を骨折したらしい?(゚Д゚ )

息をするのも痛いんだとかwww


さえんバイヽ(`Д´)ノ
c04c333c.jpeg今日、11月17日(木)はボジョレーヌーボーの解禁日だね♪

お祭りですねヽ(´▽`)ノ

日本で言うところの、初めてお米を収穫したのを祝う・・・みたいな感じだねw

収穫祭かな?(゚Д゚ )

というわけで・・・(?)

軽く酔っているし眠いので、この辺でヽ(`Д´)ノ
c5874c4f.jpgドコモのイメージキャラは”ドコモダケ”であるが、これが結構種類(家族w)がいるのだwww

現在のところは、6人家族であるが この調子だともっと増えていくに違いない!!

”マゴドコモダケ”とか”ハトコドコモダケ”とか”タニンドコモダケ”とか・・・


楽しみだね♪
54128988.gif

超裏技満載らしいです・・・

まぁ、見てるだけでも そこそこ面白いし良いかと思うし 『まぁ そうだ!』というものから『くだらない!!』内容などさまざまだけど・・・

今日はネタも無いことだしサイトの紹介ってことでw

携帯裏技-21携帯裏技情報館

情報量が多いので、とにかく見るのに時間がかかりますw

頑張って見てみてください orz...

WHISK-e から荷物が届いたよ(*´З`)♪

でも、つるりん♪が不在にて受け取ること出来ず・・・

何なんだろう?(゚Д゚ )


美酒か?旨酒か?レア酒か?


希望♪








※写真はつるりん♪の希望ですw




ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク


明日TELして、しっかり配達させたらんとなぁw



待ってて西濃運輸さんヽ(`Д´)ノ
12月18日(日)にトヨタカップを観戦しに


横浜へ行くっヽ(`Д´)ノ


おおよその計画を立ててみた・・・

一緒に行く、『うってぃーさん♪』


CHECKしてみてくれw



まず、電車なんだが、12月17日(土)

9:57〜名古屋発〜11:26 新横浜着だっ!!

bb7e8fe7.jpg








そして帰宅が、12月18日(日)

21:36新横浜発〜22:57名古屋着 w

横浜→大高







※詳細は画像を見てみ♪



まず、新横浜に到着したら昼飯だ!!


何処が旨いか分からんが・・・


参照リンク↓(*´З`)♪

横浜チャイナタウン

横浜中華街

炎の横浜中華街


上記の辺りから旨そうなとこ探してみる・・・

ま、他にも色々ググってみたり

横浜の『やっさん』にも聞いてみるwww




そして、夜は寝るとこもないからマン喫にて宿泊だがっ!!


場所は既に決めたっヽ(`Д´)ノ


ダイス -internet & comics-

MAPだす♪

横浜でのマン喫






※新横浜駅から徒歩5分(  ゚Д゚)⊃ビシッ



多分、ここで問題ないと思う・・・

こんな感じでどうだろう(´-`).。oO



電車の切符は買っておくwww



苦情や要望などコメントよろヽ(´▽`)ノ
ddfeb934.jpgゴルフ行ってきた(*´З`)♪



打ちっぱなしに・・・



生まれて初めて、ゴルフクラブにてゴルフボールを打ってみたヽ(`Д´)ノ

なかなかにして面白いのかもしれんw




ナイスショット♪『でやっ!!』









本日は、ゴルフ倶楽部大樹へ行ってきた。

ネットで安いゴルフクラブセットでも

探してみるかなぁ(´-`).。oO




最近、浪費生活気味のつるりん である♪

(*´Д`)'`ァ'`ァ
そういえば12月にトヨタカップ横浜に見に行く予定だなぁ・・・と、何気に日程を確認してみると・・・


12月18日(日)じゃん?(゚Д゚ )
※3位決定戦と決勝戦を見に行く予定w



クリマとかぶってるじゃんかーヽ(`Д´)ノ

どうしよう・・・って、横浜行くしかなんだけど・・・



あー・・・しょうがない・・・・



これからゴルフに誘われてるので準備(*´З`)♪


お風呂入ってサッパリしてお着替えしてから出発www
5ee49524.jpeg来月の12月18日(日)はクリエイターズマーケットですねぇ(*´З`)♪

場所はいつも通り、ポートメッセ名古屋ですね。

と、とりあえず告知 ( ´∀`)ニヤニヤ

楽しみだねぇ♪

今回はお金たくさん用意して参加するぞーwww
ad79fb5f.jpeg最近 はまりんぐ・・・

のだめカンタービレ

ちなみに、「のだめ」 は主人公 野田恵のあだ名で「カンタービレ」 は音楽用語で 歌うように・・・

よかったら、マン喫で読んでみやーち(*´З`)♪
53194ed7.jpeg昨日の話しですが、『ROSE BAR』に行ってきました。

なかなかのBARであるので近所の人は行ってみやーちヽ(`Д´)ノ

年末にかけて近所のBARや旨い食べ物のお店に行きまくろうと考えているんでありますw

良かったら誰か誘ってにゃ(*´З`)♪
7343ae19.jpeg浮気を知った妻(左)と・・・

酔っ払って帰った夫(右)♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]