忍者ブログ
日本人による日本人のための変態叙情日記♪                                                                                                              みんな見ていくと良いなりよ!!                                                                                                              品質は保証するなりっ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nakkur

















護身用のカイザーナックルを胸部に埋め込むという形の人体改造は、お馴染みBMEからw

にしても埋め込んじゃったらいざというとき取り出しにくいどころか取り出せんしそれ?(゚Д゚ )

しかも真鍮製なので金属アレルギーの人にはおすすめできない技ですねヽ(´▽`)ノ



【Bad-ass Brass Knuckle Implants】
(海外サイト)

BME関連:ショッキング注意、ルミコさんより
【ルーカス・ズピラというアーティストによるカッティング工程】 
PR
denkisそこには裁判官もいない・・・

陪審員もいない|ω・).o○

よって土壇場での執行停止の余地はない。

あるのは死刑執行される囚人と一台のコイン投入式電気椅子のみ(´-`).。oO

死刑執行人が電気椅子のスイッチを入れると、電気椅子は機械的に語りかけます。

「あなたは誰に正義を誓いますか?」

囚人は自分の意思により、コインを投入し、スイッチを入れる。

自らの手で自らの裁きを受け死刑が執行される?(゚Д゚ )

 このコイン投入式電気椅子はカリフォルニア、サンタクララのトリトン博物館に展示されたもので、アメリカのあらゆるメディアで論争が巻き起こったしろものだそうである。

展示された電気椅子のスイッチのレバーに触れた、人々は得たいのしれない恐ろしく大きな波動のようなパワーを感じたというヽ(`Д´)ノ

【死刑囚処罰用コイン投入式電気椅子】
とうひへーへー、こおやってつくるんだ(*´З`)♪

こおんなにたくさん過程があるんだw

作る人も一生懸命で大変そうだねwww

だのになのに、いっぱつで見破られちゃったりするもんだから、ほんとに困ったもんだ(;^ω^)

【ぱっくりはげおやじのカツラができるまで】  
おーまいでぃっく「市販されている食品に何か別のものが入っていた」というのはよく聞く話ですが、それがチンコだったらもういったい何をどうすればいいのでしょうか?そのまま食べちゃっても良いものなのでしょうか?

何をどう間違って混入したのかわかりませんが、アメリカのコロラド州にてJuan Sanchez-Marchesという名の男が、大好物のフルーツポンチの瓶詰めをいつものようにスーパーで購入し、いつものように汁から飲み干してみたのなら、そこには長さ約7.6?ほどのチンコに良く似た物体が入っているじゃないですか(( ;゚д゚))アワワワワ

いやこれはチンコと思うからチンコなのであってフルーツポンチにチンコなんて、「ばっかだなぁありえるわけないじゃないか自分」とまずは自分を騙すことからはじめてみたけど・・・

やっぱりどうみてもチンコ以外には見えないわけで、なんなら匂いも味もチンコなわけで、もうしょうがないからコロラドの検死官にお願いしたらばやっぱりチンコだったわけです・・・・ヽ(゚∀。)ノ

で、問題の焦点は、この男、チンコが入っているとわかっていながら汁を全部飲み干したのか?それとも知らずに飲み干したのか?そこんとこ非常に興味があるわけで、もしあなたもこの男と同じ境遇を得られたならば、フルーツポンチの汁飲み干しますか?飲み干したなら飲み干したでまあそういう趣向があるという理解でよろしいでしょうかというお話でした(;^ω^)グワシ
Man Finds Severed Penis Floating In His Fruit Punch.
喘ぎ声


アンアンアンがとっても大好きなのはドラえもんだけではないはずですw

女の人が体にくっついてる隠しスイッチを押しちゃった時に発生する「アンアン」もしくは「あふんあふん」もしくは「あぁ〜いぃ〜うぅ〜えぇ〜おぉ〜」の本当の意味を的確に説明してくれている記事があったので知りたい人は読んでおくといいと思うんだ(*´З`)♪

「うんそうそう、よくわかったね」と女性支持者からの共感のお便りが届いたりするかもなのだwww

あとは男性に盛り上がってもらうために演出として出している場合も多かったりするようで、やりすぎちゃうと確かにうざかったりとかたまには思うんだけど・・

逆にもう二度としたくない相手に対してはわざと変なリアクションを取ったりすることもあったりなかったりとかとかとか(;^ω^)

ていうか男性でも結構声出しする人もいると思うんだが・・・

その場合、演出?それとも素?とか聞かれてもなにか(涙)

つるりん♪は子供だから良くわかんないや(´ω`*)ポッ


【Q:何故、女の人はアンアン言うのですか?】
(おっぱいblogさんより)

*添付画像:【女は喘ぎ声をこう学ぶ】より  
インスパイア

エキサイトのストリーミングサービスは、どっかの誰かが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示してくれるのだね|ω・).o○

何かにインスパイアされたくなった時、自分を見失いそうな時とかに、つらつらと検索ワードを垂れ流していくときっと何かが生まれてきちゃうんだと思う。

ちなみに今15分ほど垂れ流していたのですが、一番インスパイアされた検索ワードは「稲荷神社の狐はどこで買えるの?」でした(;^ω^)

思わず検索ワードを一緒にクリックする自分にめぐり合えたよ(*´З`)♪

エキサイトサーチストリーム(フィルタなし)
(フィルタありはこっち、mixi情報)  
610f26fd.jpegフフフッ・・・

ついに我が家もADSLからになる時が来た(  ゚Д゚)⊃ビシッ

明日、無線LANルーターも届くしね♪

この無線LANルーターはなかなかで、なんと・・・

108Mbps(くらい・・・理論値だが・・・)出るのだwww


スゲーヽ(`Д´)ノ


いやー、どれくらいの速度が出るのか楽しみだぁ。

明日はその模様を記事にするのでお楽しみに(;^ω^)
2e76e9d6.jpg久しぶりに”つるりん♪”でgoogle検索してみたんだが・・・

?(゚Д゚ )オウオウオウ

なんと、上位から3番目に表示されてるではないかヽ(`Д´)ノ



テラウレシスwww



みんなも色々google検索してみやーち( ´∀`)

自分のホムペやブログの知名度(googleなりのではあるが)が分かるよ(;^ω^)
ae7a71c5.gif

まだ残ってるんだwww

レアですなぁ|ω・).o○

また見れなくなるといけないから、保存してない人は早めにGETしとくと良いんだ(;^ω^)

d829f24d.jpegそんなこんなで12月も中盤戦なので、忘年会、合コン等で知っておくといいネタを2つほどみんなに教えとく(*´З`)♪



■チョコレートの数で相手の年齢を判定する方法■
  (医学都市伝説さんより)

(1) 「週に何個チョコレートを食べますか?」とおもむろに聞き、その個数を頭に浮かべてもらう。(ただし、1から9の間で)
※別にチョコでなくても食べ物でなくてもなんでもOK!!
(2) その数を2倍にしてもらう。
(3) そして5を足してもらう。
(4) その答えを50倍してもらう。
(5) その数に、今年の誕生日が過ぎた後なら1755を、過ぎる前なら1754を足してもらう(オバカな子の場合はしょうがないから携帯の電卓機能を使ってもらう)
(6) その答えから、自分が生まれた西暦4桁を引いてもらう。
(7) 出てきた数字を教えてもらう。

 すると3桁の数字になるから、最初の1桁がチョコレートの数字、後の2桁が年齢となってでてくるよ?(゚Д゚ )
(例:324と出た場合、週に3個のチョコレートを食べ、年齢は24歳となる)

なので・・・

「ああキミの食べたチョコレートの数は○個だね」と答え相手を驚かせながらも、心の中では相手の年齢をこっそりチェックするにはもってこいんぐなのであるwww

尚、この判定方法は今年限定だそうなので来年バージョンは誰か考えといてください(;^ω^)



では次wwwwww




■相手のSM度を判別する方法■

(1) まず自分の両手の手のひらを表側にし、判定する相手に、その上に手を乗せてもらう
(2) 手を乗せてもらったら、そのまま自分の手を自分側にそっと引く

 判定方法:
 (1)相手が手を乗せるときべったりとくっつけてほぼ手のひらいっぱいにのせた人はM度が高い。逆に指先だけしか乗せてこないとか、そっと警戒しながらのせる人の場合はS度が高い。
 (2)自分が自分側に手を引いたときに、それに引っ張られてくっついてくるように手を動かした人はM度が高い。逆に自分がひっぱった時に相手の手が離れていくような場合にはS度が高い。(ようするに相手に身を任せてしまうタイプがMで、反発しようとするタイプがSとなる、また(1)と(2)の結果が逆だった場合にはSM混合型ということになる)

 このSM度チェック、実は今週末とある忘年会にて、つるりん♪が教えてもらったものなのだけども、MだMだと自負していながら「S中のS」と判定されてしまったつるりん♪の社会的立場とか今後の立ち振る舞いとかああもう、だっふんだもーだったわけなんだけども、判定する相手が嫌なタイプだったら間違いなく誰もがSになってしまうそんなSM度判定チェックは、意中のアノ人と軽くタッチングするチャンスだったりするのでみんなもどんどんやってみればいいんだ( ´∀`)ニヤニヤ  
いやー、今日は1日ゴルフ三昧であったwww

朝の9:30〜ゴルフの打ちっぱなしへ友達3人と行きヽ(´▽`)ノ

お昼に寿司食ってビールのんで・・・

ゴルフショップでシューズやら小物を揃えて( ´∀`)ニヤニヤ

マイカー(軽自動車w)だとゴルフクラブが楽に積めないので、車を見にディーラーを軽く見に回って・・・(買うかは分からんが)

その帰りに友達からTELきて・・・

また、ゴルフの打ちっぱなし(;^ω^)


合計700発くらい打ち込んだ(=゚ω゚)ノィョー


マジ疲れたけど・・・


#7〜Pはどら上手くなったよwww


テラヤバス


これマジテでコースに出る日も近いな(*´З`)♪
おとねVIP STARでネット界を激震させた、VIPPERなkobaryu氏のニューカバーバージョン。

テーマは旬なあの建築士たち、元歌は「大きな古時計」。築 宅 築 宅 心に刻み込んだところでやっぱバラード調よりアップテンポの方が年末乗り切れそうなので次の曲にもかなり期待ぎみんぐでwww

にしてもやっぱうまいなこの人(;^ω^)

【VIPPERが歌う、大嘘つきな古狸】
秒刊SUNDAYさんより)

そしてもう一曲、「LIFE is…」の替え歌バージョンもありました。こっちはVIP仕様にしたものと、同様姉歯建築士んもヅラにスポットライトを当てたバージョンの2種

【VIP is…】(ZIPファイルダウンロード形式)
【リーブ行く...(LIFE IS...)】
歌詞を見たい人は   続きをどーぞ♪
ニート「働け、勉強しろ、部屋かたづけろ」とか入力してもことごとく無視しやがってくれるこのニートorz

「飯、女」には若干反応しますが、「けっ、どうせ」みたいなふてぶてしさにその部屋にあるバーベル頭から落としてやろうかと思いましたがボランティア精神とか団体に溢れるきみ、なんとか彼に笑顔とかモチベーションを起させてあげてくださいwww


テキスト欄に中学校レベルの英文、もしくは英単語を入力しSUBMITを押せばなんらかの反応とか抵抗をしてくれます(;^ω^)


【ニートなバーチャルコマンダー】
sasapong!!さんより)

一般的なバーチャルコマンダー:
【バーチャルバーテンダー2人】
【バーチャルバーテンダー1人】
【Subservient Chicken】
【きれいなお姉さんバーチャルコマンダー】
【Subservient Stickman】
【米国大統領バーチャルコマンダー】
(参考までにコマンド一覧表)  
いやらしい古今東西の有名絵画をいやらしい目だけで見た場合のその作品の評価はいかようなものなのかを結構な枚数やらかしてくれちゃってくれている人のサイトです(;^ω^)

教科書に出てきた裸体という裸体に鉛筆でグリグリと落書きしまくった小学校時代w

あそこの毛も生え揃い、自分の体系といやらしい芸術作品を比較し時に落胆、時に絶望していた中学時代ww

いやらしい芸術よりいやらしいことに明け暮れていた高校時代www

そして今・・・

「てか、いやらしくなければ芸術じゃねぇだろ?」

と、思うつるりん♪


まぁそんな感じで「いやらしい芸術と私」についての一考察を終わりたいと思いますけど、みんなはどのようなお考えをお持ちで?

【芸術をいやらしい目で見てみる】
07128386.jpeg道が広かろうが狭かろうが、空いていようが混んでいようが、危険が危ないのが中国の交通事情みたいですwww

こうやって人口多い国・地域は淘汰という形で間引きされていくのが自然の摂理とかなのでしょうか?(゚Д゚ )

そういえばつるりん♪の住んでいる愛知県とかは毎年、交通事故死ワースト3以内なわけなのですが、たしかに人口725万8,510人(平成17年9月1日現在)は多いように思うような思わんような(;^ω^)

組織の手によって淘汰という名の謎の事故死プロジェクトとか?

【中国交通事情ダイジェスト映像】
9a1269cb.jpeg真実を伝える男、クリスロドリゲスが今年のサンタクロースに立候補した模様ですよ(*´З`)♪

特に母親票を集めようと悩ましい腰つきでアピールしてくれてます。

アピール動画は13にも及びますが3つぐらい見ればお腹一杯になれると思いますwww

ラテン男についうっかりひっかかってしまいがちな淑女の方々はパターンがわかっていながらも全部見るべきだと思います(;^ω^)


まぁ、ワシもついついみちゃったしねぇヽ(`Д´)ノ


【CHRIS CHRISTMAS RODRIGUEZ】
80fbef10.jpegそういやぁ、ちょっとネタ的に古いが

NHK紅白歌合戦の出場者が決定したよね(*´З`)♪

今年も、つるりん♪の知らない方々が結構出場してますwww

楽しみだねヽ(´▽`)ノ アンマミナイケドネ
565cebee.jpeg今日は、いっぱい記事更新しただけあってアクセス多いねぇwww


まぁ、そんなことはおいといて・・・


ウッチーよー、もう再来週に横浜へ行くわけだが・・・


一度会って打ち合わせしよーぜー_| ̄|○


もしかして、行き当たりばったりのつもりかぁ?(゚Д゚ )

新幹線のチケットとかも11日中までに購入しようと思ってるんで、11日の夕方あたり時間つくって会おうぜ〜(*´З`)♪


つるりん♪宅に集合ってことでどうよw


連絡よろヽ(´▽`)ノ
【ご連絡♪】
特にないなり(´・ω・`)ウン
かるく一言(´・ω・`) ウンウン
もう今年も8月なりね♪                連休もあるし有意義に過ごして             行きたいなり(´・ω・`)ウンウン                                                                  革財布作りにっ>< ダイエットにっ><               がんばるなりねっ(´・ω・`)ムフッ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索♪
最新CM
(01/21)
(01/19)
(01/16)
(01/15)
(01/13)
最新TB
バーコード
Advertise♪
助けちゃいなよ(´;ω;`)ブワッ
クリックで救える命がある♪

楽天うめぇ(´・ω・`)ウン
楽天なんだな♪

オークションがいいなりね♪
ミニハウスの専門ショップ♪

マジで安いなり(´・ω・`)ウン
国内旅行のチケット安いなり♪

今月も¥○○○○○の収入GETなんだ(*´З`)♪ here click♪
ネット代くらい稼げるかも(´・ω・`)ムフッ♪

here click♪
まずは無料診断でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にんにん(´・ω・`)ニンニン♪

検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
検索エンジン一括登録♪


ReadMe!なのだ♪

意外といいと思うんだ(*´З`)♪ here click♪
負け組みの人は?(´・ω・`)ドキドキ

安すぎヽ(`Д´)ノ 安すぎでっ><
この値段ならみんな買えるなりね(´・ω・`)ウン
アクセス解析♪
にんにん(´・ω・`)ムフッ♪
Counter♪
2004年12月26日から数えて
人目の変態さんでやんすなぁ♪
プロフィール
HN:
つるりん♪
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/08
自己紹介:
いつもネタの提供など

本当にありがとうございます。

コメント&トラックバック

ぶっこきコメントなど大歓迎w

蝶のように舞い~♪

蜂のように刺します♪

にんにん(´・ω・)メ
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © つるりん♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]