忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3e673464.jpeg

そういえば、今池に変なジンギスカン屋が?(゚Д゚ )


『モンゴリアンチョップ』

高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店なんだそうだwww


ジンギ最近食べてないなぁ(*´З`)♪

誰か、今度行って見ようぜ(゚д゚)ウマ-ダゼ



【補足情報】
今日のPSで、お店が紹介されるようですね♪

PR
75ed2539.jpg

2ちゃんねるのニュー速VIP板から

おもろいスレを選んでリンクしてみるぅぅぅ♪

以下



パンツでてきた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50224010.html
パンツでてきた 2
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50224013.html

>>これ見てると改めて「VIPって最高!!」と感じるぉ(^ω^)  

 

今からコンビニ行くんだが
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50196753.html
今からコンビニいくんだが 2
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50199528.html

動画まで用意してかなりのクオリティーです
あんりみさんで動画が見れます

http://unlimi.net/archives/50398276.html

>>クオリティ高いVIPPERスゴスヽ(`Д´)ノ


姉にノートPC貸すんだが
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50190981.html
姉にノートPC貸すんだが 2
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50190983.html

>>これは参加してて本当に楽しかったwww


ノートパソコン拾った
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50205813.html
ノートパソコン拾った 2
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50205821.html
高校教師が中3のVIPEERにパソコン拾われ虹エロ画像肛開処刑中
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50208263.html

>>あれから何の音沙汰もないけど警察に届けたのかな?


厨房2人が住所晒してVIPPERに喧嘩売ってるぞwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50236292.html

>>結局これどうなったんだろうねぇ?


今からこいつらを全裸にする
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50238695.html

>>VIPPERの発想力やまさに・・・w



これが・・・



VIPクオリティーwwwwwwww


154b791e.jpeg乳首の寒い季節になってまいりました。

自分へのご褒美なら、ちょっと豪華にリアルファーの乳首ウォーマーとかでどうでしょうw

上からブラジャーで包み込むのもよし、そのままワイルドに開放感を楽しむのもよしwww

あーでも乳首以外はちべたいかもな(´-`).。oO

てか乳首に小動物乗っけてるみたいでなんだか楽しそうだな。

自分一人ぼっちじゃないみたいな。

ちょっとしたチクチク感とかも歯がゆい気持ちよさとか1人遊びとかなんかいいなそれw

ちなみにこのリアルファーはエコファーと呼ばれ、ニュージーランドの自然を破壊する悪い動物の毛だからアリらしいですぜっヽ(`Д´)ノ
c73814fd.jpegちんこが寒い季節になってまいりました。

自分へのご褒美なら、手編みのちんこウォーマーとか最適ですよねw

そーですね(*´З`)♪

海外発送もしてくれるこのちんこウォーマーで快適ウォームビスとかどうなんでしょうwww

ああサイズの心配ですか?

大丈夫みたいですよご希望のサイズで編み上げてくれちゃうそうです♪

あーよかったねヽ(´▽`)ノ
8f296e6b.jpeg需要と供給でバランスフォー、ドールズコートのむしゅめさん一式を30万円で購入出来る権利とかもうフォー!!!

i-mode、i-podとかの「i-」にも便乗フォーヽ(`Д´)ノ


【仮想愛玩用人造美人専門誌i-doloid】
タマヒメβ版さんより)

アマゾン:アイドロイド  


新しい愛のカタチって・・・_| ̄|○
1b46aa40.jpeg信じようと信じなかろうと事実なんだからしょうがないじゃないか。

驚愕のグロ系トリビアがSUN ONLINEにて公開されていましたので、小耳に挟んどいて自分自身にうんざりとかぐったりとかしてみたらいいんだと思います。

まあ中には全然驚愕でもグロでもなかったりするのもあるじゃんとか思えてしまう自分とかは、かなり抗原抗体反応の恩恵を受けていると認識しちゃってもいいんでしょうか。


◆驚愕の12のグロ系トリビア◆

1.女性は男性よりも日に3回多くおならをする
◇3回も・・・マジでか?

2.体を洗うスポンジは、トイレの中よりも多くのバクテリアを含んでいる
◇そんなような感じするw

3.誰も見ていなければ女性の半分(50%)、男性のほとんど全員(90%)はトイレから出た後手を洗っていない
◇汚れてなければ、そりゃ洗わないよねぇw

4.人体の中で発見されたサナダムシの中で一番長いものは35メートル
◇ふーんw

5.あなたが死ぬまでに口の中で生産される唾はプール一杯分
◇想像しちまったよwキモスだなwww

6.エスキモーの母親は赤ん坊の鼻水を鼻からすする
◇これは!?意味分からん?(゚Д゚ )

7.年間約14匹の小さい虫をあなたは寝ている間に飲み込んでいる
◇少ないと思った・・・

8.ロンドンの公園では毎年100万ガロンの犬の尿が撒かれている
◇ガロンってどういう単位なのか・・・

9.あなたが頭を何者かによってぱっくり切断された場合、その後15秒間、頭だけ機能している
◇つまり切り取られた体を眺められる時間があるってことだよなw
それは知っていることなのだよ・・・明智君www

10.昔、ローマ人は歯磨き粉の代わりにネズミの脳を磨り潰したものを使用
◇汚れが良く落ちるのかしら?(゚Д゚ )

11.あなたは一年あたり、12本の陰毛を飲み込んでいる
◇どのように算出されているのか?自分のか?他人のか?疑問!?

12.脇の下にかく汗は左右均等ではなく、右利きの人は左脇に、左利きの人は右脇により多くの汗をかく  
◇なんとなく、分かるような気がするwww


みんなはどう思ったかにゃ(*´З`)♪
9a48af6c.jpeg

最近、ブログに時間かけてないなぁ_| ̄|○

企画ものや長編なんて何ヶ月かやってないし・・

うーん、仕事の時間が長いってのも原因だにゃw


7:00〜22:00
仕事(通勤含むw)

22:00〜23:00
メシ食べながらメールとかチェックw

23:00〜3:00
パソパソしながらネタ探してブログ更新したり・・
TV観たり、ゲームするw(酒飲みながら|ω・).o○)

3:00〜7:00
マンガ見ながら寝る(´-`).。oO

そんな平日www


数年前までを思い起こすと、もっと平日が

おもろく充実してたなぁ・・と、思うヽ(´▽`)ノ


何が変化したのであろうか?(゚Д゚ )


ドキドキやワクワクが減少してるような気もする・・・


2005年もカウントダウンってことで、あんなこんなを

考えてしまう本日のつるりん♪であった(*´З`)♪


これからは、2006年はこうしたい!!

ってのを、つらつらと書いていくようにするので

来年につるりん♪と接する時の参考にしてねぇヽ(´▽`)ノ

19時には帰るぞー( ̄□ ̄;)!!

帰ったら、やることいっぱいだぁ。

12月はやっぱ忙しいなりorz
5a53b869.jpeg

チリの小学校を襲った強盗が、偶然その教室で劇のリハーサルが行われていたために・・・

生徒が劇の「振り」を間違えたと勘違いされ、爆笑の渦に包まれたそうなorz..

事件が起きたのは、チリのプロヴィデンシアにある小学校。

強盗が押し入ったとき、教室では生徒とその保護者と教員らが、劇のリハーサルをしている真っ最中だったね。


「強盗だぁぁ!!」


そう言って教室に押し入った強盗だったが、偶然にもこの台詞から始まる劇だったということで、この強盗犯を強盗ではなく生徒が振りを間違えたと勘違いし、教室中が大爆笑となった。www


( ゚д゚)マジデ?


彼が本物の強盗犯だと信じてもらえるまで相当の時間がかかり、なんとか強盗犯だと信じてもらえた彼は・・・

無事?お金を奪い学校から逃走した。

結局この強盗犯は、待ち構えていた警察官らにあっさり逮捕されたんだとさ(涙w)


(*´Д`)カナスィネェ

e66f7d81.jpeg

色々と物騒な世の中ですorz..

なんか殺伐としてて明るい話題が少なめに感じるにゃw

まぁ、今年も残り少ないし愉快に楽しく行きましょい(*´З`)♪

05acf630.jpeg

最近、身にしみて思ふ・・・


2ちゃんって


スゲーヽ(`Д´)ノ



って感じ(*´З`)♪

ヨシッ♪

ブログデザインをもっとかっこよくしようw

前記事で書いたBBSを作ってて・・・

「おっ!?結構かっこよく出来るじゃんwww」

さすがワシヽ(`Д´)ノ

ってな感じで・・・可笑しな自信を持ってしまったので

12月中旬を目処に・・・


大改造だっ(  ゚Д゚)⊃ビシッ


自信はあるが、バランスのズレや配色の調整が

メンドクサイこと必死_| ̄|○



乞うご期待だぜっwww 



(みんな無視・・・)
2chっぽい掲示板を作ってみたよ(*´З`)♪


特に厳しい規制は(今のとこw)しないので、ガシガシっとスレたててやって下さいw


スレもサクサク書きこんだって下さいwww



エロ・グロはヤメテネ|ω・).o○



エロは掲示板をレンタルさせていただいてる

”レンタル画像掲示板g2”さんが禁止してるの

でやめて下さいねヽ(´▽`)ノ





発見次第・・( ゚д゚)サクジョ




2回目発見・・・( ゚д゚)アクキン





などの処置をとったり規制しちゃうんで、


みんなルールは守って楽しくやったってなぁ( ´∀`)ニヤニヤ

最近、ネットで買い物することが多い つるりん♪

今月、買ったものは・・・


?ゴルフクラブセット

?ゴルフ用のグローブ

?パターするためのマット

?ゴルフクラブ(パター)

?ゴルフクラブ(ドライバー)

?オイルヒーター

?みんなのゴルフ4


っとまぁこんなもんかな(*´З`)♪

なんか、ゴルフ用品ばっかしだけどさ・・・

まだまだ、買おうとしてるものはたくさんあるぅwww


?パソコン(来年w)(DELLの予定)

?iPod(やっぱDMPでNO1だね♪)

?カーナビ(方向音痴なのでw)

?パソコンデスク&チェアー(今のイス長時間だとダルイ)

?ソファー(ベッドにもなるやつ)

?携帯電話(P902i)

?車用のレーダー探知機(2万くらいのやつ)

?車(1BOX)


こんな感じ( ゚д゚)ポカーン


ボーナスでどこまで買うか?(゚Д゚ )

みんな、結構すぐ欲しいものばかりなんだよなぁ。



あー、もっと稼ぐことを考えなければヽ(`Д´)ノ

3ba3cad4.jpeg

久しぶりに、GoogleのPage Rankを確認してみた。

当然、この『つるりん♪』のねwww

えー、何それ?って人はこちらを参照下さい|ω・).o○

簡単に言うと、サイトの人気?のようなものの10段階評価って感じだね。


ちなみに結果は 2/10 でした。
※10/10がすごくランクが高いってことね♪


サイトやブログ持ってる方は、一度ご確認あれ(*´З`)♪

8c725f94.jpeg

ある映画制作のために、カリフォルニア人男性が ちんこ でトラックを引くパフォーマンスを見せた。
※どの映画なのか非常に気になるが分からなかった orz.. 


このパフォーマンスを見せたのは、武道家のトゥ・チン・シェンさん。

トゥさんはアメリカのフリーモントにある駐車場で、 ちんこ をトラックに結び付けて数ヤード(数100メートル)引っ張ることに成功した( ゚д゚)ポカーン


トゥさんはトラックを引く前に、 ちんこ と きんたま を青い布で結び、ちんこ がしっかり?硬くなるようしごいたりしたという。


このパフォーマンスは、これでも「Iron Crotch(鉄の股間)」と呼ばれる気功の一種だそうで、このパフォーマンスを見るために、気功の研究者ら約20名が集まった。


この、変態技・・気功を習っている人は世界中に6万人www


この気功を習得した人物の中には、100ポンド(約45キロ)の重さのものを、ちんこの力で持ち上げた人もいるという。

もっと他のことを頑張ればいいのに・・・(´-`).。oO



他に、こんなのもあったよ |ω・).o○



世の中って、広いんだねヽ(´▽`)ノ

いや〜、ついに買っちゃいましたねぇw


ゴルフクラブセット!!


スラセンジャーとかいうメーカーのやつなんだけど、ゴルフやってる友達に聞いても誰も知らない_| ̄|○

3流メーカーか?(゚Д゚ )

しかし、18500円だったら安いよなぁ・・・

フルセットでバッグもついてるし・・・

一応、色んなサイトで見てまわってみたけど・・・

どこも10万円以上の値がついて売られてるやつだし |ω・).o○


とにかく、やってみようということだね(*´З`)♪

商品到着は来週だから待ちどうしいなwww

これから、練習に大樹へ行ってくるぜヽ(`Д´)ノ
04b4986a.jpeg最近ゴルフをやろうかと、、ウキウキのつるりん♪

いきなり実践というのは怖いので・・・

みんなのゴルフ4を買ってきたw

なかなか為になるし面白いよ(*´З`)♪
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]